« 【ショートケーキのヨル。】第7回目配信&【ぬばたまZ】今週はJukeさんが登場よ! | トップページ | 春爛漫!《ショートケーキのヨル。》に《keiZiroのぬばたまZ》と原田真二さん東京LIVE! »

2013年3月28日 (木)

4月4日【ぬばたまZ】の電話ゲストは山本ゆかりさんが登場よぉ〜!スタジオにはKJIさん!

みなさぁ〜ん!お元気しちゃってるぅ〜!?

keiZiroはとっても元気。

ちなみに愛犬【ごはん♂】も超元気。

Photo_3

(ごはん♂) 

あ、そーよ!
ちょいとあと報告になってしまいましたが、
3月20日(水)一宮市民会館で

八神純子さんのLIVEに行って参りましたの。

2年間続いたツアーの今回はファイナル。
でも4月からはまた新しいツアーが始まる純子姐さん。
本当に凄いなぁと思うのは、ツアーと平行して
被災地支援のチャリティー活動もされているのよね。
今、歌う事が生きる事、って純子姐さんを見てて思うの。
6月にはオリジナルニューアルバムも発売が決まってるから、
ぜひまたkeiZiroの番組にも出演して頂きたいわ。

_

(純子姐さんとkeiZiro) 

で、そして!!

来週4月4日おかまの日、FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】は

【改編乗り切りました、みなさんのおかげです記念】を題して

またまたダブルゲストなの〜〜!!

7時台のスタジオゲストは

HIP HOPの激戦区・東海エリアで岐阜からシーンをひっぱってる

《KJI〜ケイジェイアイ〜)さんがゲスト!!

Kji

昨年発売されたアルバム【GH-G.CASTLE】は
AK-69をはじめ多くのゲストDJ、ラッパーを迎えた意欲作。
ぜひお聞き逃しなく!

そして8時台電話ゲストには・・・

1984年トーラスレコードより【私・MAILUWA】でアイドルデビュー!

Mailuwa

ラジオDJ、女優など幅広い活動を展開。現在はご自身のバンドでボーカル、
そして数多くのアーティストさんのバックコーラスにも参加されています。


山本ゆかりさんが電話ゲストで初登場よぉ〜!!

きゃぁ〜っ!!
くりびつてんぎょぉ〜!!
(あ、ビックリ仰天って事)

アイドル時代にリリースされた【THE MAJI】(これがCDのタイトルね)
これさぁ〜オークションなんかでみかけるとアホみたいな高値が
付いちゃってるプレミアCDなのよね〜
【ギンギラ御嬢】なんてシングルあるけど、凄くカッコいいの〜!!


Photo_2

あ、先日番組に登場して下さった井上昌己さんと凄く仲良しみたいで、
来月の井上さんのホールライブで山本ゆかりさんも
参加されるみたいなのよ〜

あ〜ん!keiZiro、観たいわ〜!!
この日はダミアン武田さんもゲストで乱入予定よ〜!(爆)
とゆーことで、

春からもばっちり続く【keiZiroのぬばたまZ】

来週も全く持って聞き逃せないからね〜!!

♪〜にっちもさっちもどうにも、

よろしくよぉ〜!わおっ!〜♪


Photo
( ブルドック by フォーリーブス)

|

« 【ショートケーキのヨル。】第7回目配信&【ぬばたまZ】今週はJukeさんが登場よ! | トップページ | 春爛漫!《ショートケーキのヨル。》に《keiZiroのぬばたまZ》と原田真二さん東京LIVE! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ショートケーキのヨル。】第7回目配信&【ぬばたまZ】今週はJukeさんが登場よ! | トップページ | 春爛漫!《ショートケーキのヨル。》に《keiZiroのぬばたまZ》と原田真二さん東京LIVE! »