« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

G.Wもおまかせね♡ ラジオにMC、そして井上昌己さんのLIVEに参戦よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

G.Wはいかがお過ごしですか〜!?


そうだわ、もう4月もおしまい。早いわよねぇ〜

昭和の日の今日、さっき仕事から帰って来て、
TVつけたらCSで《岸辺のアルバム》の最終回がやっていたの
内容はフツウの家族のフツウの日常が、次第に崩壊状態に。
そう、一見幸せそうな家庭のなかには秘密が一杯。
しかし多摩川で起きた洪水で一家の象徴だったマイホームが水害に遭うのね。
で、この家族が危険を冒してまで家に取りに行った物が
《アルバム》だった・・・とゆーお話。
山田太一先生が原作・脚本担当さぁ〜
家族の崩壊と再生を描いたドラマで、
それにジャニスイアンさんの【WLL YOU DANCE】
ココロに沁みるのよね〜!!



ああ!昭和のドラマ、バンザイだわ〜!

Photo

(放送当時の八千草薫さん) 

てことで、keiZiro、

4月28日(日)はね

FM PiPi【ZENT HOT RADIO】の生放送〜!!


地元情報から芸能情報、そして旅行代理店の方をお招きしての
オススメ情報、そしてZENTのスタッフの方と
楽しくトークするコーナなど盛りだくさんの1時間。

来週もみなさん、Twitterからリクエスト、

メッセージよろしくよぉ〜!

13

そのあと午後からはウェディングパーティーのMC。

すっかりおなじみの【THE ORCHID ROOM
もうさ〜本当にラブラブな新郎新婦様だったの☆
天気もいいし、お友達もノリもいいし♡

keiZiroも大人気よ☆

ま、それはいつもの事なんだけどね(お〜ほほっ)

23

この日はもう1つ大切なお仕事が♡

名古屋DOXYで行われた、

井上昌己さんのLIVEにおヂャマさせて頂いたのぉ☆


もうすでにライブは終盤戦。

会場に到着するなり、ステージから名前を呼んで頂き

keiZiro、いきなり井上さんとトークよぉ〜きゃぁ〜!!


【ぬばたまZ】のゲストコーナーでお電話でお話をさせて頂きましたが
実際お会いするのは初めてだったのよぉ〜!それもいきなり共演☆
でも凄く楽しんぢゃったわ、keiZiro。
とにかくお美しいし、お声が変わってないのよねぇ〜
来年デビュー25周年。ますます輝きをます昌己さんよ。


ダブルアンコールではkeiZiroとのステージトークで、大好きなのぉ〜と
お話した【恋が素敵な理由】を歌って下さったの!
keiZiro、超カンゲキしちゃった!!


LIVE終了後、入り口にいたkeiZiroに昌己さんのファンのみなさまから
《ラヂオ聞きました〜!》とか《keiZiroさんも頑張って下さいね〜》と
いっぱい声をかけてもらえたりうれしかったです。


その後は・・強烈な打ち上げが待っておりました(爆)

昌己さんの事務所の社長様の計らいで
keiZiro&VeLops・中根社長
も風来坊に行った訳ですけど
今回のツアーで一緒に廻られたバンマスの江口さん、
那須野さん、そして沖さん・・.
面白過ぎ
(あ〜はは)昌己さんは次の日の大阪ツアーのため、
大声で笑ったりしゃべったり出来ないのが可哀想なくらい
(笑)
みなさん、ぶっ壊れていました☆
あ、keiZiro、また東京でみなさんと飲むお約束しちゃいましたけどね☆

これからも、井上昌己さんを応援だわ〜!!

130428_inoue
(井上 昌己さんとkeiZiroちゃん)

全国スミズミまでよろしく押忍よぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年4月27日 (土)

GWはこれ観てね!第8回【ショートケーキのヨル。】アーカイブで配信&《WOMB》にGO!よぉ〜!

みなさぁ~ん!

Good day Sunshineよぉ〜!!


でもさぁ〜暖かかったり肌寒かったりだし、体調管理には充分気をつけて
風邪などひかないように気をつけましょうね〜!!

そうよ!
元気がないアナタはこれを観て腹の底から笑っちゃいましょう〜!!

でででぇ〜ん!

