« 誕生日メッセージありがとぉ〜!keiZiro、頑張ります☆ | トップページ | みんな笑顔でいろんな事を楽しんじゃいましょ!!(告知色々よぉ〜!) »

2013年4月13日 (土)

4月21日(日)は【東濃フェス】開催!!セラミックパークMINOに集合ね!

みなさぁ〜ん!こんにちは!

最近また寒くなって来ましたけど、お風邪ひいてません!?
なんだかんだいっても健康が第一。気をつけましょうね☆

さて、ワタクシ、4月9日、10日と東京だった訳ですけど、
その辺りはお次ぎ日記でお伝えしますね♡

4月7日(日)FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】

31

そして

11日の【keiZiroのぬばたまZ】

ゲスト出演して頂いたのは

4月21日(日)セラミックパークMINOでおこなわれるイベント

【東濃フェス】の代表・西尾一紘さん!!

そう、それがさぁ〜
【ZENT HOT RADIO】の宣伝に、打ち合わせ中の
西尾くんとkeiZiroのツゥーショットを
FacebookやTwitterに載せたのよぉ〜


21
(西尾君とkeiZiroちゃん)

そしたら・・keiZiroの友達からそりゃもう凄い反響が!!!
(わかるひとにはわかる)
・・・あえて、これ以上説明しないけど(そうね)

去年1年、西尾くんの地元・可児市で【KANI FES】と言うイベントを
やっていたんだけど

これを、東濃全体、そして全国に発信出来るモノにして行きたい!
という初期衝動で
(笑)今回【東濃フェス】を企画されたんですって。

Tonofes

会場には飲食ブースや、親子で楽しめるワークショップの他に
癒しのスペースという空間を設けて、ネイルアート、足つぼマッサージ、
などなど。ご家族、恋人、友達、親戚に、ご近所さん、
すべての方々が楽しめるイベントよ。
全部で106のお店が出店!!
東濃のイベントでは過去最高ぢゃないかしら!?
そして、LIVEステージもあるのよ!!
東濃にゆかりがある、豪華アーティストが集結よ!
nobody knows+、ANTY the KUNOICHI、MASH、ID69、
佐藤梓
ちまたで人気爆発中!マッチョダンサーズ!!・・などなど!!

あ!!

ステージMCで午後からkeiZiroも参戦よ〜!!(きゃぁ〜!)

オープンの時間は午前10時から午後4時まで。
入場はぬぁんと!!無料よぉ〜!!1日楽しんじゃいましょうね!!

11

(《keiZiroのぬばたまZ》出演の西尾君よぉ〜!!)

 

みんな〜!

4月21日(日)セラミックパークMINOに大集合よぉ〜!!

よろしくよぉ〜!

|

« 誕生日メッセージありがとぉ〜!keiZiro、頑張ります☆ | トップページ | みんな笑顔でいろんな事を楽しんじゃいましょ!!(告知色々よぉ〜!) »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!放送聞きましたよ!
熱く語ってましたね(^_^)すごい熱意と勢いで周りを巻き込むパワーに感動しました(^^)

フェスティバル・・・今回は行けそうにないけど、来年か秋か・・・。
ぜひ参加したいです(^O^)/

投稿: バンダナ | 2013年4月16日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日メッセージありがとぉ〜!keiZiro、頑張ります☆ | トップページ | みんな笑顔でいろんな事を楽しんじゃいましょ!!(告知色々よぉ〜!) »