« 5月だわ!keiZiro、ピアノ&トークショーMCと栄ミナミ音楽祭’13に出演よぉ〜! | トップページ | keiZiro、栄ミナミ音楽祭13に初登場&遠藤響子さんとカンゲキの初対面よぉ〜! »

2013年5月10日 (金)

【愛するガイヤ あなたの街】ぽろんさんのピアノライブにkeiZiro登場よぉ!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ〜!!

G.Wもとっとと終わり、日常の生活にみなさん戻ってると思うけどぉ。
そうそう、この前TVみてたらね《男性の更年期障害》なんてテーマで
番組がやっていたの。
keiZiroもカラダの機能的にはすでに40越えた《おっさん》なわけぢゃない。
でね、この番組で《更年期障害チェック》とゆーことで質問が10個あったの。

・・・アタイ、6個当てはまってたわ(涙)

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

130510_10

ポップでキッチュさがウリのkeiZiroなのに。

とゆー事で、市営のジムに通い始めました(あはは)
先ずはkeiZiro、ステージでも軽やかに振り付けが出来るよう
夏までに【すらっとボディー】(トマちゃん?)を手に入れるべく頑張るわ。

Tomamichan

生まれ変わるkeiZiroにみんな期待ね♡

さて5月10日(金)は、

岐阜市中竹屋町にあります【布武】

130510_01

《愛するガイヤ あなたの街 2013〜第5楽章〜》と言う

ピアノライブMCのお仕事でしたのよ☆

出演は東京出身のピアニスト・ぽろんさん。
おしゃべりをすると、とてもシャイな女の子・・って感じなんだけど
ピアノをかなでている姿はやはりプロ。


そうだ、お店の紹介しちゃいましょ!
場所は岐阜では有名な伊奈波神社の近く。

130510_02

金華山や長良川も歩いてすぐの絶好のロケーション。
店内は造り酒屋を改造したちょっぴり時が止まったかのような趣ね。

130510_04

お店のステージの真ん中には白いピアノが!!凄くとけ込んでいる☆

130510_05

それにねこちらの社長さんのこだわりで、
お店に置いてある椅子やテーブルは
ぬぁんと、社長自らが制作した物だったの!!
選んで買って来たんぢゃないのよ、作っちゃったのよ〜!
ステキすぎ!!

お昼12時、keiZiroのはじめのMCと共にぽろんさん登場。
今回のピアノライブは、すべてぽろんさんのオリジナル楽曲。
いらっしゃってるお客様もリラックスした雰囲気の中、
耳を傾けられていました。

130510_06

130510_07

そして中盤、keiZiro再び登場!ぽろんさんとトークよ。
その後は名曲と誉れ高い(ふふ)keiZiroのオリジナル楽曲
【世界中のすべてのマリア】をぽろんさんのピアノ演奏で歌わせて頂いたわ。
リハーサルは1回だったんだけど、本番、バッチリでしたよ(うふふふ)
いい曲ですねって、お客様に褒めていただいたわ。うれし〜!

130510_08
(リハーサル風景ね)

素晴らしい演奏で歌えた事、本当に感謝です☆

岐阜に因んで即興で作られた【長良川】とゆー曲。
綺麗なメロディーのステキな楽曲でした。
即興だったから同じ風には2度と引けないらしいんだけど。惜しいわ〜絶対。
ラストはお客様と一緒に【ふるさと】を歌いました。

130510_09
(《布武》の社長さんを挟んでぽろんさんとkeiZiro)

《みなさんが住んでいる街をもっともっと愛してほしい》と言う願いから
始められたと言う、ライブツアー
ぽろんさんが【あなたの街】にいらしたらぜひ、足を運んでみて下さいね。

130510_03

全国津々浦々、よろしくよぉ〜!!

|

« 5月だわ!keiZiro、ピアノ&トークショーMCと栄ミナミ音楽祭’13に出演よぉ〜! | トップページ | keiZiro、栄ミナミ音楽祭13に初登場&遠藤響子さんとカンゲキの初対面よぉ〜! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
本当にジム通いしてるの(^o^)すっきりしてもダンダンは無くさないでね(^^;

ぽろんさん。素敵な活動されてるんですね!見た目おとなしい感じだからKeiZiroさんがいると盛り上がりそうですね!
布武ってお店も素敵ですね!
こういう場所でライブだと音が柔らかくなりそう~~。お客さんの気持ちも~~~。
お疲れ様でした!こちらでライブの際もKeiZiroさんもご一緒に来てね!

投稿: バンダナ | 2013年5月11日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月だわ!keiZiro、ピアノ&トークショーMCと栄ミナミ音楽祭’13に出演よぉ〜! | トップページ | keiZiro、栄ミナミ音楽祭13に初登場&遠藤響子さんとカンゲキの初対面よぉ〜! »