« GWはこれ観てね!第8回【ショートケーキのヨル。】アーカイブで配信&《WOMB》にGO!よぉ〜! | トップページ | 5月だわ!keiZiro、ピアノ&トークショーMCと栄ミナミ音楽祭’13に出演よぉ〜! »

2013年4月29日 (月)

G.Wもおまかせね♡ ラジオにMC、そして井上昌己さんのLIVEに参戦よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

G.Wはいかがお過ごしですか〜!?


そうだわ、もう4月もおしまい。早いわよねぇ〜

昭和の日の今日、さっき仕事から帰って来て、
TVつけたらCSで《岸辺のアルバム》の最終回がやっていたの
内容はフツウの家族のフツウの日常が、次第に崩壊状態に。
そう、一見幸せそうな家庭のなかには秘密が一杯。
しかし多摩川で起きた洪水で一家の象徴だったマイホームが水害に遭うのね。
で、この家族が危険を冒してまで家に取りに行った物が
《アルバム》だった・・・とゆーお話。
山田太一先生が原作・脚本担当さぁ〜
家族の崩壊と再生を描いたドラマで、
それにジャニスイアンさんの【WLL YOU DANCE】
ココロに沁みるのよね〜!!



ああ!昭和のドラマ、バンザイだわ〜!

Photo

(放送当時の八千草薫さん) 

てことで、keiZiro、

4月28日(日)はね

FM PiPi【ZENT HOT RADIO】の生放送〜!!


地元情報から芸能情報、そして旅行代理店の方をお招きしての
オススメ情報、そしてZENTのスタッフの方と
楽しくトークするコーナなど盛りだくさんの1時間。

来週もみなさん、Twitterからリクエスト、

メッセージよろしくよぉ〜!

13

そのあと午後からはウェディングパーティーのMC。

すっかりおなじみの【THE ORCHID ROOM
もうさ〜本当にラブラブな新郎新婦様だったの☆
天気もいいし、お友達もノリもいいし♡

keiZiroも大人気よ☆

ま、それはいつもの事なんだけどね(お〜ほほっ)

23

この日はもう1つ大切なお仕事が♡

名古屋DOXYで行われた、

井上昌己さんのLIVEにおヂャマさせて頂いたのぉ☆


もうすでにライブは終盤戦。

会場に到着するなり、ステージから名前を呼んで頂き

keiZiro、いきなり井上さんとトークよぉ〜きゃぁ〜!!


【ぬばたまZ】のゲストコーナーでお電話でお話をさせて頂きましたが
実際お会いするのは初めてだったのよぉ〜!それもいきなり共演☆
でも凄く楽しんぢゃったわ、keiZiro。
とにかくお美しいし、お声が変わってないのよねぇ〜
来年デビュー25周年。ますます輝きをます昌己さんよ。


ダブルアンコールではkeiZiroとのステージトークで、大好きなのぉ〜と
お話した【恋が素敵な理由】を歌って下さったの!
keiZiro、超カンゲキしちゃった!!


LIVE終了後、入り口にいたkeiZiroに昌己さんのファンのみなさまから
《ラヂオ聞きました〜!》とか《keiZiroさんも頑張って下さいね〜》と
いっぱい声をかけてもらえたりうれしかったです。


その後は・・強烈な打ち上げが待っておりました(爆)

昌己さんの事務所の社長様の計らいで
keiZiro&VeLops・中根社長
も風来坊に行った訳ですけど
今回のツアーで一緒に廻られたバンマスの江口さん、
那須野さん、そして沖さん・・.
面白過ぎ
(あ〜はは)昌己さんは次の日の大阪ツアーのため、
大声で笑ったりしゃべったり出来ないのが可哀想なくらい
(笑)
みなさん、ぶっ壊れていました☆
あ、keiZiro、また東京でみなさんと飲むお約束しちゃいましたけどね☆

これからも、井上昌己さんを応援だわ〜!!

130428_inoue
(井上 昌己さんとkeiZiroちゃん)

全国スミズミまでよろしく押忍よぉ〜!!

|

« GWはこれ観てね!第8回【ショートケーキのヨル。】アーカイブで配信&《WOMB》にGO!よぉ〜! | トップページ | 5月だわ!keiZiro、ピアノ&トークショーMCと栄ミナミ音楽祭’13に出演よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

前半から頑張ってますね~~(^^)
ちょうど日曜はお昼もバイトになって・・・・ツイッターから投稿できなかった~~~。

それにしても電話ゲストってことからLIVEでステージに呼ばれてって・・・・。すごいね!
大活躍だ~~(^^)

体調に気をつけて後半もガンバです(^^)v

投稿: バンダナ | 2013年4月30日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWはこれ観てね!第8回【ショートケーキのヨル。】アーカイブで配信&《WOMB》にGO!よぉ〜! | トップページ | 5月だわ!keiZiro、ピアノ&トークショーMCと栄ミナミ音楽祭’13に出演よぉ〜! »