« 2丁目女子会 in doop & 【ぬばたまZ】今週のゲストはOTAI RECORD・井上ようすけさん! | トップページ | パワフルなトークと歌声にカンゲキね!☆ 森川美穂さんのLIVEに参戦よ! »

2013年5月15日 (水)

1ヶ月と10日遅れのバースディパーティー!?みなさん、ありがとう!in 恵比寿よぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜!!

東京1日目は、nobori eriちゃんと新宿二丁目で朝まで飲み明かし、
実際初めてお会いしたとは思えないほどディープ
(by 渋谷哲平)
語り明かしちゃいました、
てぇな感じだった訳ですけど。

Deep1

2日目もワイワイおちゃめなヨルしちゃいましたのよ。

えっ?keiZiro、東京で毎晩飲み歩いているの!?とお思いのそこのアナタ!
違うの、違うの。これもお仕事よぉ〜お・し・ご・と・♡

とゆー事で言ったお店は恵比寿にありますペルー料理店【ミラ・フロ−レス】
こちらで、シンガーソングライターの沢田聖子さん、
キーボーディストでもありアレンジャーでもあります、林有三さん、
そして小澤元さんと
お会いしましたぁ〜!!(飲み中心ね)

こちらの店のイケメン店長の矢部さんは小澤さんのお友達なの。
keiZiroも、沢田さんも、林さんもペルー料理を頂いた事がなく、
興味津々!

今日はオーナーのオススメコース&飲み放題で宴がスタート。

もうこの時点で林さんのオヤジギャグがバレーボールの
【殺人スパイク】のようにこれでもかこれでもかと炸裂。

それを、東洋の魔女のレシーバー(お父さん、お母さんに聞いてね)のように
沢田さんが受けて立つの。

その役割が、たまに変わったりするんだけど(爆)

Photo
(東洋の魔女のみなさん1964年当時)

5月26日発売の沢田聖子さんの
セルフカバーアルバム【GREEN】のレコーディング終了の
打ち上げを兼ねての飲み会だったんですが、
まぁ〜みんな飲む飲む。
そしてしゃべるしゃべる(笑)

そんな中、店内が突然暗くなって、
フォルクローレ調の音楽が流れ出したのよ!
お店のスタッフの方々がギターとカラフルな帽子を持ってテーブルに!!
なんと、1ヶ月と10日遅れでkeiZiroのバースディを
みなさんでお祝いしてくださったの!!

きゃぁ〜うれし〜keiZiro猛烈にカンゲキ〜!!
その時の写真をお店の方がパウチしてポストカードに大変身!!
そのブツが、これよっ!ぢゃぢゃ〜ん!

130515_keiziro
(画像右下にフレディ・マーキュリーさんが!似てない?)

ねぇ〜ねぇ〜よく観て、だれが主役かわからないでしょ!?(爆)
みんな、主張が強すぎるのよっ!!(ぷんすか、ぷん!)

うそうそ、とてもステキな思い出が出来ました♡


keiZiro、素晴らしい43歳にします!
もうすでに1ヶ月と10日経ってるけど(ええやん)

130515_02 130515_01

さ、明日は岐阜に戻って
FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】だわ!!
みなさん、リクエスト、メッセージお待ちしていまぁす!!

サイマル放送で全世界に向けて絶賛放送中よぉ〜!!


たとえメシ食い忘れても番組は聞いてね〜!!

これからも、keiZiroをよろしくよぉ〜!!

|

« 2丁目女子会 in doop & 【ぬばたまZ】今週のゲストはOTAI RECORD・井上ようすけさん! | トップページ | パワフルなトークと歌声にカンゲキね!☆ 森川美穂さんのLIVEに参戦よ! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

いや〜ん!!
聖子さんてば、ナンテお優しいんでしょ〜〜(^^)
Kei Ziroさんの人徳ですねっっ☆☆☆ハッピーハッピー♪♪♪
右下の人 カッコいいです(^-^)v
素敵な1年を送れる事 間違いナシですね(*^^*)

投稿: みよりん | 2013年5月17日 (金) 13時33分

いや~~~。
めちゃくちゃ楽しそうな誕生会やってもらってますね~~。
そのお店は誰かの行きつけなのかな?そこまでの演出されたら感謝感激ですね(^^)

ぬばたまZもショートケーキのヨルも全部楽しみ~~(^^)

ますますガンバってちょ~~よ(*^^*)

投稿: バンダナ | 2013年5月20日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2丁目女子会 in doop & 【ぬばたまZ】今週のゲストはOTAI RECORD・井上ようすけさん! | トップページ | パワフルなトークと歌声にカンゲキね!☆ 森川美穂さんのLIVEに参戦よ! »