« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

5月から、もみじずくしと第9回《ショートケーキのヨル。》よぉ〜!

みなさぁ〜ん!ちわんちわんよぉ〜!

全国的に梅雨入りした模様よね〜ちょっと早い気もするんだけどさぁ〜
keiZiroにとってツラい時期が到来だわぁ〜きゃぁ〜っ!

さて、5月26日(日)

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】

130529_1076
(泪、瞳、愛、kei、キャッツアイ四姉妹よぉ〜ん!)

毎回ステキなゲストをお呼びしてお店やイベントのお話をお伺いする
【多治見マルシェ】
今回は(株)もみじかえで研究所・代表取締役、そして
海洋科学博士でもあります本間篤史さん
に登場して頂きました!
海の生物、その中でもエビをおもに研究していたと言う本間さん。
研究室の窓から見える【もみじ】を持って来て何気に色々調べてみると
アンチエイジングやメタボに聞く成分や目にもいい成分が入っている事を知って
お茶で有名な岐阜県白川町の会社と共同開発して【もみじ茶】を作ったの。
そして最近発売されたのが【もゆるは】と言う名前のもみじサイダー!!

まるでスパークリングワインのようなステキな赤色でお味の方も美味しいの!
今、販売されている所が限られていますが、HPがありますから
興味のある方はチェックよぉ〜!

130529_1075

(本間さんとkeiZiroちゃんともみじ茶ともみじサイダー)

そのもみじ茶を頂きながら28日(火)

すでに合計視聴回数が15000回を突破しました

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

1ヶ月のお楽しみUSTREAM番組


【ショートケーキのヨル。】第9回目!


みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました!!

セルフカバーアルバム発売、ライブツアー開始と、今年後半に向けて
ますます活動的な聖子さん。
keiZiroも番組の終わりに告知させて頂きましたが

5月30日(木)【keiZiroのぬばたまZ】には聖子さん電話ゲスト出演
6月21日(金)阿佐ヶ谷にありますCafe【TABASA】で
投げ銭ライブが決定!

そして8月には【ショートケーキのヨル。】公開生放送も決定!!

詳細は来月の番組内で発表させて頂きますからね!!(ふふ)

お笑い音楽バラエティー番組として(笑)
ますますみなさまに愛される番組目指して頑張って行きますわよ!


しかし!!ここでみなさまにお詫びでございます〜!!
生放送で楽しんで頂けたみなさまには一瞬映像切れが発生しましたが
そのあとはトラブルなく放送を楽しんで頂きましたが、
アーカイブの保存で問題が起きてしまったようです。(ディレクター談)

アーカイブでチェックして頂いていらっしゃるみなさま、
今回は静止画と音声のみでの配信となってしまいます。

音声の方も、エンディング10分ほどが切れてしまいました。

聖子さんとkeiZiroの《おかしな動き》が

【ショートケーキのヨル。】の面白さではありますが

本当に申し訳ございません!!


130529_03

6月25日の第10回目も是非楽しみにしてて下さいね!!

それではみなさん、よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年5月28日 (火)

今回も盛りだくさん!LIVEにアイドルテクノユニットにUST番組【ショートケーキのヨル。】よぉ〜!

みなさぁ~ん!はろはろはろよぉ〜!!

さてkeiZiroはただいま放課後!ぢゃなくて、東京なの〜!

Photo
(ドンガメとチョロ、みんな知ってる〜?)

で、今日よ、今日。27日(月)
高田馬場にある【四谷天窓】とゆーLIVEハウスにGO!

130527_01_1072
(keiZiro、高田馬場に登場よ!!)


昨年9月【keiZiroのぬばたまZ】にも登場してくれた
シンガーソングライター・武村麻実ちゃんのLIVEに行って来ましたぁ!

