« 木村真紀さん・佐藤純子さんのゲスト出演の模様&竹本孝之さんのLIVE参戦よぉ〜! | トップページ | 木村真紀さん・佐藤純子さんのゲストトークの模様をYouTubeにアップよぉ〜! »

2013年3月11日 (月)

ホワイトデーもスゴいわよ☆【ぬばたまZ】井上昌己さん、Huemania & Oceanがゲストで登場よ〜!

みなさぁ〜ん!こんにちわわわわぁ〜っ!

_02
(再びチワワ、別にチワワが好きなわけじゃないわよ)

外の景色がかすんで見える・・・いやだ、黄砂かしら!?

Photo_2
(本場の黄砂は半端ないわね!!)

きっとこーゆー時って40代以上の男女問わず
工藤静香さんの【黄砂に吹かれて】を口ずさんだり、ギャグに使ったり☆

この曲がヒットしてたときの工藤さん、
聖子ちゃんも独立騒動でスキャンダル連発、
明菜ちゃんはマッチとの交際がダメになったうえ、
死神にも見放されてる感じでアイドルの勢力図が新旧交代されていく中、

破竹の勢いで次々ヒット飛ばしていたのが、
工藤静香さんでしたねぇ〜

女の子はカラオケ行くと絶対歌っていたしね〜 あ、オキャマも(笑)

Ushirogami_02
(工藤さんもいろいろと経験なさってるのね。)

イヤだ、黄砂ネタだけで何行も使っちゃった〜!!(てへっ)

さぁ〜て!3月14日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】は

《ホワイトデー大感謝祭・やったねまたまたダブルゲスト!》

でごわすわよぉ〜!

7時台は

アルバム【Two mic, One life.】も絶好調!
keiZiro主催の音楽イベント【おとあぞび・初】ではトップバッターで
会場を一気にヒートアップさせてくれました!
多治見発のボーカルユニットHuemania & Oceanの
早川史紘さん、後藤修さんがスタジオに遊びに来てくれます!!

Huemaniaocean

そして8時台は

1989年【メリーローランの島】でデビュー!
popでcuteなボーカルはシングル【恋が素敵な理由】で人気爆発☆
今年1月には新曲【えにし〜春夏秋冬〜】
今週3月13日(水)には中西圭三さんとのデュエットナンバーも収録された
カバーアルバム【回想録〜Calling 90's〜】が発売となります!

井上昌己(いのうえしょうこ)さんが電話ゲストで

初登場して頂く事が決定♡

きゃぁ〜!keiZiro、カンゲキよぉ〜!!

Inoueshouko_kaisou

Huemania & Ocean、

そして

井上昌己さんへの、

リクエスト、質問、応援、ラヴレター

いっぱいいっぱいお待ちしております〜!!


宛先はこちら!!

info@fmpipi.co.jp

サイマル放送で全国で聞けますから

忘れちゃイヤイヤよぉ〜!!


あっちもこっちもそっちもどっちも、

よろしくよぉ〜!

|

« 木村真紀さん・佐藤純子さんのゲスト出演の模様&竹本孝之さんのLIVE参戦よぉ〜! | トップページ | 木村真紀さん・佐藤純子さんのゲストトークの模様をYouTubeにアップよぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

もう・・・・今夜じゃん。
先週も楽しく聞かせていただきました~~(^^)

今週も録音準備して聞かせていただきます!

ショートケーキのヨルも楽しみ~~です(*^^*)

投稿: バンダナ | 2013年3月14日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木村真紀さん・佐藤純子さんのゲスト出演の模様&竹本孝之さんのLIVE参戦よぉ〜! | トップページ | 木村真紀さん・佐藤純子さんのゲストトークの模様をYouTubeにアップよぉ〜! »