« コイツは春から縁起がいいやっ!keiZiroお仕事あれこれよぉ〜 | トップページ | 4月26日(金)ヨル9時からは【ショートケーキのヨル。】第8回目・生放送よぉ! »

2013年4月24日 (水)

keiZiro&Mシスターズ in ホテル木曽路よぉ〜!!

みなさぁ~ん!!こんにちはぁ~!!

今、keiZiroは雨の降る長野県南木曽町に来ているの・・・
名曲、『木曽は山の中』(by 葛城ユキさん)を口ずさみながら
このブログをしたためています。

Photo_2

本当に何もないとこだわぁ〜!(コラッ)

このあとから明日にかけて日本列島大荒れの天気になりそうだから
注意が必要ね。お出かけになられる際には、充分気をつけて下さいね☆

そうそう、keiZiro、長野県に居るって書いたぢゃない!?
そうなのです、ホテル木曽路におヂャマしていまぁ~す!!
【サンシャインあてら(ライフ)謝恩会】に呼んで頂きました♡
一昨年、去年に続いて、keiZiro、3回目となりますが、
こちらで働いていらっしゃる従業員のみなさんのために、
大沢社長様が、ホテル木曽路でお食事会を開いていらっしゃるの。
その時に、歌とおしゃべりのSHOWを担当しているのが、アタイって訳よ。

南木曽ってご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、
岐阜の中津川をちょいと越えると、すぐなの。
ホテルに向かう途中、恵那峡サービスエリアで、とり天丼をカッ食らい(当然大盛り)
午後3時に【ホテル木曽路】に到着。

130423_01

今回のステージはね、昨年末のkeiZiro主催【おとあそび・初】で
ステキなコーラス&パフォーマンス(笑)を披露してくれましたわ、
名古屋中心に活躍中のボーカルユニット
【Mシスターズ】MAKIちゃんとYUKAちゃんが参加。

彼女達とはお友達でもあるんだけど、歌に関しては大先輩なの☆

130422

(前日のMシスターズ、MAKIちゃん&YUKAちゃんとのリハーサル)

 

本番前のリハを済ませ、ヨル7時15分、
会場トビラが開くと同時に越路吹雪先生をイメージしたアレンジの
【Shall We Dance】で華麗に登場よぉ~

2曲目は間髪入れず3人で【恋のバカンス】を歌い終わると
ご挨拶とガールズトークのスタートね(笑)
今回も【サンシャインあてら(ライフ)】さんの謝恩会は2日間にわけて
行われるんだけど、1日目は女性が多かったみたいなの。
やっぱり今は男性より女性の方が元気なのかしら!?(爆)

3曲目、4曲目はMシスターズの歌をじっくりと。
ピアノ伴奏のみで松田聖子ちゃんの【SWEET MEMORIES】
久保田早紀さんの【異邦人】
を歌い上げてくれました。
ディナーショーのように歌いながら会場を回るMAKIちゃんとYUKAちゃん。
・・・やるわね、この娘たち(当たり前だけど・笑)
懐かしい歌にみなさんも大変喜んで下さいました。

そして5曲目からはkeiZiro再び登場~!!
というか、またまたおしゃべりが長くなっちゃって(あはは)
元・C-C-B、関口誠人さんに提供して頂いたナンバー
【NO SONG NO MOMOTARO】を歌いましたの。
ラストナンバーはすっかり定番
(爆)
みんな大好きなある曲を
マッシュアップした岩崎宏美さんの【シンデレラハネムーン】

(この曲は現在ライブでしか聞く事できないから、
是非、keiZiroのライブに来て楽しんで頂戴!!)

ラスト2曲は振り付けも一緒にやって下さったり
楽しい40分だったんぢゃないかしら!?

130423_02
(keiZiro & Mシスターズ)

2日目の今日も盛り上げますわよぉ~!!

 

みなさん、よろしくよぉ~!!

|

« コイツは春から縁起がいいやっ!keiZiroお仕事あれこれよぉ〜 | トップページ | 4月26日(金)ヨル9時からは【ショートケーキのヨル。】第8回目・生放送よぉ! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

読んでいるだけでめちゃ楽しそう~~。Mシスターズさんとのトリオもバッチリって感じですね(^o^)v
会社の慰安・・・お花見かな?そういう席にKeiZiroさんを呼ぶって・・・。

粋で太っ腹な社長さんですね!
自分もその会社に入ればよかった(^^;

南木曽はちょっと離れてるんだよね~~。清内路峠を越えた麓だったな~~。自分とこは権兵衛峠からのほうが近いかな(^^;

ますますパワーアップして・・・ショートケーキのヨルもよろしくです!

投稿: バンダナ | 2013年4月25日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コイツは春から縁起がいいやっ!keiZiroお仕事あれこれよぉ〜 | トップページ | 4月26日(金)ヨル9時からは【ショートケーキのヨル。】第8回目・生放送よぉ! »