ステージは作曲家・アレンジャーの松井望さんがギターでサポート。
20時ちょっと過ぎ、麻実ちゃん登場。

とってもcuteな女子って感じなんだけど、曲は歌詞よく聞くと、
今までどんな恋愛して来たのよっ!とゆーような
喜びやせつなさがぎゅーっとつまってる訳よ。
いいわぁ〜
でもkeiZiroが1番感激したのは地元徳島の親友を思って作りました、
と言う歌。
ココロにしみました。

松井さんもカッコ良かった〜!!
MCが長くなって1曲カットしたみたいだけど、
とても楽しいLIVEでしたわん。

130527_02_1073

(麻実ちゃんと画像撮影するの忘れちゃった!ゴメンネ)

そして、一緒にLIVEに行った小澤元さんとkeiZiroが向かったのは
新宿2丁目にあるイタリアンレストラン【doop tokyo】
こちらではDJ Tobyちゃん、渡部高士ちゃんも合流して

【ドキッ!男だらけのロングおミィー】を開催!

まぁ、土地柄、男子達が多い場所ではあるんだけどさぁ〜(笑)
今回はね、今年後半のユニット活動についての話し合いだった訳なのよぉ。

みんな、アタイら来年、来るわよ、間違えなく(ホント?)
今から要チェックしておかないと、全世界から置いてけぼりよ。
よろしくよぉ〜!!

130527_03_1074

(なんなの!このまとまりの無さ!!)

そしてみなさん、5月28日(火)ヨル9時からは

第8回の合計視聴回数が14500回を越えました〜!(ぱちぱちぱちぃ〜!)
沢田聖子さんとkeiZiroがお届けするしっとりお笑いUSTREAM番組
【ショートケーキのヨル。】の生放送の日よぉ〜!!きゃぁ〜!!

第9回目の今回はデビュー35周年目に突入された、
沢田聖子さんの今のキモチがきっと、セキララに語られちゃう・・・かも
(笑)

5月26日(日)セルフカバーアルバム【GREEN】発売,


同じに日に全国ツアーも始まった聖子さん。
そして【ショートケーキのヨル。】の公開生放送もこの夏に決定!
詳しい事はここではまだ書けないけど、なにか発表もあるかもね☆
リアルタイムで観れない方はアーカイブで楽しんぢゃって!

さぁ!今日、

28日ヨル9時からは【ショートケーキのヨル。】

スミからスミまでよろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年5月25日 (土)

5月30日(木)【ぬばたまZ】沢田聖子さんが電話ゲストで登場よぉ〜!

みなさぁ~ん!こんにばんわぁ~☆

そう、keiZiroは高岡早紀ちゃん大好きなのね☆

_01
(keiZiroとどこか似ている高岡早紀さん)

最近気づいたんだけど、バレエをやっている、
やっていた芸能人好きなアタイ。

keiZiroもバレエちょっと習っていたし(ふふ)
姿勢や立ち方が綺麗ってそれだけで魅力的ですもの。
とゆー事で早紀ちゃんの主演映画【モンスター】を観て来ました!

内容は・・容姿が醜く、誰からも愛されない少女・和子が
生まれ故郷を追われ、大金を稼ぐため風俗店で懸命に働き、
整形手術を受け鈴原未帆として美しく生まれ変わるの。
そしてレストランの美人オーナーとして再び、故郷へ戻って来る・・・
ただ1つの自分の中にだけ存在する幼い頃の美しい思い出だけを頼りにして。

嗚呼!本当に哀しい物語だったのぉ〜(涙)
彼女はね、初恋の相手に
美しく生まれ変わった自分を愛してほしかったんじゃないのよ。
優しかった思い出の彼が醜くいままの自分でいたとしても、
ほんの少しでも好きになってくれていたのかどうか
それをただ聞きたかっただけなのよ。
愛って哀しいわ〜(しくしく)
みなさん、公開されて結構経つから、調べて映画館へすばやくGO!よぉ〜
《バカだね、男って》と思う女子たちも一杯いちゃうと思う〜
keiZiro、オススメの1本ね。

Photo

さて、5月30日のFM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】の電話ゲストは!?

