« 4月21日(日)は【東濃フェス】開催!!セラミックパークMINOに集合ね! | トップページ | コイツは春から縁起がいいやっ!keiZiroお仕事あれこれよぉ〜 »

2013年4月16日 (火)

みんな笑顔でいろんな事を楽しんじゃいましょ!!(告知色々よぉ〜!)

みなさぁ~ん!こんにちは!

4月も半ばでございますが、いかがお過ごし〜!?

さて、ワタクシ昨年10月

【セクシャルマイノリティーの多様性】

アピールした名古屋でのイベント

《虹色どまんなかまつり》のオープニングセレモニーの

MCを担当させて頂いたの。

121027_03

第1回目にも関わらず、栄の街中をおよそ400人のみんなが歩いたの。
詳しいお話は、こちらのブログをもいちどご覧になってね。

121027_02

で、それがご縁で、今月28日(日)東京で行われるイベント

《東京レインボープライド2013》に応援メッセージを

書かせていただきました。


keiZiroだけでなく、著名な方々をはじめ、
このイベントに参加される方々の想いが寄せられているのね。
ぜひみなさん、ご覧になって頂きたいです。
 

みなさん、keiZiro思うの。
みんな仲良く笑顔で楽しく生きて行ければって。
それは、セクシャルマイノリティーに関係ないじゃない!?
暗くなっていちゃダメ!!
それに自分と違う物に必要以上に恐怖を感じるのもよくないわ。


とにもかくにも、ココロ、前向きね☆

121027

さて、ワタクシ今週末は

【ZENT HOT RADIO】終了後に

《東濃フェス》のステージMCを担当させて頂きます。


Tonofes

代表の西尾君にはラジオを通じて今回のイベントへのアツい想いを
伝えてもらったけど、イベントは参加してナンボ。
お時間のある方は是非、


4月21日(日)朝10時から

セラミックパークMINO大集合よ。

来週はkeiZiro、

お久しぶりにホテル木曽路で営業よ。

長野県木曽郡大桑村にあります

《サンシャインあてら》の春の新年会に呼んで頂きました〜!!

歌とMCで、みなさんをトリコにするわ(笑)

今回はね、keiZiroのお友達でもあります
シンガーMAKIちゃんとYUKAちゃんと一緒。
彼女達は、昨年末のkeiZiro主催イベント【おとあそび・初】
パワフルなコーラスで参加してもらったんだけど、普段は
ソロ活動にくわえて《Mシスターズ》というユニットでも活動中なの。


121228_10
(昨年12月28日のkeiZiroのステージよ!)

昨日はそのリハーサルがありましたのよ。おほほほ。
どんなステージになるのか、みなさんはご覧になれないけど
(ほら、企業向けだしね〜)
でも、こちらのブログでご報告させて頂くわね。
お楽しみに〜

ちゅーことで、みなみなさま、

よろしく押忍よぉ〜!!

|

« 4月21日(日)は【東濃フェス】開催!!セラミックパークMINOに集合ね! | トップページ | コイツは春から縁起がいいやっ!keiZiroお仕事あれこれよぉ〜 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

東濃フェス行きたかったな~~~。
お金もなかったけど天候が悪いので・・・。あの雨の中高速で移動はちと怖い(>_<)夕方からバイトだったし。
次回は行きたいものです。

FBで見た感じではめちゃくちゃ盛り上げていた感じでしたね~~。大桑の新年会も見たいくらいですよ!

さて・・・・今週はショートケーキのヨルがありますね!
地方ファンの楽しみの聖子さんと圭ちゃんの絡み!
楽しみにしていますよ(^o^)v

投稿: バンダナ | 2013年4月22日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月21日(日)は【東濃フェス】開催!!セラミックパークMINOに集合ね! | トップページ | コイツは春から縁起がいいやっ!keiZiroお仕事あれこれよぉ〜 »