« 3月からも注目ね!【ぬばたまZ】シンガーソングライター・木村真紀さん、作詞家・佐藤純子さんが登場よ! | トップページ | ホワイトデーもスゴいわよ☆【ぬばたまZ】井上昌己さん、Huemania & Oceanがゲストで登場よ〜! »

2013年3月10日 (日)

木村真紀さん・佐藤純子さんのゲスト出演の模様&竹本孝之さんのLIVE参戦よぉ〜!

みなさぁ〜ん!ちわわ〜ん☆

Photo
(これは、チワワ)

3月7日(木)の【keiZiroのぬばたまZ】

超豪華・スタジオダブルゲスト!


シンガーソングライターの木村真紀さん、

そして

作詞家の佐藤純子さんお迎えしました♡

木村さんは数多くのCMソング、コミックのイメージアルバムに
歌や楽曲提供をされ、2000年日本コロンビアから
アルバム【涙】でメジャーデビュー。
親子で楽しむファミリーコンサート、
中西圭三さんと歌っている【ぱわわぷ体操】など幅広く活動。


(子育てママ達の心の支えにもなってる真紀さんなの。)

今回はね、3月アタマに出来上がった


東日本大震災チャリティーシングル【祈り】を

【keiZiroのぬばたまZ】を聞いていらっしゃるみなさんに
いち早く聞いて頂くため東京からFM PiPi(多治見)のスタジオに
来て頂きました。

下成佐登子さんも参加された今回の【祈り】は
生きている人達のための歌。前を向いて生きて行こう、と言う
木村さんのメッセージが込められています。

【祈り】はLIVE会場にて販売中。
今後HPでも販売が開始されるそうですので
ぜひ、これから毎日チェックしてね。


130306_kimuramaki

(木村真紀さんと一緒に) 

そして8時台は、作詞家・佐藤純子さん。

実はこの日、何をかけるか全然決めていなかったのね(あは)
佐藤さんが作詞された楽曲をいくつか持って行って、
その場でかけて、お話をしちゃおう、と言うことになったの。

オープニングは純子さんと出会うきっかけをつくってくれた
森川美穂さんの【Eternal Castle】からスタート。

実はFacebook上でこの曲に関して美穂アニキとkeiZiroで
レスバトルが繰り広げられていたの
(爆)
それを作詞された佐藤さんからのコメントをもらいまして
交流がスタート
(あは)
昨年の8月、沢田聖子さんとのLIVEリハーサルのあと
みなさんと一緒にお食事する事になり
感動の初対面〜!と言う流れに。

そうそう、
今回木村真紀さんを紹介して下さったのも佐藤さんだったの。

130306_sato

(佐藤純子さんと一緒に)

お話の模様はYouTubeにアップさせて頂けることになったので、
聞き逃して後悔していた方も、そしてリアルタイムでお聞きになられた方も
ぜひ繰り返し楽しんぢゃって下さいね〜!!

そして次の日の8日は、

竹本孝之さんの1年ぶりの名古屋LIVEに

行って参りました〜!

ギター1本で全国を廻っている竹本さん。
なかなか出来る事ぢゃないわよ。
デビュー33年目。自分の表現したいスタイルを追求してこられて、
余分な物を削ぎ落とし今にたどり着いた、
とお話ししていた竹本さん。
カッコ良過ぎ。


ニューアルバム【For you・・・】からもたっぷり。

Foryou2

keiZiroは2011年の発売されたシングル【風花】に
ちょっぴりナミダ☆


アンコールはデビュー曲【てれて、ZIN ZIN】を
ブルージーにキメてくれました!
きゃぁ〜ステキ過ぎよ〜オトナの余裕だわ〜!!

秋にはまたまた名古屋にも来て頂けそう。

とにかく生の竹本孝之さんの歌を聞いて欲しいわ。

特に、日常を戦っている男たち!!

それを支える女たち!!

130307_

(竹本兄貴と一緒に)

みんなみんな、よろしくよぉ〜!

|

« 3月からも注目ね!【ぬばたまZ】シンガーソングライター・木村真紀さん、作詞家・佐藤純子さんが登場よ! | トップページ | ホワイトデーもスゴいわよ☆【ぬばたまZ】井上昌己さん、Huemania & Oceanがゲストで登場よ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!先週のぬばたまZ。すごくいいタイミングで自分のメール読んでいただきありがとうございます!

佐藤純子さんが「見たかも」って言っていただいた時は・・・自分はそんなにライブ会場で目立っていたのか?ってあせってしまいました(苦笑

竹本さんのライブは奥さんも連れて行きたいな~~。奥さん「キャーキャー」言いそう~~。

今週も期待しています!

投稿: バンダナ | 2013年3月12日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月からも注目ね!【ぬばたまZ】シンガーソングライター・木村真紀さん、作詞家・佐藤純子さんが登場よ! | トップページ | ホワイトデーもスゴいわよ☆【ぬばたまZ】井上昌己さん、Huemania & Oceanがゲストで登場よ〜! »