« 4月4日【ぬばたまZ】の電話ゲストは山本ゆかりさんが登場よぉ〜!スタジオにはKJIさん! | トップページ | 誕生日メッセージありがとぉ〜!keiZiro、頑張ります☆ »

2013年3月31日 (日)

春爛漫!《ショートケーキのヨル。》に《keiZiroのぬばたまZ》と原田真二さん東京LIVE!

みなさぁ~ん!お元気~!?

ふふ。今keiZiroはね、このお日記をオシャレなお店で書いているのよぉ~
なんだか、出来るオキャマ風って感じで、気分がいいわ~おほほほ。

さて、みなさん

沢田聖子さんとkeiZiroちゃんが月1回放送しております

晴れやかUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】

第7回目のin 名古屋編はアーカイブでチェックして頂けましたか!?
まだご覧になってない方は、こちらをチェックね。
すでに今までの合計視聴数が11000回を越えてるの。
これって、多いわよね~!?
でも、吉本のギャグのようになんでも繰り返しが大切。
細かな動きや、ギャグをチェックしまくって
【ショートケーキのヨル。博士】目指しましょうね。
第8回目は4月26日(金)ヨル9時からの生放送よぉ~!
ぜひみなさん、番組に参加して下さいね!
沢山のメールお待ちしております☆


Video streaming by Ustream

3月28日(木)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストは

ミュージシャンのJUKE oka yoshiさん!

keiZiroはね、Kaulana ToyoちゃんのLIVEで
ギターを弾いていた時に初めてご挨拶をさせて頂いたんだけど、
ウクレレの先生でもあり、シンガーでもあるのよぉ~!
怪しいおっさんぢゃなかったの!!(笑)
この日はウクレレで《さくらさくら》と《ふるさと》のメドレー
JUKEさんのオリジナルナンバー《メリーゴーランド》(歌入り)を
生で聞かせてくださったのね。

優しい哀愁感というのかしら。品があるの、情緒があるの。
カンゲキしちゃった。

JUKEさんのLIVE情報やウクレレを習いたい方は
HPを是非チェックして下さいね♡

Image

(JUKEさんとkeiZiroちゃん) 

さて、番組終了後、keiZiroはクルマで東京へGO!
東京国際フォーラムCホールで行われました


原田真二さんのLIVEに参戦して来ましたのよぉ~

作詞家の佐藤純子さんも一緒に☆


会場に着くと原田さんにゲスト出演して頂いたおかげで
【ぬばたまZ】や【ZENT HOT RADIO 】
聞いて下さるようになった方々から声をかけて頂きました。
本当にありがとうございます♡



(2013年2月7日放送の原田真二さんとのトークの模様よぉ!)

さて、ヨル7時、バンドの演奏が始まると、
白煙の中から原田さんが登場~!
きゃぁ~!!カッコいいわ~!!しかし、ココで思わぬハプニング!!
キメキメで歌って踊る原田さんのパンツ(ズボンよ、ズボン)
破れてしまったの!!(きゃぁ~)
3曲目が終わった時のトークで発覚(笑)ファンサービスぢゃないから(ぽっ)
アコースティックコーナーでは
ギター1本で名バラード《黙示録》を歌って下さったわ。
keiZiro、ウルウル。
デビューアルバムにして名盤【Feel Happy】からこの曲が聞けるなんて。
そして《てぃーんず・ぶるーす》《シャドーボクサー》も聞けちゃうし、
《タイムトラベル》も原田さんが演奏するピアノのイントロだけで、
アタイ、溶けそうだったわよ、マジで。
《ストロベリーナイト》《悲しきジョーク》
《雨のハイウェイ》も《MODERN VISION》もやってくれちゃうから
keiZiro大興奮よ。

Image1

アンコールのキャンディーのロックバージョンではお約束の
《真二ぃ~》コール。
力強い早過ぎたメッセージソング《March》まで
本当に楽しい3時間でした。

そうなの、3時間よ、3時間。凄いよね~!

LIVE終演後に、お疲れの中ご挨拶をさせて頂きました。
本当に気さくでお優しい原田さん。
デビュー35周年を迎えてますます絶好調ね。

Image2
(LIVE会場限定のブックと缶バッジを手にご満悦のkeiZiroちゃん)

とにかく、
原田さんが作り上げた70年代~80年代の音楽的エッジーな魅力に
機会があったらぜひ、ふれて欲しいのよね~
90年代から2000年代の激しさの中にある
優しさ溢れるサウンドも要チェキね。

さぁ、みなさん日本の音楽業界の宝よ。ジュエリーよ。

原田真二さんをこれからも応援よぉ~!!

Adobephotoshopexpress_2013_03_31_17

(佐藤純子さんと一緒に原田真二さんと記念撮影よぉ〜!許可済みよ!ふふ)

よろしくよぉ~!!

|

« 4月4日【ぬばたまZ】の電話ゲストは山本ゆかりさんが登場よぉ〜!スタジオにはKJIさん! | トップページ | 誕生日メッセージありがとぉ〜!keiZiro、頑張ります☆ »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

何回見てもショートケーキのヨルは面白い~~(^^)
今回はライブの後って事で、名古屋ライブに参加した自分としてはそのままライブの雰囲気でいったような。

前日の話題が多かったのでライブを続けているような(歌無しで)錯覚を覚えましたよ!

ぬばたまZ!いつのまにかすごい番組になってますね(^^)

日本を代表するラジオ番組目指してがんばってね!
そんな番組に採用されると自分もうれしいです(^^)v

投稿: バンダナ | 2013年4月 3日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月4日【ぬばたまZ】の電話ゲストは山本ゆかりさんが登場よぉ〜!スタジオにはKJIさん! | トップページ | 誕生日メッセージありがとぉ〜!keiZiro、頑張ります☆ »