5月26日(日)セルフカバーアルバム【GREEN】が発売!!
同時にアルバムタイトルが冠となりますLIVEツアーも始まります。


沢田聖子さんが久々の番組に登場をして下さいますよぉ〜!!

しゃべりだしたらとまらない、

聖子さんの爆笑トークも聞き逃せないわ!!

ぜひみなさん、よろしくなのよぉ〜!!

ゲストコーナのお時間は・・・8時台アタマだけど
まずは7時から聞き始めてね♡(あはっ)

そうだわ、そうだわ!!忘れちゃならねぇ

5月28日(火)ヨル9時から放送開始(予定)

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けしちゃう

大好評放送中のUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】




こちらももお見逃しなく!!


Video streaming by Ustreamリアルタイムでご覧になれない方は
アーカイブをチェックね。

でも、番組は生で参加した方が絶対面白いわよぉ〜!!

ラジオ、そしてUSTREAMにリクエスト、メッセージ、ラブレター、
しこたまお待ちしておりますよぉ〜!

みなさんぜひぜひ、よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年5月20日 (月)

パワフルなトークと歌声にカンゲキね!☆ 森川美穂さんのLIVEに参戦よ!

みなさぁ〜ん!こんにばんわぁ〜☆

5月も後半突入!てか、もうすぐお梅雨の季節ね。
もうさぁ〜岐阜県や愛知県って日本の亜熱帯って感じぢゃない!?
沖縄よりも気温高かったりするしね〜
で、19日の日曜日は久しぶりに午後から大雨。
【ZENT HOT RADIO】ん時は降ってなかったんだけどさぁ〜

Keiziro_130519_1068

(本日のゲスト多治見市虎渓山町、靴と鞄のお店【HUIT】の西尾直人さん)

と言う事で番組終了後はkeiZiro、名古屋へ向かいましたの。


ちょいと一仕事終えて(笑)栄にあるLIVEHOUSE【ムジカ】にGO!
本日は・・・

《Birthday song 聞かせて

      〜森川美穂ファンクラブ【美穂屋】
 
            開店設立記念&バースデーライブ》
(長っ!・笑)

に、keiZiro参戦して参りました〜!!

昨年7月【keiZiroのぬばたまZ】に電話ゲスト出演してくださった
美穂さん。




その時最新ナンバー『Eternal Castle』や
夏のライブツアーのお話もさることながら
一緒にスタジオでしゃべっていたダミアン武田さんも交えて
結構大騒ぎだったのよね〜この回
(笑)

去年は多治見でイベントのMCをさせて頂いてて、
LIVEに行けなかったから、もう今回は
メチャクチャ楽しみでかなり気合い入れて行って来たのよぉ☆

5時半に会場に着くと美穂さんのマネージャーさん・・・
そうね、仮にKさんとしておきましょ 冗談抜きでホントお綺麗なの。
ムジカの入り口前でご挨拶代わりのおちゃめトークよ(どーよ、それ)
しかしkeiZiroは知っている(だばだぁ〜だぁ〜ばだばぁ〜)
Kさん、おしゃべり番長で、酒豪なの(爆)みんな、よろしくよぉ〜

とゆーことで6時オンタイムにLIVEスタート!!

きゃぁ〜森川美穂さん登場よぉ〜!

オープニングナンバーはツアーのタイトルにもなっています
『Birthday song 聞かせて』
う、う・・keiZiro花の高校時代にタイムスリップ☆
気分は時をかける少女の原田知世ちゃんよ
(♪〜とぉ〜きぃ〜をぉ〜かけるしょ〜じょぉ〜♪)

それにしても美穂さん、凄い歌唱力!!そしてお美しいの(マジで)
しかし、しゃべり出したら、どうにもとまらない(笑)
トークとトークの間に歌がある感じよぉ〜(誰?keiZiroと同じって言ってる人)
中盤『パラダイス』と言うノリのいい曲で
お客様にシェイカーを振ってもらって参加してもらいましょう
と言うコーナーがあったの。
いやだ、この時よ!!
いきなりkeiZiro美穂アニキにステージへ呼ばれたわ!
こんなカタチで初対面になるなんて思わなかったから
超・うれしいサプライズ♡

