« 春爛漫!《ショートケーキのヨル。》に《keiZiroのぬばたまZ》と原田真二さん東京LIVE! | トップページ | 4月21日(日)は【東濃フェス】開催!!セラミックパークMINOに集合ね! »

2013年4月 9日 (火)

誕生日メッセージありがとぉ〜!keiZiro、頑張ります☆

みなさぁ〜ん!春の嵐が来ちゃったわ〜

みなさまの地域は大丈夫でしたか!?
keiZiroとても心配です。

3

(keiZiroの故郷、岐阜県大垣市の桜よ) 

さて、4月4日(木)と言えば、そうよ、

おかまの日

【keiZiroのぬばたまZ】に

たっくさんのバースディメッセージ頂きました。

2

本当にありがとうございました!!

見事に43才になりましたわ〜!(人間の年で言えば)

これから、もっともっとひかり輝く人になれるよう、

アタイ、頑張るわ!!


応援よろしくよぉ〜!!

4

満開の桜のように、彩り溢れる43歳を目指すわよぉ〜!

さて、この日はスタジオゲストに

可児市出身、これからの東海地区のHIP HOP界をリードして行く、

若大将、KJI君が登場〜!!


去年リリースされた2年半ぶりの2ndアルバム

【GH-G.CASTLE】も大好評!

リード曲でもある【DREAM ON DREAM】は
ニューヨークと岐阜でロケを敢行した
凄くカッコいいPVもアリアリなの。



絶対、見て欲しいわ!!


岐阜から天下を取ってやるって言う姿勢と、
生真面目さが凄く伝わって来たKJI君

keiZiroも軟弱なHIP HOPを叩きのめす彼の楽曲が
大好きになったのよぉ。


ますます応援よ!!

Kji

(スタジオトーク後、KJIさんと一緒に)

そして

ダミアン武田さんをと一緒に20時台、
電話ゲストトーク出演して下さったのは


1984年、トーラスレコードより【私・MAILUWA】でアイドルデビュー
その後もシンガー、ラジオDJ、そして女優業もこなすマルチぶりを発揮!
そして今、ご自身のバンドのボーカルや、
アーティストさん達のコーラスアレンジ、LIVEのバックコーラス、
など歌を中心に活動中!


山本ゆかりさんが登場〜!!

Mailuwa

もうさぁ〜全国各地から情報を聞きつけたファンの方から
いっぱいメール頂きましたよぉ!


武田さん、昔、山本ゆかりさんのいわゆる【おっかけ】を
やっていたと言う事で凄く緊張ぎみだったのよね〜
初めてみたけど
(笑)

1
(おなじみダミアン武田さんと山本ゆかりさんのCD)

歌の大好きな女の子からオトナのシンガーへ。

本当に包み隠さずにしゃべって頂けたんじゃないかなって。

山本さん、本当にありがとうございました!!

さぁ、みなさん、

来週も【keiZiroのぬばたまZ】

よろしくよぉ〜!!

|

« 春爛漫!《ショートケーキのヨル。》に《keiZiroのぬばたまZ》と原田真二さん東京LIVE! | トップページ | 4月21日(日)は【東濃フェス】開催!!セラミックパークMINOに集合ね! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日!大勢のリスナーさんに祝われておめでとうございます!
良い誕生日になったんじゃない?

山本さんがゲスト出演のときにダミアンさんがえらい静かと思ったら・・・そういうわけだったのね~~。
めちゃおかしかったよ(*^^*)

今週も準備して聴くからね!
ショートケーキのヨルも楽しみ~~!
頑張っていきましょう(^o^)v

投稿: バンダナ | 2013年4月10日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春爛漫!《ショートケーキのヨル。》に《keiZiroのぬばたまZ》と原田真二さん東京LIVE! | トップページ | 4月21日(日)は【東濃フェス】開催!!セラミックパークMINOに集合ね! »