« 1ヶ月と10日遅れのバースディパーティー!?みなさん、ありがとう!in 恵比寿よぉ〜! | トップページ | 5月30日(木)【ぬばたまZ】沢田聖子さんが電話ゲストで登場よぉ〜! »

2013年5月20日 (月)

パワフルなトークと歌声にカンゲキね!☆ 森川美穂さんのLIVEに参戦よ!

みなさぁ〜ん!こんにばんわぁ〜☆

5月も後半突入!てか、もうすぐお梅雨の季節ね。
もうさぁ〜岐阜県や愛知県って日本の亜熱帯って感じぢゃない!?
沖縄よりも気温高かったりするしね〜
で、19日の日曜日は久しぶりに午後から大雨。
【ZENT HOT RADIO】ん時は降ってなかったんだけどさぁ〜

Keiziro_130519_1068

(本日のゲスト多治見市虎渓山町、靴と鞄のお店【HUIT】の西尾直人さん)

と言う事で番組終了後はkeiZiro、名古屋へ向かいましたの。


ちょいと一仕事終えて(笑)栄にあるLIVEHOUSE【ムジカ】にGO!
本日は・・・

《Birthday song 聞かせて

      〜森川美穂ファンクラブ【美穂屋】
 
            開店設立記念&バースデーライブ》
(長っ!・笑)

に、keiZiro参戦して参りました〜!!

昨年7月【keiZiroのぬばたまZ】に電話ゲスト出演してくださった
美穂さん。




その時最新ナンバー『Eternal Castle』や
夏のライブツアーのお話もさることながら
一緒にスタジオでしゃべっていたダミアン武田さんも交えて
結構大騒ぎだったのよね〜この回
(笑)

去年は多治見でイベントのMCをさせて頂いてて、
LIVEに行けなかったから、もう今回は
メチャクチャ楽しみでかなり気合い入れて行って来たのよぉ☆

5時半に会場に着くと美穂さんのマネージャーさん・・・
そうね、仮にKさんとしておきましょ 冗談抜きでホントお綺麗なの。
ムジカの入り口前でご挨拶代わりのおちゃめトークよ(どーよ、それ)
しかしkeiZiroは知っている(だばだぁ〜だぁ〜ばだばぁ〜)
Kさん、おしゃべり番長で、酒豪なの(爆)みんな、よろしくよぉ〜

とゆーことで6時オンタイムにLIVEスタート!!

きゃぁ〜森川美穂さん登場よぉ〜!

オープニングナンバーはツアーのタイトルにもなっています
『Birthday song 聞かせて』
う、う・・keiZiro花の高校時代にタイムスリップ☆
気分は時をかける少女の原田知世ちゃんよ
(♪〜とぉ〜きぃ〜をぉ〜かけるしょ〜じょぉ〜♪)

それにしても美穂さん、凄い歌唱力!!そしてお美しいの(マジで)
しかし、しゃべり出したら、どうにもとまらない(笑)
トークとトークの間に歌がある感じよぉ〜(誰?keiZiroと同じって言ってる人)
中盤『パラダイス』と言うノリのいい曲で
お客様にシェイカーを振ってもらって参加してもらいましょう
と言うコーナーがあったの。
いやだ、この時よ!!
いきなりkeiZiro美穂アニキにステージへ呼ばれたわ!
こんなカタチで初対面になるなんて思わなかったから
超・うれしいサプライズ♡

お時間あったらず〜っと美穂さんとおシャベリしていたと思うの。

Keiziro_130519_03_1070

で、美穂アニキに【それはそうとシェイカー振ってみて〜】と言うことで
チャレンジしたのよ。
しかし、keiZiro、リズム感の悪さでシェイカー係、
あっとゆーまにクビを宣告されたわ
(涙)
きぃ〜!!こうなったら早速買ってきて、毎日練習してやるわ!!

待ってなさい!森川美穂!!(笑)

なんなんら今週末の大阪公演に乗り込んでやろうかしら!?
(ウソ)

大好きな『PRIDE』(佐藤純子さんの作詞よ)と
カップリングの『少年の瞳』(作詞は森川さんご自身)を歌って下さって
keiZiro大満足。
自分への応援歌でもある、と言って歌われた『Yes, I will』は感激でした。
でも今回のセットリスト、シングル曲、少なくないですか!?アニキ!!(爆)
あとさぁ〜ファンクラブ【美穂屋】の宣伝全然してないし(あかんがな)
しかぁし!全編ファンのみなさんの暖かさや美穂さんのざっくばらんで
一本気な想いがいっぱいいっぱい伝わって来た本当に素敵なLIVEでした。

Keiziro_prof_01_1069

(美穂さんを真ん中に武田さんとkeiZiro)

8月には東京でLIVEも決定しています。

その前に【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲスト出演が決まる・・といいな☆
みんな、期待しててね。

これからも、美穂さんをしこたま応援ね!!

Keiziro_130519_04_1071

よろしく押忍よぉ〜!!

|

« 1ヶ月と10日遅れのバースディパーティー!?みなさん、ありがとう!in 恵比寿よぉ〜! | トップページ | 5月30日(木)【ぬばたまZ】沢田聖子さんが電話ゲストで登場よぉ〜! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

森川美穂さん。自分の友達が2人夢中になっていることにFBで気づきました(笑

今度ぬばたまZ出演時には教えて聴かせなくちゃ(^^)

それにしても・・・・ダミアンさんと美穂さんとKeiちゃん。

パワフルな写真だわ~~~(^o^)v

投稿: バンダナ | 2013年5月20日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月と10日遅れのバースディパーティー!?みなさん、ありがとう!in 恵比寿よぉ〜! | トップページ | 5月30日(木)【ぬばたまZ】沢田聖子さんが電話ゲストで登場よぉ〜! »