« keiZiro&Mシスターズ in ホテル木曽路よぉ〜!! | トップページ | GWはこれ観てね!第8回【ショートケーキのヨル。】アーカイブで配信&《WOMB》にGO!よぉ〜! »

2013年4月25日 (木)

4月26日(金)ヨル9時からは【ショートケーキのヨル。】第8回目・生放送よぉ!

みなさぁ~ん!もうすぐG.Wよぉ〜!!

海外や国内旅行に行かれて、
おいしいものをたらふく食われる方も、
近所のショッピングモールのフードコートで、
地元のヤンキーカップルにまぎれて
讃岐うどんに生卵か頑張ってちくわの天ぷらを
トッピングするアナタも、


BIG LOVE(仲里依紗・中尾明慶カップル)な気持ちで
Photo_3

楽しみましょうねぇ〜!!

さて、4月23日、24日は前の日記でお伝えしたとおり、
ホテル木曽路さんでの

《株式会社サンシャインあてら(ライフ)》さんの春の謝恩会
呼んで頂き、歌とおしゃべりで盛り上げて参りましたの。

120423

(Facebookに中根さんが撮ってくれたショーの画像がいっぱいのってまぁ〜す!)


130424


2日目は、1日目より多くの方がいらっしゃったのね。
女性の方が多かったんですけど、keiZiroや、
MシスターズのMAKIちゃんYUKAちゃん
【Shall We Dance?】で登場すると、きゃぁ〜!!って
凄い声援だったのよぉ〜!
もう、そうなると、サービス精神旺盛なアタイ達も、
乗ってけサーフィン状態。

曲も若干1日目と変えて歌ったんだけど、今回改めて思ったのはね、
【歌謡曲・ヒット曲のチカラ】
サンシャインあてらで働いていらっしゃる方は下は19歳の方から
60代の方まで。
今、流行っている歌がダメ〜!とは言わないの。
どこかで聞いた事のある覚えやすい親しみのあるメロディーや
見た事のある風景やシンプルな言葉。

自然に口ずさんでしまったり、カラダが動いてしまったり。
ホテルのスタッフの方を含め、とても暖かい雰囲気と、
歌の持つチカラ、そして、アタクシ達の魅力(うふっ)で、
とても楽しい謝恩会になったと思います。


130423_01
(Mシスターズ、マキちゃん、ユカちゃんの歌声も素敵)

130423_02
(keiZiroの歌はとにかく楽しくよぉ〜!)

来年《サンシャインあてら(ライフ)》さんは10周年。
本当に素晴らしい事。
ぜひ、来年も呼んで頂きたいですわ!ねっ!大沢社長!!


130424_01
(株式会社サンシャインライフの大沢社長様とご一緒に♡)


本当にありがとうございました。

130423

(ステージは楽しいわぁ〜!お客様のおかげです!!)

さて、次の日木曜日は

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】の生放送!

そして4月26日(金)ヨル9時からは、

みなさまのお待たせいたしました!!

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けします、

さわやかUSTREAM番組


【ショートケーキのヨル。】第8回目

放送されますよぉ〜!!


Photo_2

7回目までのアーカイブが、12500回を越えていますわ。

う、う・・うれしい〜〜〜〜!!

【ショートケーキのヨル。】をリアルタイムで見る事、
アーカイブで何度も
(笑)楽しんで頂く事が、
定着しているのかしら〜!?日常の1部になってるのかしら〜!?
なんて考えるとますます、頑張らねばなの。


前回の名古屋から、今回は再び東京のスタジオからの生放送よ。
みなさまからの、メッセージをTwitter、メールにて
お待ちしております〜!!

きっと、5月発売の聖子さんのセルフカバーアルバムのお話も
いち早く聞けるはずだから〜!!

第8回目の明日も要注目ね!!

メールの宛先は、こちらっ!!

shotokeiki.no.yoru@gmail.com

どんな予定があっても早く切り上げて

【ショートケーキのヨル。】

見ちゃってねぇ〜!!


よろしく押忍よぉ〜!!



|

« keiZiro&Mシスターズ in ホテル木曽路よぉ〜!! | トップページ | GWはこれ観てね!第8回【ショートケーキのヨル。】アーカイブで配信&《WOMB》にGO!よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiro&Mシスターズ in ホテル木曽路よぉ〜!! | トップページ | GWはこれ観てね!第8回【ショートケーキのヨル。】アーカイブで配信&《WOMB》にGO!よぉ〜! »