« ホワイトデーもスゴいわよ☆【ぬばたまZ】井上昌己さん、Huemania & Oceanがゲストで登場よ〜! | トップページ | 純・音楽番組【ぬばたまZ】井上昌己さんとHuemania&OceanのゲストトークをYouTubeにUPよぉ〜! »

2013年3月16日 (土)

木村真紀さん・佐藤純子さんのゲストトークの模様をYouTubeにアップよぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜☆

この時期になると必ずと言っていいほど

【keiZiroさん、番組は続くの〜!?】

【今回、ヤバいんぢゃない!?】とゆー類いの、

メールやFAXを頂くの。

そうねぇ・・・局長からま正式に何も聞いてないわぁ〜。
あ、その前にFM PiPi(多治見)でしゃべっているDJが一堂に会す、
半年に一度の恒例行事(爆)
改編期直前に行われる【番組編成会議】

アタイ出席してなかったわ〜(あかんがな)

Photo
(番組編成会議イメージ図)

とゆー事で続くのか終わるのか来週あたりに書くわねぇ〜

そう、先週の【keiZiroのぬばたまZ】

シンガーソングライターの木村真紀さんと、

作詞家の佐藤純子さんが

ゲスト出演して下さいましたが、反響も多くてうれしかったわぁ。

そのおふたりのゲストトークの模様を許可を頂き、

YouTubeにUP!

2000年アルバム【涙】でメジャーデビュー!!
今年3月にはシングル【祈り】を発売された真紀さん。
この曲は
当初シングル化をする予定がなかったそうです。
しかし、お友達でもある
シンガー下成佐登子さんのすすめもあり、
東日本大震災で被災された方々へのチャリティーシングルとして
録音されたの。
今の想い、そしてお子様を持つお母さん向けのLIVEのお話など、
いっぱいおシャベリしてくださってます。

そして、作詞家・佐藤純子さんとのトーク
数多くのアーティストの方々に素晴らしい詩を
書いていらっしゃる純子さん。
今週もね、メールで
【貴重なお話がたっぷり聞けてうれしかったです】とか
【もっとお話が聞きたいです】というお声もたくさんいただいたのね。

ぜひ、みなさん聞いて下さいね。



しかしお二人とも、オトナなセクシーヴォイスだわ〜(うふふ)

週末はこれで決まりよ〜よろしくよぉ〜!

|

« ホワイトデーもスゴいわよ☆【ぬばたまZ】井上昌己さん、Huemania & Oceanがゲストで登場よ〜! | トップページ | 純・音楽番組【ぬばたまZ】井上昌己さんとHuemania&OceanのゲストトークをYouTubeにUPよぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

さすが~~。youtubeで再度聴けるの嬉しいな~~。

佐藤純子さん・・・・「見たかも」って言われたのが印象に強く残っていて・・・どこかでお会いして
「バンダナです」って言ったら
「あ~~~」って言ってくれるかな~~って考えてました(笑
「ショートケーキのヨル」も来週だね!楽しみにしています(^o^)v

投稿: バンダナ | 2013年3月18日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデーもスゴいわよ☆【ぬばたまZ】井上昌己さん、Huemania & Oceanがゲストで登場よ〜! | トップページ | 純・音楽番組【ぬばたまZ】井上昌己さんとHuemania&OceanのゲストトークをYouTubeにUPよぉ〜! »