4月26日(金)は沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

ときめきUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】

昨日もたくさんのメッセージ本当にありがとうございました!!
今回から都内の新しいスタジオからお届けしましたけど
わかりましたかぁ〜!?(ふふ)
またして沢田聖子さん、大暴走(爆)keiZiro、止めるのに必死よ!!
ライブでは絶対お話できない、アンナ話、コンナ話、から
5月26日発売される聖子さんのセルフカバーアルバム
【Green】の制作秘話など、盛りだくさんの1時間半!!
ぜひ、アーカイブで何度も何度もくり返し観ちゃって下さいね☆

第9回目は5月28日(火)ヨル9時からの予定。

生放送でどうしても観れない方は、帰ってすぐ、

アーカイブよ、アーカイブ。



Video streaming by Ustream

よろしくよぉ〜!

130426_shotokeiki

(お茶目な二人)

そして、この日はUSTREAM番組終了後、

渋谷にあります【WOMB】にGO!

あ、その前に、二丁目の仲通りを歩いてましたら、
《東京レインボープライド2103》の矢島さんにバッタリお会いしました。

4月28日(日)に行われる
セクシャリティーの多様性を掲げたイベントなんですが、
keiZiroもこちらのHPに応援メッセージを書かせて頂きました。
是非、ご覧になって下さいね。

と、言う事で渋谷〜!!

41

《テクノ外交官》改め《60億のお父さん》

DJ Tobyさんが関係している、

DJパーティーに参戦して来ましたのぉ〜!!


32
(お茶目なおとうさん!)

会場はいわゆるラブホテル外のど真ん中にあるんだけど、
きゃぁ〜!!こんな場所に、こんなステキなハコあるのね!!感動〜!
今回のイベントは海外からも有名なアーティストさんやDJの方々も
多くゲスト出演されると言う事で、海外のお客様も
大勢いらっしゃってましたの☆凄い熱気だったわ〜!!


12

会場では、お友達のかずちゃんや、
keiZiroのデビュー曲《イルミナシオン》を
リミックスして頂いた、DJ KOYASさん、


22
(DJ KOYASUさんとkeiZiroちゃん)

そしてOTAI RECORDのようすけさんの顔も。
あれだけのスゴい人混みの中でご挨拶出来たのが、
も〜キセキ的って感じだった!!
しかしですね、
音と映像の劇的コラボにkeiZiro驚きのアラシ。
いや〜豪華絢爛、素晴らしかったぁ〜!

Tobyさんも、お客様のお相手もテキパキこなして
大変そうだわ〜なんて見えたけど、すご〜く嬉しそう!!
でもね、keiZiroに

《ここでいつかkeiZiroちゃんもLIVEしなきゃね》なんて

とても嬉しい事いっちゃってくれるんですもの(涙)
わかりました、Tobyさん、

keiZiroテクノの女王目指して頑張ります!!(あちゃ)

Donna_summer_rip400x266
(こちらは元祖ディスコの
女王 故ドナ・サマーさん)

GWもkeiZiro、フル回転でいっちゃうわよ〜!!

よろしく押忍よぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年4月25日 (木)

4月26日(金)ヨル9時からは【ショートケーキのヨル。】第8回目・生放送よぉ!

みなさぁ~ん!もうすぐG.Wよぉ〜!!

海外や国内旅行に行かれて、
おいしいものをたらふく食われる方も、
近所のショッピングモールのフードコートで、
地元のヤンキーカップルにまぎれて
讃岐うどんに生卵か頑張ってちくわの天ぷらを
トッピングするアナタも、


BIG LOVE(仲里依紗・中尾明慶カップル)な気持ちで
Photo_3

楽しみましょうねぇ〜!!

さて、4月23日、24日は前の日記でお伝えしたとおり、
ホテル木曽路さんでの

《株式会社サンシャインあてら(ライフ)》さんの春の謝恩会
呼んで頂き、歌とおしゃべりで盛り上げて参りましたの。

120423

(Facebookに中根さんが撮ってくれたショーの画像がいっぱいのってまぁ〜す!)