お時間あったらず〜っと美穂さんとおシャベリしていたと思うの。

Keiziro_130519_03_1070

で、美穂アニキに【それはそうとシェイカー振ってみて〜】と言うことで
チャレンジしたのよ。
しかし、keiZiro、リズム感の悪さでシェイカー係、
あっとゆーまにクビを宣告されたわ
(涙)
きぃ〜!!こうなったら早速買ってきて、毎日練習してやるわ!!

待ってなさい!森川美穂!!(笑)

なんなんら今週末の大阪公演に乗り込んでやろうかしら!?
(ウソ)

大好きな『PRIDE』(佐藤純子さんの作詞よ)と
カップリングの『少年の瞳』(作詞は森川さんご自身)を歌って下さって
keiZiro大満足。
自分への応援歌でもある、と言って歌われた『Yes, I will』は感激でした。
でも今回のセットリスト、シングル曲、少なくないですか!?アニキ!!(爆)
あとさぁ〜ファンクラブ【美穂屋】の宣伝全然してないし(あかんがな)
しかぁし!全編ファンのみなさんの暖かさや美穂さんのざっくばらんで
一本気な想いがいっぱいいっぱい伝わって来た本当に素敵なLIVEでした。

Keiziro_prof_01_1069

(美穂さんを真ん中に武田さんとkeiZiro)

8月には東京でLIVEも決定しています。

その前に【keiZiroのぬばたまZ】電話ゲスト出演が決まる・・といいな☆
みんな、期待しててね。

これからも、美穂さんをしこたま応援ね!!

Keiziro_130519_04_1071

よろしく押忍よぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年5月15日 (水)

1ヶ月と10日遅れのバースディパーティー!?みなさん、ありがとう!in 恵比寿よぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜!!

東京1日目は、nobori eriちゃんと新宿二丁目で朝まで飲み明かし、
実際初めてお会いしたとは思えないほどディープ
(by 渋谷哲平)
語り明かしちゃいました、
てぇな感じだった訳ですけど。

Deep1

2日目もワイワイおちゃめなヨルしちゃいましたのよ。

えっ?keiZiro、東京で毎晩飲み歩いているの!?とお思いのそこのアナタ!
違うの、違うの。これもお仕事よぉ〜お・し・ご・と・♡

とゆー事で言ったお店は恵比寿にありますペルー料理店【ミラ・フロ−レス】
こちらで、シンガーソングライターの沢田聖子さん、
キーボーディストでもありアレンジャーでもあります、林有三さん、
そして小澤元さんと
お会いしましたぁ〜!!(飲み中心ね)

こちらの店のイケメン店長の矢部さんは小澤さんのお友達なの。
keiZiroも、沢田さんも、林さんもペルー料理を頂いた事がなく、
興味津々!

今日はオーナーのオススメコース&飲み放題で宴がスタート。

もうこの時点で林さんのオヤジギャグがバレーボールの
【殺人スパイク】のようにこれでもかこれでもかと炸裂。

それを、東洋の魔女のレシーバー(お父さん、お母さんに聞いてね)のように
沢田さんが受けて立つの。

その役割が、たまに変わったりするんだけど(爆)

Photo
(東洋の魔女のみなさん1964年当時)

5月26日発売の沢田聖子さんの
セルフカバーアルバム【GREEN】のレコーディング終了の
打ち上げを兼ねての飲み会だったんですが、
まぁ〜みんな飲む飲む。
そしてしゃべるしゃべる(笑)

そんな中、店内が突然暗くなって、
フォルクローレ調の音楽が流れ出したのよ!
お店のスタッフの方々がギターとカラフルな帽子を持ってテーブルに!!
なんと、1ヶ月と10日遅れでkeiZiroのバースディを
みなさんでお祝いしてくださったの!!

