« そして今夜9時からよぉ!沢田聖子&keiZiro【ショートケーキのヨル。】 | トップページ | 4月4日【ぬばたまZ】の電話ゲストは山本ゆかりさんが登場よぉ〜!スタジオにはKJIさん! »

2013年3月26日 (火)

【ショートケーキのヨル。】第7回目配信&【ぬばたまZ】今週はJukeさんが登場よ!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

そうそう、keiZiroブログって、

全国そして全世界の方々に読んで頂いてるの(ほうほう)

日本の四季を感じてもらえる、そんな情緒溢れる情報を
みなさんにお届けする事を常に心がけているのよ。

と、言う事で、

春を感じる話題♡

 

沢田聖子さんとkeiZiroちゃんがお届けする

シアワセUSTREAM番組


【ショートケーキのヨル。】

第7回目のアーカイブが配信されましたぁ〜!!(それなのね)

今回は2回目のin 名古屋だったの☆
前日の24日に行われた聖子さんの
【バースデイリクエストライブ】のお話を中心に
あれま、あれま、とゆーおちゃめな1時間半。

まぁ、聖子さんのLIVEよりははるかに短いけど(うふふ)
とにかく、みなさん、何度も見て笑って下さいね〜!
ツッコミどころ満載の番組となっておりますの。

Video streaming by Ustream

あ、そうだ!来月第8回目の【ショートケーキのヨル。】は

4月26日(金)ヨル9時からの生放送となります〜!!


いまからみなさん、カレンダーにチェックしておいて下さいね♡

よろしくよぉ〜!

130325

春を感じる話題、その2〜!!

今週28日(木)【keiZiroのぬばたまZ】のスタジオゲストさんは

去年番組にも出演して下さったkaulana Toyoさんのバンドでも活躍中
そしてご自身もウクレレ奏者でもあります、


JUKEさんが登場〜!!

去年、ハワイアンのイベントにkeiZiro、参加させて頂き、
ハワイの音楽の心地よさをちょいと体験。
そんな中JUKEさんとも出会い、今回のゲスト出演と言うカタチになりました☆
ぜひ、みなさん、ハワイの風を感じて頂きたいと思いますわよぉ〜!!
JUKEさんの登場はヨル8時台アタマから。
楽しみにして下さいね〜!!

さぁ!お花見前に【ショートケーキのヨル。】のアーカイブ、

そして、今週木曜日のFM PiPi(多治見)【ぬばたまZ】

楽しんぢゃってくださいなよぉ〜!

よろしくよぉ〜!!

|

« そして今夜9時からよぉ!沢田聖子&keiZiro【ショートケーキのヨル。】 | トップページ | 4月4日【ぬばたまZ】の電話ゲストは山本ゆかりさんが登場よぉ〜!スタジオにはKJIさん! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

おはよう(^^)昨日書き込みしようと思ったら寝てました(苦笑)
バースデーライブ&ショートケーキのヨル。
2日続いて聖子さん&圭二郎さんの楽しいトーク聞けて楽しかったよ〜。

今まで地方住みだと、なかなか聖子さんを見る機会なかったんだけど2日も続けて見れるなんて最高に嬉しいです(^^)
また来月も楽しみにしてますよ!

投稿: バンダナ | 2013年3月27日 (水) 07時38分

ラジオ聴きました☆
Jukeさん出演のコーナー,なんといっても生演奏はすごい!!癒されました。
お二人のトークもとても聴いていて楽しかったので,是非また聴きたいです^^
楽しい時間をありがとうございました(^^)/
岐阜でもウクレレ教室やってくれないかな。
私もウクレレ頑張ります♪

投稿: ウクレレ大好き | 2013年3月29日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして今夜9時からよぉ!沢田聖子&keiZiro【ショートケーキのヨル。】 | トップページ | 4月4日【ぬばたまZ】の電話ゲストは山本ゆかりさんが登場よぉ〜!スタジオにはKJIさん! »