« 5月30日(木)【ぬばたまZ】沢田聖子さんが電話ゲストで登場よぉ〜! | トップページ | 5月から、もみじずくしと第9回《ショートケーキのヨル。》よぉ〜! »

2013年5月28日 (火)

今回も盛りだくさん!LIVEにアイドルテクノユニットにUST番組【ショートケーキのヨル。】よぉ〜!

みなさぁ~ん!はろはろはろよぉ〜!!

さてkeiZiroはただいま放課後!ぢゃなくて、東京なの〜!

Photo
(ドンガメとチョロ、みんな知ってる〜?)

で、今日よ、今日。27日(月)
高田馬場にある【四谷天窓】とゆーLIVEハウスにGO!

130527_01_1072
(keiZiro、高田馬場に登場よ!!)


昨年9月【keiZiroのぬばたまZ】にも登場してくれた
シンガーソングライター・武村麻実ちゃんのLIVEに行って来ましたぁ!

ステージは作曲家・アレンジャーの松井望さんがギターでサポート。
20時ちょっと過ぎ、麻実ちゃん登場。

とってもcuteな女子って感じなんだけど、曲は歌詞よく聞くと、
今までどんな恋愛して来たのよっ!とゆーような
喜びやせつなさがぎゅーっとつまってる訳よ。
いいわぁ〜
でもkeiZiroが1番感激したのは地元徳島の親友を思って作りました、
と言う歌。
ココロにしみました。

松井さんもカッコ良かった〜!!
MCが長くなって1曲カットしたみたいだけど、
とても楽しいLIVEでしたわん。

130527_02_1073

(麻実ちゃんと画像撮影するの忘れちゃった!ゴメンネ)

そして、一緒にLIVEに行った小澤元さんとkeiZiroが向かったのは
新宿2丁目にあるイタリアンレストラン【doop tokyo】
こちらではDJ Tobyちゃん、渡部高士ちゃんも合流して

【ドキッ!男だらけのロングおミィー】を開催!

まぁ、土地柄、男子達が多い場所ではあるんだけどさぁ〜(笑)
今回はね、今年後半のユニット活動についての話し合いだった訳なのよぉ。

みんな、アタイら来年、来るわよ、間違えなく(ホント?)
今から要チェックしておかないと、全世界から置いてけぼりよ。
よろしくよぉ〜!!

130527_03_1074

(なんなの!このまとまりの無さ!!)

そしてみなさん、5月28日(火)ヨル9時からは

第8回の合計視聴回数が14500回を越えました〜!(ぱちぱちぱちぃ〜!)
沢田聖子さんとkeiZiroがお届けするしっとりお笑いUSTREAM番組
【ショートケーキのヨル。】の生放送の日よぉ〜!!きゃぁ〜!!

第9回目の今回はデビュー35周年目に突入された、
沢田聖子さんの今のキモチがきっと、セキララに語られちゃう・・・かも
(笑)

5月26日(日)セルフカバーアルバム【GREEN】発売,


同じに日に全国ツアーも始まった聖子さん。
そして【ショートケーキのヨル。】の公開生放送もこの夏に決定!
詳しい事はここではまだ書けないけど、なにか発表もあるかもね☆
リアルタイムで観れない方はアーカイブで楽しんぢゃって!

さぁ!今日、

28日ヨル9時からは【ショートケーキのヨル。】

スミからスミまでよろしくよぉ〜!

|

« 5月30日(木)【ぬばたまZ】沢田聖子さんが電話ゲストで登場よぉ〜! | トップページ | 5月から、もみじずくしと第9回《ショートケーキのヨル。》よぉ〜! »

圭二郎の素敵にナイトクラビング」カテゴリの記事

コメント

バイトをどうしても断れず・・・・。今回はほとんど見れんかった~~(>_<)

メール出したけど読まれたのか・・・・アーカイブを楽しみにしています。

ショートケーキのヨルの公開放送。7月かな・・・。
なんとか参加したいな~~~。
今回もワクワクしながら見させていただきます(^o^)

投稿: バンダナ | 2013年5月29日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月30日(木)【ぬばたまZ】沢田聖子さんが電話ゲストで登場よぉ〜! | トップページ | 5月から、もみじずくしと第9回《ショートケーキのヨル。》よぉ〜! »