きゃぁ〜うれし〜keiZiro猛烈にカンゲキ〜!!
その時の写真をお店の方がパウチしてポストカードに大変身!!
そのブツが、これよっ!ぢゃぢゃ〜ん!

130515_keiziro
(画像右下にフレディ・マーキュリーさんが!似てない?)

ねぇ〜ねぇ〜よく観て、だれが主役かわからないでしょ!?(爆)
みんな、主張が強すぎるのよっ!!(ぷんすか、ぷん!)

うそうそ、とてもステキな思い出が出来ました♡


keiZiro、素晴らしい43歳にします!
もうすでに1ヶ月と10日経ってるけど(ええやん)

130515_02 130515_01

さ、明日は岐阜に戻って
FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】だわ!!
みなさん、リクエスト、メッセージお待ちしていまぁす!!

サイマル放送で全世界に向けて絶賛放送中よぉ〜!!


たとえメシ食い忘れても番組は聞いてね〜!!

これからも、keiZiroをよろしくよぉ〜!!

| | コメント (2)

2013年5月14日 (火)

2丁目女子会 in doop & 【ぬばたまZ】今週のゲストはOTAI RECORD・井上ようすけさん!

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜!

風薫るさわやかなこの季節、いかがお過ごし〜!?
keiZiroの一番好きな時期、と言っても過言ぢゃねぇ〜わ。
というか、ただ、過ごしやすいって事だけなんだけど(笑)

ほら、みなさんご存知のように、異常に汗かきなアタイぢゃんねぇ〜
しかし5月の風で汗も吹き飛ばされるって言うか、乾きが早くなるでしょ?
言ってみれば、ビヨンセさんや、マライヤさん、日本では
奈美恵ちゃんがステージで風を全身に浴びながら歌ってるみたいな感じよ

(間違ってる)

Beyonce800x600
(keiZiroのブログではすっかりおなじみのビヨンセさん)

そんな訳で、今週火曜日からin 東京なkeiZiroちゃん。
新曲制作や、LIVEのお話などこれから色々みなさんに
お伝え出来ると思うけどもうちょっと待っててね。

とゆー事で、ヨルはね佐藤純子さんとnobori eriさん
新宿2丁目のイタリアンレストラン【doop】で女子会でしたぁ〜♡


昨年【keiZiroのぬばたまZ】に電話ゲスト出演をして頂いたeriさん。

今回、初めてお会いすることが出来ましたの!!



(nobori eriさんとのゲストトークの模様はYouTubeでもアップしてます!)

ソニーのオーダーメードファクトリーと言うCDの再発リクエストサイトから
加藤和彦さんプロデュースのデビューアルバム【ボーイフレンド】
そして佐藤純子さんも作詞で参加されたkeiZiroちゃん、
今でも大好きな2ndアルバム
【嘆きのプリマドンナ】が圧倒的な支持を集め
異例の早さで復刻される事が決定!!

これで森下恵理時代の楽曲がすべて楽しめちゃうの

_02

そして昨年、eriさん自身のレーベル【TOM RECORDS】からリリースされた
最新アルバム【HARD flower】がちょっぴり仕様を変えて
6月5日よりウルトラヴァイブスから新たに全国流通されることになったのよ!!


Hardflowe_2

そんなうれしいニュースが飛び込んで来る中での女子会だった訳よ☆

この日ねシガーロスのライブを武道館で観たあとだったeriさん。
もう、しゃべるしゃべる(ふふ)純子さんとのやり取りもおかしすぎるし(爆)
でもね色んな音楽をとにかく聴いて、向き合って
そして自分自身の音楽を追究して行こうと言うココロ意気や信念というのかな、
アツい女性(ひと)なんだなって。
しかぁし!おちゃめな部分は以前バラエティー番組などで観ていた
森下恵理ちゃん、そのまんまって感じなの。
keiZiro、実際お会いしてみてますます好きになっちゃった!!
次の日のお仕事の関係で佐藤さんとは途中でお別れしたんですが、
その後は、eriさんと始発まで飲んだわよぉ〜(爆)超・面白かったわん(ふふふ)

あ!ここでお知らせ!

