« 4月26日(金)ヨル9時からは【ショートケーキのヨル。】第8回目・生放送よぉ! | トップページ | G.Wもおまかせね♡ ラジオにMC、そして井上昌己さんのLIVEに参戦よぉ〜! »

2013年4月27日 (土)

GWはこれ観てね!第8回【ショートケーキのヨル。】アーカイブで配信&《WOMB》にGO!よぉ〜!

みなさぁ~ん!

Good day Sunshineよぉ〜!!


でもさぁ〜暖かかったり肌寒かったりだし、体調管理には充分気をつけて
風邪などひかないように気をつけましょうね〜!!

そうよ!
元気がないアナタはこれを観て腹の底から笑っちゃいましょう〜!!

でででぇ〜ん!

4月26日(金)は沢田聖子さんとkeiZiroがお届けする

ときめきUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】

昨日もたくさんのメッセージ本当にありがとうございました!!
今回から都内の新しいスタジオからお届けしましたけど
わかりましたかぁ〜!?(ふふ)
またして沢田聖子さん、大暴走(爆)keiZiro、止めるのに必死よ!!
ライブでは絶対お話できない、アンナ話、コンナ話、から
5月26日発売される聖子さんのセルフカバーアルバム
【Green】の制作秘話など、盛りだくさんの1時間半!!
ぜひ、アーカイブで何度も何度もくり返し観ちゃって下さいね☆

第9回目は5月28日(火)ヨル9時からの予定。

生放送でどうしても観れない方は、帰ってすぐ、

アーカイブよ、アーカイブ。



Video streaming by Ustream

よろしくよぉ〜!

130426_shotokeiki

(お茶目な二人)

そして、この日はUSTREAM番組終了後、

渋谷にあります【WOMB】にGO!

あ、その前に、二丁目の仲通りを歩いてましたら、
《東京レインボープライド2103》の矢島さんにバッタリお会いしました。

4月28日(日)に行われる
セクシャリティーの多様性を掲げたイベントなんですが、
keiZiroもこちらのHPに応援メッセージを書かせて頂きました。
是非、ご覧になって下さいね。

と、言う事で渋谷〜!!

41

《テクノ外交官》改め《60億のお父さん》

DJ Tobyさんが関係している、

DJパーティーに参戦して来ましたのぉ〜!!


32
(お茶目なおとうさん!)

会場はいわゆるラブホテル外のど真ん中にあるんだけど、
きゃぁ〜!!こんな場所に、こんなステキなハコあるのね!!感動〜!
今回のイベントは海外からも有名なアーティストさんやDJの方々も
多くゲスト出演されると言う事で、海外のお客様も
大勢いらっしゃってましたの☆凄い熱気だったわ〜!!


12

会場では、お友達のかずちゃんや、
keiZiroのデビュー曲《イルミナシオン》を
リミックスして頂いた、DJ KOYASさん、


22
(DJ KOYASUさんとkeiZiroちゃん)

そしてOTAI RECORDのようすけさんの顔も。
あれだけのスゴい人混みの中でご挨拶出来たのが、
も〜キセキ的って感じだった!!
しかしですね、
音と映像の劇的コラボにkeiZiro驚きのアラシ。
いや〜豪華絢爛、素晴らしかったぁ〜!

Tobyさんも、お客様のお相手もテキパキこなして
大変そうだわ〜なんて見えたけど、すご〜く嬉しそう!!
でもね、keiZiroに

《ここでいつかkeiZiroちゃんもLIVEしなきゃね》なんて

とても嬉しい事いっちゃってくれるんですもの(涙)
わかりました、Tobyさん、

keiZiroテクノの女王目指して頑張ります!!(あちゃ)

Donna_summer_rip400x266
(こちらは元祖ディスコの
女王 故ドナ・サマーさん)

GWもkeiZiro、フル回転でいっちゃうわよ〜!!

よろしく押忍よぉ〜!!

|

« 4月26日(金)ヨル9時からは【ショートケーキのヨル。】第8回目・生放送よぉ! | トップページ | G.Wもおまかせね♡ ラジオにMC、そして井上昌己さんのLIVEに参戦よぉ〜! »

圭二郎の素敵にナイトクラビング」カテゴリの記事

コメント

ショートケーキのヨル!
めちゃくちゃ面白かったよぉ~~(^^)
以前も書いたけど地方ファンにとって動く聖子さんをリアルタイムで見れる貴重な・・・・超貴重な番組なんだから~~~(^^)

笑いに笑って爆笑して・・・あっという間の1時間半。次回も・・・・そして公開放送も楽しみにしています!

ぜひ・・・名古屋でも公開放送よろしくね!

投稿: バンダナ | 2013年4月29日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月26日(金)ヨル9時からは【ショートケーキのヨル。】第8回目・生放送よぉ! | トップページ | G.Wもおまかせね♡ ラジオにMC、そして井上昌己さんのLIVEに参戦よぉ〜! »