« 木村真紀さん・佐藤純子さんのゲストトークの模様をYouTubeにアップよぉ〜! | トップページ | そして今夜9時からよぉ!沢田聖子&keiZiro【ショートケーキのヨル。】 »

2013年3月18日 (月)

純・音楽番組【ぬばたまZ】井上昌己さんとHuemania&OceanのゲストトークをYouTubeにUPよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

花粉症でひどい事になってないかしらぁ〜!


Photo_2

keiZiroは5月ぐらいがヒドめ。

花粉症で本当にツライ時って、顔が変形して来る感じぢゃない!?
いってみりゃ、プチ整形みたいな(こら)
ああ!春の日差し思いきり楽しみたいものですわよねぇ〜

【心うきうき by 島倉千代子】する出会いも必ず待っているはずよ。

Photo
(”人生いろいろ”の次に発表された曲よ)

よろしくよぉ〜!

さて、中途半端な前フリはココまでにしておいて、本題にイクイク!!

先週3月14日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】は

《ホワイトデーもおまかせねっ!

ダブルゲストでアナタの♡を直撃よ》


・・・と題してお届けした訳ですが(そうだったの?)

スタジオゲストのHuemania & Ocean、

そして電話ゲストの

シンガーソングライター・井上昌己さん

ゲストトークの模様を

YouTubeでアップ、アップ、アップよぉ〜!!

多治見出身のボーカルユニットHuemania & Ocean
1年半かけて作られたアルバム【Two mic, One life】を持って
早川君、後藤君が8ヶ月ぶりに番組に登場〜!!
イベントやLIVEでH&Oのふたりにはよく会ってるから
久しぶり感は全くなかったんだけど(笑)

Huemaniaocean_02
(FM PiPiのスタジオでHuemania(左)とOcean(右)のお二人と一緒に!)

このアルバム、是非買って頂いて、ブックレットもちゃんと見て欲しいわ。
使われている写真も楽曲同様、本当に素晴らしいから!!
支えてくれる仲間達への感謝の気持ち、多治見への想い、音楽のスタンス
素直に正直に語ってくれています。みなさん、聞かなきゃノンノンね。

おふたりめのゲストは、

1月20日ニューシングル【えにし〜春夏秋冬〜】
3月13日カバーアルバム【回想録〜Calling 90's〜】
をリリース

Inoueshouko_kaisou

来年デビュー25周年を迎える

シンガーソングライター井上昌己さん
電話ゲストで初登場してくださいましたの!!
とにかくお声がcute♡ ふふふ。
昌己さんとkeiZiro、ガールズトークのように盛り上がっちゃいました☆
日本情緒溢れる、和テイストにも最近惹かれる、と
お話して下さった昌己さん。
シングル【えにし〜春夏秋冬〜】は人とのつながりを
日本の四季を織り交ぜながら歌われた、名曲に仕上がっておりますわよ。
さぁ、みんな!    昌己さんのスタッフ関係者様のご好意でこの度YouTubeにアップ!
リアルタイムで聞いた方も、聞き逃した方も、
楽しんぢゃってちょーだい!!

純・音楽番組【keiZiroのぬばたまZ】

これからもよろしくよぉ〜!!

|

« 木村真紀さん・佐藤純子さんのゲストトークの模様をYouTubeにアップよぉ〜! | トップページ | そして今夜9時からよぉ!沢田聖子&keiZiro【ショートケーキのヨル。】 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

毎回楽しく聴いておりますよぉ~~。
純音楽番組!そうだったんだ~~(^^;
今回は音楽情報とか多かったですよね~~。ほんとに井上昌己さんの声は可愛い~~(^^;

胸キュンしちゃいます。

今週も楽しみ~~~&ショートケーキのヨルも来週月曜!前日にライブ行くのでトリプルで楽しみにしていますよぉ~~(^^)v

投稿: バンダナ | 2013年3月19日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木村真紀さん・佐藤純子さんのゲストトークの模様をYouTubeにアップよぉ〜! | トップページ | そして今夜9時からよぉ!沢田聖子&keiZiro【ショートケーキのヨル。】 »