« 【愛するガイヤ あなたの街】ぽろんさんのピアノライブにkeiZiro登場よぉ! | トップページ | 2丁目女子会 in doop & 【ぬばたまZ】今週のゲストはOTAI RECORD・井上ようすけさん! »

2013年5月12日 (日)

keiZiro、栄ミナミ音楽祭13に初登場&遠藤響子さんとカンゲキの初対面よぉ〜!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!!

さてさて、みなさま、ブログでもお知らせをさせて頂きましたが

keiZiro、5月11日(土)は

【栄ミナミ音楽祭13】

出演して来ましたのぉ〜!


場所はね大津通電気ビルの1階。出番はお昼11時30分からでした。
そう、この日はさぁ〜名古屋は夕方過ぎまで雨だったんだけど、
《ショートケーキのヨル。》をご覧になって頂いてから
keiZiroの事も応援して下さる方々や
(遠方からいらしてくださったの!)
お買い物途中の人まで足を止めてみて下さってましたわぁ〜
あ、keiZiro達の前に出演していた
ZENMAIのファンの人達もたくさん残ってて下さったんだけど
(あははは)

130511_02
(今回一緒に歌ったFUNK THE CANDIES
よ☆

1曲目はブリテッシュロックテイスト満載なカバー
【かもめが翔んだ日】からスタート。
きっとイントロ聞いただけじゃわからなかったと思うけど、
keiZiroとFUNK THE CANDIESの
MAKIちゃん、YUKAちゃん、NOZOMIちゃんが
歌い出すと、一緒に口ずさんでくださるのよね〜
ご挨拶代わりにしゃべりだしたら、イヤだ!!10分近くもしゃべってる〜!
きゃぁ〜〜〜!!って、いつもこんな感じなんだけどね(笑)
2曲目はデビュー曲【イルミナシオン】
やっぱりね《シンガー》とゆー所も打ち出さなきゃって(そりゃそうよ)
ラストはすっかり定番になっていますモーニング娘。の
【恋愛レボリューション21】をマッシュアップした
岩崎宏美さんの【シンデレラハネムーン】

みんなで振り付けして楽しくクロージング。

みなさん、本当にありがとうございました!!

130511_03

うふふふ・・・今日の日記、ココで終わり・・と思うでしょ〜
それはノンノンよぉ〜
keiZiroにとってこの栄ミナミ音楽祭で
嬉しい出来事がもう1つあったの!

昨年、北斗晶さんが24時間TVの100㌔マラソンの際の
《自分への応援曲》と言う事で注目され
27年ぶりに再リリースされて話題を呼んだ名曲【輝きたいの】

この歌を歌っていらっしゃいます

遠藤響子さんとkeiZiroカンゲキのご対面だったの!!

昨年念願かなって【keiZiroのぬばたまZ】に電話ゲスト出演して
頂いたのはみなさんの記憶に新しいと思うんだけど、

やっとお会いすることが出来ました☆


(ゲストトークの模様はYouTubeにアップされてまぁ〜す!)

ミュージシャンズ・ミュージシャンとご紹介させて頂いた方がいいかしら!?

遠藤さんの音楽には素晴らしい方々が関わっていらっしゃる。
それは、遠藤さんのお人柄、音楽性が素晴らしいからよっ!!


本番前のお忙しい中、大人数で楽屋に

おぢゃましたにもかかわらず、笑顔で迎えて下さったの。

keiZiro完全に舞い上がってました♡

そうそう、FUNK THE CANDIESのNOZOMIちゃんは
遠藤さんの大学の後輩にあたる事がわかって、
遠藤さん直々に励ましの言葉を頂き、彼女、感激してましたわよ。

そうよね〜そうよね〜!
ますます先輩を見習って精進ね。

夕方5時45分。
ナディアパークのアクアリウムで宇佐元恭一さんと
名曲【夢で逢えたら】をデュエットされたあと
懐かしいCBSソニー時代のアルバムから
【一人ぼっちはすべての始まり】で遠藤さんのLIVEスタート!!
30周年記念アルバム【月の光〜Clair de Lune〜】の楽曲を中心に
【輝きたいの】も歌って下さいました。
おしゃべりをしているときの少女のような仕草と
力強い弾語りのギャップもステキ過ぎて、もう、
keiZiroず〜っと遠藤さんを観ながらず〜っと歌ってたわ!
ホントあっという間の30分でした。

6月1日には東京でLIVEも決定している遠藤響子さん。
嗚呼!早く名古屋でも観たいわ!!
そうだ!またkeiZiroの番組にも出演して下さる事、
約束してくださいましたからね〜!

楽しみにしてて下さい!!

130511_01
(響子さんとご一緒に)

みなさん、いくつになっても

自分自身が輝ける人生目指していきましょうね!




よろしくよぉ〜!!

|

« 【愛するガイヤ あなたの街】ぽろんさんのピアノライブにkeiZiro登場よぉ! | トップページ | 2丁目女子会 in doop & 【ぬばたまZ】今週のゲストはOTAI RECORD・井上ようすけさん! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

昔・・・名古屋で音楽祭みたいなのをやっていたときかな?
葛城ユキさんが歌ってるのを見たことあります。
やはり・・・・場所を問わず実力のあるアーティストさんは違いますね!「すげ~~~」って感動しました。
遠藤響子さんもきっとそんな感じなのかな?

今回も時間あれば行きたかったけど・・・・。午後から聖子さん出演ラジオ聴きたくて家にこもっておりました。sorry m(--)m

でもKei Ziroさんがメチャがんばってる姿は想像してましたよ!
雨の中風邪引いてませんか?
今週もご活躍を!

投稿: バンダナ | 2013年5月14日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【愛するガイヤ あなたの街】ぽろんさんのピアノライブにkeiZiro登場よぉ! | トップページ | 2丁目女子会 in doop & 【ぬばたまZ】今週のゲストはOTAI RECORD・井上ようすけさん! »