« 純・音楽番組【ぬばたまZ】井上昌己さんとHuemania&OceanのゲストトークをYouTubeにUPよぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第7回目配信&【ぬばたまZ】今週はJukeさんが登場よ! »

2013年3月25日 (月)

そして今夜9時からよぉ!沢田聖子&keiZiro【ショートケーキのヨル。】

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜!

またまた最近、日記更新がちょっとずつ間隔が空いて来たんぢゃ?
お感じのアナタ、きゃぁ〜!!気づいちゃった!?

てかさぁ〜春って、忙しくない??色々な準備で(いいわけ)

みんなもそうでしょ!?
(むりやり)

 



とゆー事で3月24日(日)


FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送を終えて
名古屋に向かいましたのぉ〜


130324_zent
(ゲストの千古乃岩酒造(株)専務取締役の中島大蔵さん)

この日は今池TOKUZOへGO!だったの

そうです!

沢田聖子さんの《バースディリクエストライブ》へ参戦して来ました☆

130324_tokuzo
(keiZiro in TOKUZO)

ニューアルバムを発売されてから1年中ず〜っと
全国をツアーしていらっしゃる聖子さんが誕生日月である3月は、
会場に来て下さったお客様全員から聴きたい曲のリクエストを聞いて
その場で【じゃ、それ歌いましょう!】と言うカタチで、
ギターかピアノの弾語りで歌っていくと言う
オモシロいスタイルのLIVEなのよぉ〜


お客さんもリクエストが採用されたらうれしいぢゃない?
そのステージの上からの聖子さんとのやり取りも楽しいし。
keiZiroの大好きな《ラストバケーション》や《ボヘミアン》が
リクエストされて歌って下さったのはうれしかったわ〜!!
《スクラッチノイズ》《アンジェーヌ》《青春エピローグ》《ドールハウス》なんて
生で聞けると思わなかったし〜ウルウル。


このLIVEツアー、残す所、東京と横浜の2カ所。

聖子姐さん、ファイトよぉ〜!

さて、

沢田聖子さんとkeiZiroが好きな事をしゃべっているだけの、

《ほがらかUSTREAM番組》として
ゆりかごから墓場まで沢山の方々のご支持を頂いている
(マジ・笑)

【ショートケーキのヨル。】第7回目が

今夜ヨル9時から生放送よぉ〜!!


6回までの合計視聴回数が1万回を越えております〜!

これもひとえにみなさまのおかげでございます(ぱちぱちぱち〜)

さぁ今日の放送はin 名古屋。ライブの余韻も覚めやらぬまま、
そのままのテンションで番組、やっちゃいマッスルボンバーよぉ〜!!

生放送で番組に参加して頂くのもよし、
お仕事や私的な用事で間に合わない方は
アーカイブで楽しんで頂くのもオッケー。
で♡も・・・・メッセージをぜひぜひ送って来て下さいね〜!!

shotokeiki.no.yoru@gmail.com

さ、どんなお話が飛び出すやら。

みなさん、今夜9時からの


【ショートケーキのヨル。】お楽しみに〜!!

何から何までよろしくよぉ〜!!

|

« 純・音楽番組【ぬばたまZ】井上昌己さんとHuemania&OceanのゲストトークをYouTubeにUPよぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第7回目配信&【ぬばたまZ】今週はJukeさんが登場よ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純・音楽番組【ぬばたまZ】井上昌己さんとHuemania&OceanのゲストトークをYouTubeにUPよぉ〜! | トップページ | 【ショートケーキのヨル。】第7回目配信&【ぬばたまZ】今週はJukeさんが登場よ! »