6月6日(木)【keiZiroのぬばたまZ】にeriさん

電話ゲスト出演して下さる事になりました!!


詳しくはこれからのkeiZiroのブログを要チェキね。

150515_nobori
(すっかり朝になった新宿二丁目のeriさんとkeiZiroちゃん)

さて、【keiZiroのぬばたまZ】今週16日は
久しぶりのスタジオゲストさんが登場よ〜!!
先日渋谷のCLUB【WOMB】でも偶然バッタリお会いしました!
名古屋の老舗レーベルでもありLIVEやCLUB関係の音響機材など、
全国区でございます

【OTAI RECORD】の代表ですね、

井上よーすけさんが初登場〜!!


どんなお話が聞けるかは、番組を聴いちゃってね☆

東海地方の良心的音楽番組【keiZiroのぬばたまZ】

みんなでみんなで、よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年5月12日 (日)

keiZiro、栄ミナミ音楽祭13に初登場&遠藤響子さんとカンゲキの初対面よぉ〜!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!!

さてさて、みなさま、ブログでもお知らせをさせて頂きましたが

keiZiro、5月11日(土)は

【栄ミナミ音楽祭13】

出演して来ましたのぉ〜!


場所はね大津通電気ビルの1階。出番はお昼11時30分からでした。
そう、この日はさぁ〜名古屋は夕方過ぎまで雨だったんだけど、
《ショートケーキのヨル。》をご覧になって頂いてから
keiZiroの事も応援して下さる方々や
(遠方からいらしてくださったの!)
お買い物途中の人まで足を止めてみて下さってましたわぁ〜
あ、keiZiro達の前に出演していた
ZENMAIのファンの人達もたくさん残ってて下さったんだけど
(あははは)

130511_02
(今回一緒に歌ったFUNK THE CANDIES
よ☆

1曲目はブリテッシュロックテイスト満載なカバー
【かもめが翔んだ日】からスタート。
きっとイントロ聞いただけじゃわからなかったと思うけど、
keiZiroとFUNK THE CANDIESの
MAKIちゃん、YUKAちゃん、NOZOMIちゃんが
歌い出すと、一緒に口ずさんでくださるのよね〜
ご挨拶代わりにしゃべりだしたら、イヤだ!!10分近くもしゃべってる〜!
きゃぁ〜〜〜!!って、いつもこんな感じなんだけどね(笑)
2曲目はデビュー曲【イルミナシオン】
やっぱりね《シンガー》とゆー所も打ち出さなきゃって(そりゃそうよ)
ラストはすっかり定番になっていますモーニング娘。の
【恋愛レボリューション21】をマッシュアップした
岩崎宏美さんの【シンデレラハネムーン】

みんなで振り付けして楽しくクロージング。

みなさん、本当にありがとうございました!!

130511_03

うふふふ・・・今日の日記、ココで終わり・・と思うでしょ〜
それはノンノンよぉ〜
keiZiroにとってこの栄ミナミ音楽祭で
嬉しい出来事がもう1つあったの!

昨年、北斗晶さんが24時間TVの100㌔マラソンの際の
《自分への応援曲》と言う事で注目され
27年ぶりに再リリースされて話題を呼んだ名曲【輝きたいの】

この歌を歌っていらっしゃいます

遠藤響子さんとkeiZiroカンゲキのご対面だったの!!

昨年念願かなって【keiZiroのぬばたまZ】に電話ゲスト出演して
頂いたのはみなさんの記憶に新しいと思うんだけど、

やっとお会いすることが出来ました☆


(ゲストトークの模様はYouTubeにアップされてまぁ〜す!)

ミュージシャンズ・ミュージシャンとご紹介させて頂いた方がいいかしら!?

