« お待たせよぉ!竹本孝之さん・八神純子さんのゲストトークの模様をYouTubeに同時UPよぉ〜! | トップページ | 木村真紀さん・佐藤純子さんのゲスト出演の模様&竹本孝之さんのLIVE参戦よぉ〜! »

2013年3月 1日 (金)

3月からも注目ね!【ぬばたまZ】シンガーソングライター・木村真紀さん、作詞家・佐藤純子さんが登場よ!

みなさぁ~ん!

うれし・はずかし・3月ですよぉ〜!!


ぼんぼりに明かりをつける季節ですよぉ☆

Photo_2
(ぼんぼりイメージ) 

とゆー事で、

昨日は久しぶりに【keiZiroのぬばたまZ】

ノーゲストさんで、イケメンディレクター・梅ちゃんと同じ空間で(こら)
2時間しゃべくりまくり、歌いまくり、好きな曲かけまくり
だったんですけど、いかがでしたか〜!?

あら、よく考えてみると、

デリケートな時期よね〜3月って。

以前にも書きましたけど、卒業と言う不透明で便利な言葉で
人の出入りが激しくなる何も言えなくて・・・春、てぇな感じよね〜

あ、でももう決まってるの、大体(きゃぁ〜)

だから好き勝手しゃべってたわ〜あ〜ははは。

いいのよ、
悪いと思ったら、丸坊主にして反省を涙ながらに語ってる姿を
YouTubeで流しゃぁ、大概のことは許されるから
(怒られるって)

さぁ〜て!!ココからが本題よぉ〜!!(汗)

3月7日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

ダブルスタジオゲストなのぉ〜!!

7時台は大学在学中からラジオ、CMソングを歌った事でプロに転向。
以来、数多くのコミックイメージアルバム、ゲームミュージックの
作詞・作編曲、ヴォーカルで参加。
映画《もののけ姫》では【
タタラ踏む女達~エボシ タタラうた】を歌唱!
2000年には日本コロンビアよりソロアルバム【涙】をリリース。
お母様やお子さま達には中西圭三さんと歌われた
【ぱわわぷ体操】でおなじみね、


シンガーソングライターの木村真紀さんが登場!!


今、真紀さんは【響き合いプロジェクト】と言う
被災地支援活動を立ち上げられ、
3月上旬に【祈り】と言う曲をリリースされます。
この日はオンエアもさせて頂きますので
ぜひみなさんに聞いて頂きたいですわ。

そして8時台は、

作詞家・佐藤純子さんがご出演して下さることに

なりましたの!!


今井美樹さん、森川美穂さん、森下恵理さん、原田知世さん、
浅香唯さん、そして沢田聖子さんなど女性シンガーを中心に
詩を提供されていらっしゃる純子さん。
keiZiroも純子さんの書かれた作品が本当に大好きだったのね。
それが本当に不思議なご縁で繋がることが出来ました。
ただ、感謝したいです。


Photo
(このアルバムのラストの曲、《切なさの向こう側》聴いてね。)

コーナーブッ潰して、7日はいろ〜んなお話をしちゃいたいわ♡
恋愛相談したいアナタや、作詞家目指しているアナタ、

ただ、読んでもらいたいアナタの
メール、FAX、一杯待ってますからね!!Twitterからもオッケーよ☆

さぁ、みんな!カレンダーに

チェチェチェ、チェックポイント!!(by 藤井一子)


(来生えつこ先生作詞・筒美京平先生作曲)

あちこちどっち、よろしくよぉ〜!!

|

« お待たせよぉ!竹本孝之さん・八神純子さんのゲストトークの模様をYouTubeに同時UPよぉ〜! | トップページ | 木村真紀さん・佐藤純子さんのゲスト出演の模様&竹本孝之さんのLIVE参戦よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。楽しい放送聴いたよ~~!
まさかまさかの聖子さんの曲でしたね(^^)地方聖子さんファンはなかなか聖子さんのことを取り上げてくれるラジオ局や番組なくて寂しかったから~~~。
ここのところ聖子さんを取り上げる番組増えてめちゃうれしいよ~~(^^)

しかも来週は佐藤純子さん!これも聞き逃せない!
楽しみにしていますよ~~~(*^^*)

投稿: バンダナ | 2013年3月 2日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待たせよぉ!竹本孝之さん・八神純子さんのゲストトークの模様をYouTubeに同時UPよぉ〜! | トップページ | 木村真紀さん・佐藤純子さんのゲスト出演の模様&竹本孝之さんのLIVE参戦よぉ〜! »