« G.Wもおまかせね♡ ラジオにMC、そして井上昌己さんのLIVEに参戦よぉ〜! | トップページ | 【愛するガイヤ あなたの街】ぽろんさんのピアノライブにkeiZiro登場よぉ! »

2013年5月 1日 (水)

5月だわ!keiZiro、ピアノ&トークショーMCと栄ミナミ音楽祭’13に出演よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

5月に突入しましたよぉ〜!!


最近、芸能界はビッグダディーの話題で持ち切り。
なんだか、keiZiro的には面白くないわぁ〜(こら)
しかしアタイの周りではなぜか、この、おっさんが人気だったりする訳よ
わかる人にゃ、わかるだろうけど、
この辺りは深く追求しないけどさぁ〜
(そうね)

とゆー事でみなさん、世間は連休一色でございますが、
みなさんはいかがお過ごしなのかしらね〜(イキナリ)
そそ、ここで気になるkeiZiro情報をお届けしちゃいます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月10日(金)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

岐阜県岐阜市にあります《布武》で

ピアニスト《ぽろん》さんのイベント

【愛するガイヤ、あなたの街〜2013〜

 第5楽章 ぽろん in 岐阜 】
が開催されます。

このイベントにkeiZiroはトークショーのMC

そして1曲、ぽろんさんと共演させて頂くことになりましたぁ♡


《布武》さんは、明治の作り酒屋を改装した和の情緒溢れるお店。
長良川の近くにあって、近くのロケーションは最高よ。


でね、今回お仕事をさせていただく《ぽろん》さん。

オリジナルの楽曲はTBSの【金曜日のスマたちへ】や
日テレ【ザ!世界仰天ニュース】
NHKのニュース、気象情報をはじめTV、ラジオで
ぽろんさんの楽曲が使用されている新星のピアニストさんなの。

キラキラした楽曲は今の時代にピッタリだと思うわ♡

日時は5月10日(金)開演時間はお昼12時から13時30分まで。

まずはみなさま、

お時間前に岐阜市の布武にお越し下さいね〜!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして翌日11日は

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【栄ミナミ音楽祭’13】に

出演させて頂くことになりました☆


このイベントは5月11日、12日の2日間、

名古屋の中心地・栄の街が音楽で溢れちゃう日なのですの。


keiZiro、今回初参加☆なんだけど、

一緒にFUNK THE CANDIESでも大活躍中!


MAKIちゃん、YUKAちゃん、NOZOMIちゃんの
3人も登場してくれちゃいます♡


121228
(この四人が名古屋栄の街で暴れちゃうわよぉ〜!)

keiZiro達が出演する場所ですが【大津通電気ビル前】こちらの方で
午前11時30分からの出演となります。


ぜひお時間つくって遊びに来ちゃって下さいね〜!!

もう一度書くわ。

5月11日(土)大津通電気ビル前

午前11時30分からよぉ!!


keiZiro達のおちゃめな歌&トークショー(あは)

足運んぢゃってちょうだいなのぉ〜!

よろしくよ〜!!

|

« G.Wもおまかせね♡ ラジオにMC、そして井上昌己さんのLIVEに参戦よぉ〜! | トップページ | 【愛するガイヤ あなたの街】ぽろんさんのピアノライブにkeiZiro登場よぉ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!今夜も「ぬばたまZ」楽しく聴いておりますよ。生で聴けないのが残念じゃ~~~(>_<)

それにしても中森明菜さんへの解説というか・・・すごいね!それだけ語れる人って少ないんじゃないのかな?
久々に聴いたけど・・・・また復活してほしいものです。

栄に土曜日!良いな~~~行きたいな~~・・・(^^;
絶対楽しそうだもんね!
会場を巻き込むライブ楽しみにしています!

投稿: バンダナ | 2013年5月 3日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G.Wもおまかせね♡ ラジオにMC、そして井上昌己さんのLIVEに参戦よぉ〜! | トップページ | 【愛するガイヤ あなたの街】ぽろんさんのピアノライブにkeiZiro登場よぉ! »