130424


2日目は、1日目より多くの方がいらっしゃったのね。
女性の方が多かったんですけど、keiZiroや、
MシスターズのMAKIちゃんYUKAちゃん
【Shall We Dance?】で登場すると、きゃぁ〜!!って
凄い声援だったのよぉ〜!
もう、そうなると、サービス精神旺盛なアタイ達も、
乗ってけサーフィン状態。

曲も若干1日目と変えて歌ったんだけど、今回改めて思ったのはね、
【歌謡曲・ヒット曲のチカラ】
サンシャインあてらで働いていらっしゃる方は下は19歳の方から
60代の方まで。
今、流行っている歌がダメ〜!とは言わないの。
どこかで聞いた事のある覚えやすい親しみのあるメロディーや
見た事のある風景やシンプルな言葉。

自然に口ずさんでしまったり、カラダが動いてしまったり。
ホテルのスタッフの方を含め、とても暖かい雰囲気と、
歌の持つチカラ、そして、アタクシ達の魅力(うふっ)で、
とても楽しい謝恩会になったと思います。


130423_01
(Mシスターズ、マキちゃん、ユカちゃんの歌声も素敵)

130423_02
(keiZiroの歌はとにかく楽しくよぉ〜!)

来年《サンシャインあてら(ライフ)》さんは10周年。
本当に素晴らしい事。
ぜひ、来年も呼んで頂きたいですわ!ねっ!大沢社長!!


130424_01
(株式会社サンシャインライフの大沢社長様とご一緒に♡)


本当にありがとうございました。

130423

(ステージは楽しいわぁ〜!お客様のおかげです!!)

さて、次の日木曜日は

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】の生放送!

そして4月26日(金)ヨル9時からは、

みなさまのお待たせいたしました!!

沢田聖子さんとkeiZiroがお届けします、

さわやかUSTREAM番組


【ショートケーキのヨル。】第8回目

放送されますよぉ〜!!


Photo_2

7回目までのアーカイブが、12500回を越えていますわ。

う、う・・うれしい〜〜〜〜!!

【ショートケーキのヨル。】をリアルタイムで見る事、
アーカイブで何度も
(笑)楽しんで頂く事が、
定着しているのかしら〜!?日常の1部になってるのかしら〜!?
なんて考えるとますます、頑張らねばなの。


前回の名古屋から、今回は再び東京のスタジオからの生放送よ。
みなさまからの、メッセージをTwitter、メールにて
お待ちしております〜!!

きっと、5月発売の聖子さんのセルフカバーアルバムのお話も
いち早く聞けるはずだから〜!!

第8回目の明日も要注目ね!!

メールの宛先は、こちらっ!!

shotokeiki.no.yoru@gmail.com

どんな予定があっても早く切り上げて

【ショートケーキのヨル。】

見ちゃってねぇ〜!!


よろしく押忍よぉ〜!!



| | コメント (0)

2013年4月24日 (水)

keiZiro&Mシスターズ in ホテル木曽路よぉ〜!!

みなさぁ~ん!!こんにちはぁ~!!

今、keiZiroは雨の降る長野県南木曽町に来ているの・・・
名曲、『木曽は山の中』(by 葛城ユキさん)を口ずさみながら
このブログをしたためています。

Photo_2

本当に何もないとこだわぁ〜!(コラッ)

このあとから明日にかけて日本列島大荒れの天気になりそうだから
注意が必要ね。お出かけになられる際には、充分気をつけて下さいね☆

そうそう、keiZiro、長野県に居るって書いたぢゃない!?
そうなのです、ホテル木曽路におヂャマしていまぁ~す!!
【サンシャインあてら(ライフ)謝恩会】に呼んで頂きました♡
一昨年、去年に続いて、keiZiro、3回目となりますが、
こちらで働いていらっしゃる従業員のみなさんのために、
大沢社長様が、ホテル木曽路でお食事会を開いていらっしゃるの。
その時に、歌とおしゃべりのSHOWを担当しているのが、アタイって訳よ。

南木曽ってご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、
岐阜の中津川をちょいと越えると、すぐなの。
ホテルに向かう途中、恵那峡サービスエリアで、とり天丼をカッ食らい(当然大盛り)
午後3時に【ホテル木曽路】に到着。

130423_01

今回のステージはね、昨年末のkeiZiro主催【おとあそび・初】で
ステキなコーラス&パフォーマンス(笑)を披露してくれましたわ、
名古屋中心に活躍中のボーカルユニット
【Mシスターズ】MAKIちゃんとYUKAちゃんが参加。

彼女達とはお友達でもあるんだけど、歌に関しては大先輩なの☆

130422

(前日のMシスターズ、MAKIちゃん&YUKAちゃんとのリハーサル)

 

本番前のリハを済ませ、ヨル7時15分、
会場トビラが開くと同時に越路吹雪先生をイメージしたアレンジの
【Shall We Dance】で華麗に登場よぉ~

2曲目は間髪入れず3人で【恋のバカンス】を歌い終わると
ご挨拶とガールズトークのスタートね(笑)
今回も【サンシャインあてら(ライフ)】さんの謝恩会は2日間にわけて
行われるんだけど、1日目は女性が多かったみたいなの。
やっぱり今は男性より女性の方が元気なのかしら!?(爆)

3曲目、4曲目はMシスターズの歌をじっくりと。
ピアノ伴奏のみで松田聖子ちゃんの【SWEET MEMORIES】
久保田早紀さんの【異邦人】
を歌い上げてくれました。
ディナーショーのように歌いながら会場を回るMAKIちゃんとYUKAちゃん。
・・・やるわね、この娘たち(当たり前だけど・笑)
懐かしい歌にみなさんも大変喜んで下さいました。

そして5曲目からはkeiZiro再び登場~!!
というか、またまたおしゃべりが長くなっちゃって(あはは)
元・C-C-B、関口誠人さんに提供して頂いたナンバー
【NO SONG NO MOMOTARO】を歌いましたの。
ラストナンバーはすっかり定番
(爆)
みんな大好きなある曲を
マッシュアップした岩崎宏美さんの【シンデレラハネムーン】

(この曲は現在ライブでしか聞く事できないから、
是非、keiZiroのライブに来て楽しんで頂戴!!)

ラスト2曲は振り付けも一緒にやって下さったり
楽しい40分だったんぢゃないかしら!?

130423_02
(keiZiro & Mシスターズ)

2日目の今日も盛り上げますわよぉ~!!

 

みなさん、よろしくよぉ~!!

| | コメント (1)

2013年4月22日 (月)

コイツは春から縁起がいいやっ!keiZiroお仕事あれこれよぉ〜

みなさぁ~ん!ちゃおちゃおよぉ~!

今さぁ~はなまるマーケットなんか見ちゃってるんだけどさぁ~
ゲストに、十朱幸代さんがご出演されているの。
でね、十朱さんとこ、柴犬飼ってるんだけど、もう20年生きてるんだって。
名前は【JJ】、なんて洋風な名前なんでしょ~!!(たいして驚いてないケド)

でも岡江久美子さんの代表作って何かしら??
大和田獏さん??連想ゲーム??一応肩書きは《女優》ってなってるけど。

と、ゆー事でkeiZiroの報告ね。

ウェディングパーリー、ラジオ、イベントと、
一体どれだけしゃべっているのかしら~!?
って感じだったわん☆

130420
(パーティー前にティーブレイクのkeiちゃん)

名古屋〜岐阜と掛け持ちでパーリーのMC♡

お二組とも、ステキな新郎新婦様で司会をしているkeiZiroも本当に楽しかった~
来ているお客様達もノリのいい子達ばかりで。

嗚呼!若いってすばらしい!

Photo

そして4月21日(日)

FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送!

130421_03

そうそうZENT多治見店、季節の風物詩に関する物や、
新台インフォメーションを壁一面にスタッフの方々装飾されるの。

でね、今回はスロットの新台《鬼浜爆走紅蓮隊》のポスターがで~ん!と
貼ってあったの。
きゃぁ~!!keiZiroこの初代4号機、滅茶苦茶好きだったのよねぇ~
しっかり記念撮影しちゃいましたとさ☆

130421_02
(keiZiroちゃんお気に入りの『鬼浜爆走紅蓮隊』よぉ〜!

こちらの番組でも、リクエスト、メッセージぢゃんぢゃん、
受け付けてますからね。

130421

(ガンダム改めゼンダムよぉ〜!!)

番組終了後はセラミックパークMINOへGO!

keiZiro【東濃フェス 2013 春】の

ライブステージMCで参戦しましたの~!!


地元出身のフィメールラッパー(てか、keiZiroの中ではボーカリストよ!)
ANTY the KUNOICHIちゃん、

130421_04
(anちゃんkeiちゃん)

ただ今、人気急上昇・春日井出身のMASHさん、
東海地方から飛び出した、人気HIP HOP グループnobodyknows+を

ご紹介させて頂きましたわよぉ~☆

アツいわ、東濃!!