遠藤さんの音楽には素晴らしい方々が関わっていらっしゃる。
それは、遠藤さんのお人柄、音楽性が素晴らしいからよっ!!


本番前のお忙しい中、大人数で楽屋に

おぢゃましたにもかかわらず、笑顔で迎えて下さったの。

keiZiro完全に舞い上がってました♡

そうそう、FUNK THE CANDIESのNOZOMIちゃんは
遠藤さんの大学の後輩にあたる事がわかって、
遠藤さん直々に励ましの言葉を頂き、彼女、感激してましたわよ。

そうよね〜そうよね〜!
ますます先輩を見習って精進ね。

夕方5時45分。
ナディアパークのアクアリウムで宇佐元恭一さんと
名曲【夢で逢えたら】をデュエットされたあと
懐かしいCBSソニー時代のアルバムから
【一人ぼっちはすべての始まり】で遠藤さんのLIVEスタート!!
30周年記念アルバム【月の光〜Clair de Lune〜】の楽曲を中心に
【輝きたいの】も歌って下さいました。
おしゃべりをしているときの少女のような仕草と
力強い弾語りのギャップもステキ過ぎて、もう、
keiZiroず〜っと遠藤さんを観ながらず〜っと歌ってたわ!
ホントあっという間の30分でした。

6月1日には東京でLIVEも決定している遠藤響子さん。
嗚呼!早く名古屋でも観たいわ!!
そうだ!またkeiZiroの番組にも出演して下さる事、
約束してくださいましたからね〜!

楽しみにしてて下さい!!

130511_01
(響子さんとご一緒に)

みなさん、いくつになっても

自分自身が輝ける人生目指していきましょうね!




よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年5月10日 (金)

【愛するガイヤ あなたの街】ぽろんさんのピアノライブにkeiZiro登場よぉ!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ〜!!

G.Wもとっとと終わり、日常の生活にみなさん戻ってると思うけどぉ。
そうそう、この前TVみてたらね《男性の更年期障害》なんてテーマで
番組がやっていたの。
keiZiroもカラダの機能的にはすでに40越えた《おっさん》なわけぢゃない。
でね、この番組で《更年期障害チェック》とゆーことで質問が10個あったの。

・・・アタイ、6個当てはまってたわ(涙)

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

130510_10

ポップでキッチュさがウリのkeiZiroなのに。

とゆー事で、市営のジムに通い始めました(あはは)
先ずはkeiZiro、ステージでも軽やかに振り付けが出来るよう
夏までに【すらっとボディー】(トマちゃん?)を手に入れるべく頑張るわ。

Tomamichan

生まれ変わるkeiZiroにみんな期待ね♡

さて5月10日(金)は、

岐阜市中竹屋町にあります【布武】

130510_01

《愛するガイヤ あなたの街 2013〜第5楽章〜》と言う

ピアノライブMCのお仕事でしたのよ☆

出演は東京出身のピアニスト・ぽろんさん。
おしゃべりをすると、とてもシャイな女の子・・って感じなんだけど
ピアノをかなでている姿はやはりプロ。


そうだ、お店の紹介しちゃいましょ!
場所は岐阜では有名な伊奈波神社の近く。

130510_02

金華山や長良川も歩いてすぐの絶好のロケーション。
店内は造り酒屋を改造したちょっぴり時が止まったかのような趣ね。

130510_04

お店のステージの真ん中には白いピアノが!!凄くとけ込んでいる☆

130510_05

それにねこちらの社長さんのこだわりで、
お店に置いてある椅子やテーブルは
ぬぁんと、社長自らが制作した物だったの!!
選んで買って来たんぢゃないのよ、作っちゃったのよ〜!
ステキすぎ!!

お昼12時、keiZiroのはじめのMCと共にぽろんさん登場。
今回のピアノライブは、すべてぽろんさんのオリジナル楽曲。
いらっしゃってるお客様もリラックスした雰囲気の中、
耳を傾けられていました。

130510_06

130510_07

そして中盤、keiZiro再び登場!ぽろんさんとトークよ。
その後は名曲と誉れ高い(ふふ)keiZiroのオリジナル楽曲
【世界中のすべてのマリア】をぽろんさんのピアノ演奏で歌わせて頂いたわ。
リハーサルは1回だったんだけど、本番、バッチリでしたよ(うふふふ)
いい曲ですねって、お客様に褒めていただいたわ。うれし〜!

130510_08
(リハーサル風景ね)

素晴らしい演奏で歌えた事、本当に感謝です☆

岐阜に因んで即興で作られた【長良川】とゆー曲。
綺麗なメロディーのステキな楽曲でした。
即興だったから同じ風には2度と引けないらしいんだけど。惜しいわ〜絶対。
ラストはお客様と一緒に【ふるさと】を歌いました。

130510_09
(《布武》の社長さんを挟んでぽろんさんとkeiZiro)

《みなさんが住んでいる街をもっともっと愛してほしい》と言う願いから
始められたと言う、ライブツアー
ぽろんさんが【あなたの街】にいらしたらぜひ、足を運んでみて下さいね。

130510_03

全国津々浦々、よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年5月 1日 (水)

5月だわ!keiZiro、ピアノ&トークショーMCと栄ミナミ音楽祭’13に出演よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

5月に突入しましたよぉ〜!!


最近、芸能界はビッグダディーの話題で持ち切り。
なんだか、keiZiro的には面白くないわぁ〜(こら)
しかしアタイの周りではなぜか、この、おっさんが人気だったりする訳よ
わかる人にゃ、わかるだろうけど、
この辺りは深く追求しないけどさぁ〜
(そうね)

とゆー事でみなさん、世間は連休一色でございますが、
みなさんはいかがお過ごしなのかしらね〜(イキナリ)
そそ、ここで気になるkeiZiro情報をお届けしちゃいます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月10日(金)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

岐阜県岐阜市にあります《布武》で

ピアニスト《ぽろん》さんのイベント

【愛するガイヤ、あなたの街〜2013〜

 第5楽章 ぽろん in 岐阜 】
が開催されます。

このイベントにkeiZiroはトークショーのMC

そして1曲、ぽろんさんと共演させて頂くことになりましたぁ♡


《布武》さんは、明治の作り酒屋を改装した和の情緒溢れるお店。
長良川の近くにあって、近くのロケーションは最高よ。


でね、今回お仕事をさせていただく《ぽろん》さん。

オリジナルの楽曲はTBSの【金曜日のスマたちへ】や
日テレ【ザ!世界仰天ニュース】
NHKのニュース、気象情報をはじめTV、ラジオで
ぽろんさんの楽曲が使用されている新星のピアニストさんなの。

キラキラした楽曲は今の時代にピッタリだと思うわ♡

日時は5月10日(金)開演時間はお昼12時から13時30分まで。

まずはみなさま、

お時間前に岐阜市の布武にお越し下さいね〜!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして翌日11日は

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【栄ミナミ音楽祭’13】に

出演させて頂くことになりました☆


このイベントは5月11日、12日の2日間、

名古屋の中心地・栄の街が音楽で溢れちゃう日なのですの。


keiZiro、今回初参加☆なんだけど、

一緒にFUNK THE CANDIESでも大活躍中!


MAKIちゃん、YUKAちゃん、NOZOMIちゃんの
3人も登場してくれちゃいます♡


121228
(この四人が名古屋栄の街で暴れちゃうわよぉ〜!)

keiZiro達が出演する場所ですが【大津通電気ビル前】こちらの方で
午前11時30分からの出演となります。


ぜひお時間つくって遊びに来ちゃって下さいね〜!!

もう一度書くわ。

5月11日(土)大津通電気ビル前

午前11時30分からよぉ!!


keiZiro達のおちゃめな歌&トークショー(あは)

足運んぢゃってちょうだいなのぉ〜!

よろしくよ〜!!

| | コメント (1)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »