« みんな笑顔でいろんな事を楽しんじゃいましょ!!(告知色々よぉ〜!) | トップページ | keiZiro&Mシスターズ in ホテル木曽路よぉ〜!! »

2013年4月22日 (月)

コイツは春から縁起がいいやっ!keiZiroお仕事あれこれよぉ〜

みなさぁ~ん!ちゃおちゃおよぉ~!

今さぁ~はなまるマーケットなんか見ちゃってるんだけどさぁ~
ゲストに、十朱幸代さんがご出演されているの。
でね、十朱さんとこ、柴犬飼ってるんだけど、もう20年生きてるんだって。
名前は【JJ】、なんて洋風な名前なんでしょ~!!(たいして驚いてないケド)

でも岡江久美子さんの代表作って何かしら??
大和田獏さん??連想ゲーム??一応肩書きは《女優》ってなってるけど。

と、ゆー事でkeiZiroの報告ね。

ウェディングパーリー、ラジオ、イベントと、
一体どれだけしゃべっているのかしら~!?
って感じだったわん☆

130420
(パーティー前にティーブレイクのkeiちゃん)

名古屋〜岐阜と掛け持ちでパーリーのMC♡

お二組とも、ステキな新郎新婦様で司会をしているkeiZiroも本当に楽しかった~
来ているお客様達もノリのいい子達ばかりで。

嗚呼!若いってすばらしい!

Photo

そして4月21日(日)

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送!

130421_03

そうそうZENT多治見店、季節の風物詩に関する物や、
新台インフォメーションを壁一面にスタッフの方々装飾されるの。

でね、今回はスロットの新台《鬼浜爆走紅蓮隊》のポスターがで~ん!と
貼ってあったの。
きゃぁ~!!keiZiroこの初代4号機、滅茶苦茶好きだったのよねぇ~
しっかり記念撮影しちゃいましたとさ☆

130421_02
(keiZiroちゃんお気に入りの『鬼浜爆走紅蓮隊』よぉ〜!

こちらの番組でも、リクエスト、メッセージぢゃんぢゃん、
受け付けてますからね。

130421

(ガンダム改めゼンダムよぉ〜!!)

番組終了後はセラミックパークMINOへGO!

keiZiro【東濃フェス 2013 春】の

ライブステージMCで参戦しましたの~!!


地元出身のフィメールラッパー(てか、keiZiroの中ではボーカリストよ!)
ANTY the KUNOICHIちゃん、

130421_04
(anちゃんkeiちゃん)

ただ今、人気急上昇・春日井出身のMASHさん、
東海地方から飛び出した、人気HIP HOP グループnobodyknows+を

ご紹介させて頂きましたわよぉ~☆

アツいわ、東濃!!

ライブステージだけでなく、飲食、ワークショップ、癒しのスペースなど
どのブースも大賑わい。大成功だったんじゃないかしら!?
第1回目に参加させて頂いた事、keiZiro本当に嬉しく思います。
そうだわ!

130421_05
(麻利ちゃんkeiちゃん)

9月14日、15日の2日間に渡り

【東濃フェス】が開催される事が決定!!


ぜひ、みなさん、遊びに行っちゃいましょうね~!!

とゆー事で、みなさん、

GW前も張り切って行っちゃうわよぉ~

よろしくよぉ~!!

|

« みんな笑顔でいろんな事を楽しんじゃいましょ!!(告知色々よぉ〜!) | トップページ | keiZiro&Mシスターズ in ホテル木曽路よぉ〜!! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな笑顔でいろんな事を楽しんじゃいましょ!!(告知色々よぉ〜!) | トップページ | keiZiro&Mシスターズ in ホテル木曽路よぉ〜!! »