ライブステージだけでなく、飲食、ワークショップ、癒しのスペースなど
どのブースも大賑わい。大成功だったんじゃないかしら!?
第1回目に参加させて頂いた事、keiZiro本当に嬉しく思います。
そうだわ!

130421_05
(麻利ちゃんkeiちゃん)

9月14日、15日の2日間に渡り

【東濃フェス】が開催される事が決定!!


ぜひ、みなさん、遊びに行っちゃいましょうね~!!

とゆー事で、みなさん、

GW前も張り切って行っちゃうわよぉ~

よろしくよぉ~!!

| | コメント (0)

2013年4月16日 (火)

みんな笑顔でいろんな事を楽しんじゃいましょ!!(告知色々よぉ〜!)

みなさぁ~ん!こんにちは!

4月も半ばでございますが、いかがお過ごし〜!?

さて、ワタクシ昨年10月

【セクシャルマイノリティーの多様性】

アピールした名古屋でのイベント

《虹色どまんなかまつり》のオープニングセレモニーの

MCを担当させて頂いたの。

121027_03

第1回目にも関わらず、栄の街中をおよそ400人のみんなが歩いたの。
詳しいお話は、こちらのブログをもいちどご覧になってね。

121027_02

で、それがご縁で、今月28日(日)東京で行われるイベント

《東京レインボープライド2013》に応援メッセージを

書かせていただきました。


keiZiroだけでなく、著名な方々をはじめ、
このイベントに参加される方々の想いが寄せられているのね。
ぜひみなさん、ご覧になって頂きたいです。
 

みなさん、keiZiro思うの。
みんな仲良く笑顔で楽しく生きて行ければって。
それは、セクシャルマイノリティーに関係ないじゃない!?
暗くなっていちゃダメ!!
それに自分と違う物に必要以上に恐怖を感じるのもよくないわ。


とにもかくにも、ココロ、前向きね☆

121027

さて、ワタクシ今週末は

【ZENT HOT RADIO】終了後に

《東濃フェス》のステージMCを担当させて頂きます。


Tonofes

代表の西尾君にはラジオを通じて今回のイベントへのアツい想いを
伝えてもらったけど、イベントは参加してナンボ。
お時間のある方は是非、


4月21日(日)朝10時から

セラミックパークMINO大集合よ。

来週はkeiZiro、

お久しぶりにホテル木曽路で営業よ。

長野県木曽郡大桑村にあります

《サンシャインあてら》の春の新年会に呼んで頂きました〜!!

歌とMCで、みなさんをトリコにするわ(笑)

今回はね、keiZiroのお友達でもあります
シンガーMAKIちゃんとYUKAちゃんと一緒。
彼女達は、昨年末のkeiZiro主催イベント【おとあそび・初】
パワフルなコーラスで参加してもらったんだけど、普段は
ソロ活動にくわえて《Mシスターズ》というユニットでも活動中なの。


121228_10
(昨年12月28日のkeiZiroのステージよ!)

昨日はそのリハーサルがありましたのよ。おほほほ。
どんなステージになるのか、みなさんはご覧になれないけど
(ほら、企業向けだしね〜)
でも、こちらのブログでご報告させて頂くわね。
お楽しみに〜

ちゅーことで、みなみなさま、

よろしく押忍よぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年4月13日 (土)

4月21日(日)は【東濃フェス】開催!!セラミックパークMINOに集合ね!

みなさぁ〜ん!こんにちは!

最近また寒くなって来ましたけど、お風邪ひいてません!?
なんだかんだいっても健康が第一。気をつけましょうね☆

さて、ワタクシ、4月9日、10日と東京だった訳ですけど、
その辺りはお次ぎ日記でお伝えしますね♡

4月7日(日)FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】

31

そして

11日の【keiZiroのぬばたまZ】

ゲスト出演して頂いたのは

4月21日(日)セラミックパークMINOでおこなわれるイベント

【東濃フェス】の代表・西尾一紘さん!!

そう、それがさぁ〜
【ZENT HOT RADIO】の宣伝に、打ち合わせ中の
西尾くんとkeiZiroのツゥーショットを
FacebookやTwitterに載せたのよぉ〜


21
(西尾君とkeiZiroちゃん)

そしたら・・keiZiroの友達からそりゃもう凄い反響が!!!
(わかるひとにはわかる)
・・・あえて、これ以上説明しないけど(そうね)

去年1年、西尾くんの地元・可児市で【KANI FES】と言うイベントを
やっていたんだけど

これを、東濃全体、そして全国に発信出来るモノにして行きたい!
という初期衝動で
(笑)今回【東濃フェス】を企画されたんですって。

Tonofes

会場には飲食ブースや、親子で楽しめるワークショップの他に
癒しのスペースという空間を設けて、ネイルアート、足つぼマッサージ、
などなど。ご家族、恋人、友達、親戚に、ご近所さん、
すべての方々が楽しめるイベントよ。
全部で106のお店が出店!!
東濃のイベントでは過去最高ぢゃないかしら!?
そして、LIVEステージもあるのよ!!
東濃にゆかりがある、豪華アーティストが集結よ!
nobody knows+、ANTY the KUNOICHI、MASH、ID69、
佐藤梓
ちまたで人気爆発中!マッチョダンサーズ!!・・などなど!!

あ!!

ステージMCで午後からkeiZiroも参戦よ〜!!(きゃぁ〜!)

オープンの時間は午前10時から午後4時まで。
入場はぬぁんと!!無料よぉ〜!!1日楽しんじゃいましょうね!!

11

(《keiZiroのぬばたまZ》出演の西尾君よぉ〜!!)

 

みんな〜!

4月21日(日)セラミックパークMINOに大集合よぉ〜!!

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年4月 9日 (火)

誕生日メッセージありがとぉ〜!keiZiro、頑張ります☆

みなさぁ〜ん!春の嵐が来ちゃったわ〜

みなさまの地域は大丈夫でしたか!?
keiZiroとても心配です。

3

(keiZiroの故郷、岐阜県大垣市の桜よ) 

さて、4月4日(木)と言えば、そうよ、

おかまの日

【keiZiroのぬばたまZ】に

たっくさんのバースディメッセージ頂きました。

2

本当にありがとうございました!!

見事に43才になりましたわ〜!(人間の年で言えば)

これから、もっともっとひかり輝く人になれるよう、

アタイ、頑張るわ!!


応援よろしくよぉ〜!!

4

満開の桜のように、彩り溢れる43歳を目指すわよぉ〜!

さて、この日はスタジオゲストに

可児市出身、これからの東海地区のHIP HOP界をリードして行く、

若大将、KJI君が登場〜!!


去年リリースされた2年半ぶりの2ndアルバム

【GH-G.CASTLE】も大好評!

リード曲でもある【DREAM ON DREAM】は
ニューヨークと岐阜でロケを敢行した
凄くカッコいいPVもアリアリなの。



絶対、見て欲しいわ!!


岐阜から天下を取ってやるって言う姿勢と、
生真面目さが凄く伝わって来たKJI君

keiZiroも軟弱なHIP HOPを叩きのめす彼の楽曲が
大好きになったのよぉ。


ますます応援よ!!

Kji

(スタジオトーク後、KJIさんと一緒に)

そして

ダミアン武田さんをと一緒に20時台、
電話ゲストトーク出演して下さったのは


1984年、トーラスレコードより【私・MAILUWA】でアイドルデビュー
その後もシンガー、ラジオDJ、そして女優業もこなすマルチぶりを発揮!
そして今、ご自身のバンドのボーカルや、
アーティストさん達のコーラスアレンジ、LIVEのバックコーラス、
など歌を中心に活動中!


山本ゆかりさんが登場〜!!

Mailuwa

もうさぁ〜全国各地から情報を聞きつけたファンの方から
いっぱいメール頂きましたよぉ!


武田さん、昔、山本ゆかりさんのいわゆる【おっかけ】を
やっていたと言う事で凄く緊張ぎみだったのよね〜
初めてみたけど
(笑)

1
(おなじみダミアン武田さんと山本ゆかりさんのCD)

歌の大好きな女の子からオトナのシンガーへ。

本当に包み隠さずにしゃべって頂けたんじゃないかなって。

山本さん、本当にありがとうございました!!

さぁ、みなさん、

来週も【keiZiroのぬばたまZ】

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »