« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

春爛漫!《ショートケーキのヨル。》に《keiZiroのぬばたまZ》と原田真二さん東京LIVE!

みなさぁ~ん!お元気~!?

ふふ。今keiZiroはね、このお日記をオシャレなお店で書いているのよぉ~
なんだか、出来るオキャマ風って感じで、気分がいいわ~おほほほ。

さて、みなさん

沢田聖子さんとkeiZiroちゃんが月1回放送しております

晴れやかUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】

第7回目のin 名古屋編はアーカイブでチェックして頂けましたか!?
まだご覧になってない方は、こちらをチェックね。
すでに今までの合計視聴数が11000回を越えてるの。
これって、多いわよね~!?
でも、吉本のギャグのようになんでも繰り返しが大切。
細かな動きや、ギャグをチェックしまくって
【ショートケーキのヨル。博士】目指しましょうね。
第8回目は4月26日(金)ヨル9時からの生放送よぉ~!
ぜひみなさん、番組に参加して下さいね!
沢山のメールお待ちしております☆


Video streaming by Ustream

3月28日(木)【keiZiroのぬばたまZ】スタジオゲストは

ミュージシャンのJUKE oka yoshiさん!

keiZiroはね、Kaulana ToyoちゃんのLIVEで
ギターを弾いていた時に初めてご挨拶をさせて頂いたんだけど、
ウクレレの先生でもあり、シンガーでもあるのよぉ~!
怪しいおっさんぢゃなかったの!!(笑)
この日はウクレレで《さくらさくら》と《ふるさと》のメドレー
JUKEさんのオリジナルナンバー《メリーゴーランド》(歌入り)を
生で聞かせてくださったのね。

優しい哀愁感というのかしら。品があるの、情緒があるの。
カンゲキしちゃった。

JUKEさんのLIVE情報やウクレレを習いたい方は
HPを是非チェックして下さいね♡

Image

(JUKEさんとkeiZiroちゃん) 

さて、番組終了後、keiZiroはクルマで東京へGO!
東京国際フォーラムCホールで行われました


原田真二さんのLIVEに参戦して来ましたのよぉ~

作詞家の佐藤純子さんも一緒に☆


会場に着くと原田さんにゲスト出演して頂いたおかげで
【ぬばたまZ】や【ZENT HOT RADIO 】
聞いて下さるようになった方々から声をかけて頂きました。
本当にありがとうございます♡



(2013年2月7日放送の原田真二さんとのトークの模様よぉ!)

さて、ヨル7時、バンドの演奏が始まると、
白煙の中から原田さんが登場~!
きゃぁ~!!カッコいいわ~!!しかし、ココで思わぬハプニング!!
キメキメで歌って踊る原田さんのパンツ(ズボンよ、ズボン)
破れてしまったの!!(きゃぁ~)
3曲目が終わった時のトークで発覚(笑)ファンサービスぢゃないから(ぽっ)
アコースティックコーナーでは
ギター1本で名バラード《黙示録》を歌って下さったわ。
keiZiro、ウルウル。
デビューアルバムにして名盤【Feel Happy】からこの曲が聞けるなんて。
そして《てぃーんず・ぶるーす》《シャドーボクサー》も聞けちゃうし、
《タイムトラベル》も原田さんが演奏するピアノのイントロだけで、
アタイ、溶けそうだったわよ、マジで。
《ストロベリーナイト》《悲しきジョーク》
《雨のハイウェイ》も《MODERN VISION》もやってくれちゃうから
keiZiro大興奮よ。

Image1

アンコールのキャンディーのロックバージョンではお約束の
《真二ぃ~》コール。
力強い早過ぎたメッセージソング《March》まで
本当に楽しい3時間でした。

そうなの、3時間よ、3時間。凄いよね~!

LIVE終演後に、お疲れの中ご挨拶をさせて頂きました。
本当に気さくでお優しい原田さん。
デビュー35周年を迎えてますます絶好調ね。

Image2
(LIVE会場限定のブックと缶バッジを手にご満悦のkeiZiroちゃん)

とにかく、
原田さんが作り上げた70年代~80年代の音楽的エッジーな魅力に
機会があったらぜひ、ふれて欲しいのよね~
90年代から2000年代の激しさの中にある
優しさ溢れるサウンドも要チェキね。

さぁ、みなさん日本の音楽業界の宝よ。ジュエリーよ。

原田真二さんをこれからも応援よぉ~!!

Adobephotoshopexpress_2013_03_31_17

(佐藤純子さんと一緒に原田真二さんと記念撮影よぉ〜!許可済みよ!ふふ)

よろしくよぉ~!!

| | コメント (1)

2013年3月28日 (木)

4月4日【ぬばたまZ】の電話ゲストは山本ゆかりさんが登場よぉ〜!スタジオにはKJIさん!

みなさぁ〜ん!お元気しちゃってるぅ〜!?

keiZiroはとっても元気。

ちなみに愛犬【ごはん♂】も超元気。

Photo_3

(ごはん♂) 

あ、そーよ!
ちょいとあと報告になってしまいましたが、
3月20日(水)一宮市民会館で

八神純子さんのLIVEに行って参りましたの。

2年間続いたツアーの今回はファイナル。
でも4月からはまた新しいツアーが始まる純子姐さん。
本当に凄いなぁと思うのは、ツアーと平行して
被災地支援のチャリティー活動もされているのよね。
今、歌う事が生きる事、って純子姐さんを見てて思うの。
6月にはオリジナルニューアルバムも発売が決まってるから、
ぜひまたkeiZiroの番組にも出演して頂きたいわ。

_

(純子姐さんとkeiZiro) 

で、そして!!

来週4月4日おかまの日、FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】は

【改編乗り切りました、みなさんのおかげです記念】を題して

またまたダブルゲストなの〜〜!!

7時台のスタジオゲストは

HIP HOPの激戦区・東海エリアで岐阜からシーンをひっぱってる

《KJI〜ケイジェイアイ〜)さんがゲスト!!

Kji

昨年発売されたアルバム【GH-G.CASTLE】は
AK-69をはじめ多くのゲストDJ、ラッパーを迎えた意欲作。
ぜひお聞き逃しなく!

そして8時台電話ゲストには・・・

1984年トーラスレコードより【私・MAILUWA】でアイドルデビュー!

Mailuwa

ラジオDJ、女優など幅広い活動を展開。現在はご自身のバンドでボーカル、
そして数多くのアーティストさんのバックコーラスにも参加されています。


山本ゆかりさんが電話ゲストで初登場よぉ〜!!

きゃぁ〜っ!!
くりびつてんぎょぉ〜!!
(あ、ビックリ仰天って事)

アイドル時代にリリースされた【THE MAJI】(これがCDのタイトルね)
これさぁ〜オークションなんかでみかけるとアホみたいな高値が
付いちゃってるプレミアCDなのよね〜
【ギンギラ御嬢】なんてシングルあるけど、凄くカッコいいの〜!!


Photo_2

あ、先日番組に登場して下さった井上昌己さんと凄く仲良しみたいで、
来月の井上さんのホールライブで山本ゆかりさんも
参加されるみたいなのよ〜

あ〜ん!keiZiro、観たいわ〜!!
この日はダミアン武田さんもゲストで乱入予定よ〜!(爆)
とゆーことで、

春からもばっちり続く【keiZiroのぬばたまZ】

来週も全く持って聞き逃せないからね〜!!

♪〜にっちもさっちもどうにも、

よろしくよぉ〜!わおっ!〜♪


Photo
( ブルドック by フォーリーブス)

| | コメント (0)

2013年3月26日 (火)

【ショートケーキのヨル。】第7回目配信&【ぬばたまZ】今週はJukeさんが登場よ!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

そうそう、keiZiroブログって、

全国そして全世界の方々に読んで頂いてるの(ほうほう)

日本の四季を感じてもらえる、そんな情緒溢れる情報を
みなさんにお届けする事を常に心がけているのよ。

と、言う事で、

春を感じる話題♡

 

沢田聖子さんとkeiZiroちゃんがお届けする

シアワセUSTREAM番組


【ショートケーキのヨル。】

第7回目のアーカイブが配信されましたぁ〜!!(それなのね)

今回は2回目のin 名古屋だったの☆
前日の24日に行われた聖子さんの
【バースデイリクエストライブ】のお話を中心に
あれま、あれま、とゆーおちゃめな1時間半。

まぁ、聖子さんのLIVEよりははるかに短いけど(うふふ)
とにかく、みなさん、何度も見て笑って下さいね〜!
ツッコミどころ満載の番組となっておりますの。

Video streaming by Ustream

あ、そうだ!来月第8回目の【ショートケーキのヨル。】は

4月26日(金)ヨル9時からの生放送となります〜!!


いまからみなさん、カレンダーにチェックしておいて下さいね♡

よろしくよぉ〜!

130325

春を感じる話題、その2〜!!

今週28日(木)【keiZiroのぬばたまZ】のスタジオゲストさんは

去年番組にも出演して下さったkaulana Toyoさんのバンドでも活躍中
そしてご自身もウクレレ奏者でもあります、


JUKEさんが登場〜!!

去年、ハワイアンのイベントにkeiZiro、参加させて頂き、
ハワイの音楽の心地よさをちょいと体験。
そんな中JUKEさんとも出会い、今回のゲスト出演と言うカタチになりました☆
ぜひ、みなさん、ハワイの風を感じて頂きたいと思いますわよぉ〜!!
JUKEさんの登場はヨル8時台アタマから。
楽しみにして下さいね〜!!

さぁ!お花見前に【ショートケーキのヨル。】のアーカイブ、

そして、今週木曜日のFM PiPi(多治見)【ぬばたまZ】

楽しんぢゃってくださいなよぉ〜!

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (2)

2013年3月25日 (月)

そして今夜9時からよぉ!沢田聖子&keiZiro【ショートケーキのヨル。】

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜!

またまた最近、日記更新がちょっとずつ間隔が空いて来たんぢゃ?
お感じのアナタ、きゃぁ〜!!気づいちゃった!?

てかさぁ〜春って、忙しくない??色々な準備で(いいわけ)

みんなもそうでしょ!?
(むりやり)

 



とゆー事で3月24日(日)


FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】の生放送を終えて
名古屋に向かいましたのぉ〜


130324_zent
(ゲストの千古乃岩酒造(株)専務取締役の中島大蔵さん)

この日は今池TOKUZOへGO!だったの

そうです!

沢田聖子さんの《バースディリクエストライブ》へ参戦して来ました☆

130324_tokuzo
(keiZiro in TOKUZO)

ニューアルバムを発売されてから1年中ず〜っと
全国をツアーしていらっしゃる聖子さんが誕生日月である3月は、
会場に来て下さったお客様全員から聴きたい曲のリクエストを聞いて
その場で【じゃ、それ歌いましょう!】と言うカタチで、
ギターかピアノの弾語りで歌っていくと言う
オモシロいスタイルのLIVEなのよぉ〜


お客さんもリクエストが採用されたらうれしいぢゃない?
そのステージの上からの聖子さんとのやり取りも楽しいし。
keiZiroの大好きな《ラストバケーション》や《ボヘミアン》が
リクエストされて歌って下さったのはうれしかったわ〜!!
《スクラッチノイズ》《アンジェーヌ》《青春エピローグ》《ドールハウス》なんて
生で聞けると思わなかったし〜ウルウル。


このLIVEツアー、残す所、東京と横浜の2カ所。

聖子姐さん、ファイトよぉ〜!

さて、

沢田聖子さんとkeiZiroが好きな事をしゃべっているだけの、

《ほがらかUSTREAM番組》として
ゆりかごから墓場まで沢山の方々のご支持を頂いている
(マジ・笑)

【ショートケーキのヨル。】第7回目が

今夜ヨル9時から生放送よぉ〜!!


6回までの合計視聴回数が1万回を越えております〜!

これもひとえにみなさまのおかげでございます(ぱちぱちぱち〜)

さぁ今日の放送はin 名古屋。ライブの余韻も覚めやらぬまま、
そのままのテンションで番組、やっちゃいマッスルボンバーよぉ〜!!

生放送で番組に参加して頂くのもよし、
お仕事や私的な用事で間に合わない方は
アーカイブで楽しんで頂くのもオッケー。
で♡も・・・・メッセージをぜひぜひ送って来て下さいね〜!!

shotokeiki.no.yoru@gmail.com

さ、どんなお話が飛び出すやら。

みなさん、今夜9時からの


【ショートケーキのヨル。】お楽しみに〜!!

何から何までよろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年3月18日 (月)

純・音楽番組【ぬばたまZ】井上昌己さんとHuemania&OceanのゲストトークをYouTubeにUPよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

花粉症でひどい事になってないかしらぁ〜!


Photo_2

keiZiroは5月ぐらいがヒドめ。

花粉症で本当にツライ時って、顔が変形して来る感じぢゃない!?
いってみりゃ、プチ整形みたいな(こら)
ああ!春の日差し思いきり楽しみたいものですわよねぇ〜

【心うきうき by 島倉千代子】する出会いも必ず待っているはずよ。

Photo
(”人生いろいろ”の次に発表された曲よ)

よろしくよぉ〜!

さて、中途半端な前フリはココまでにしておいて、本題にイクイク!!

先週3月14日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】は

《ホワイトデーもおまかせねっ!

ダブルゲストでアナタの♡を直撃よ》


・・・と題してお届けした訳ですが(そうだったの?)

スタジオゲストのHuemania & Ocean、

そして電話ゲストの

シンガーソングライター・井上昌己さん

ゲストトークの模様を

YouTubeでアップ、アップ、アップよぉ〜!!

多治見出身のボーカルユニットHuemania & Ocean
1年半かけて作られたアルバム【Two mic, One life】を持って
早川君、後藤君が8ヶ月ぶりに番組に登場〜!!
イベントやLIVEでH&Oのふたりにはよく会ってるから
久しぶり感は全くなかったんだけど(笑)

Huemaniaocean_02
(FM PiPiのスタジオでHuemania(左)とOcean(右)のお二人と一緒に!)

このアルバム、是非買って頂いて、ブックレットもちゃんと見て欲しいわ。
使われている写真も楽曲同様、本当に素晴らしいから!!
支えてくれる仲間達への感謝の気持ち、多治見への想い、音楽のスタンス
素直に正直に語ってくれています。みなさん、聞かなきゃノンノンね。

おふたりめのゲストは、

1月20日ニューシングル【えにし〜春夏秋冬〜】
3月13日カバーアルバム【回想録〜Calling 90's〜】
をリリース

Inoueshouko_kaisou

来年デビュー25周年を迎える

シンガーソングライター井上昌己さん
電話ゲストで初登場してくださいましたの!!
とにかくお声がcute♡ ふふふ。
昌己さんとkeiZiro、ガールズトークのように盛り上がっちゃいました☆
日本情緒溢れる、和テイストにも最近惹かれる、と
お話して下さった昌己さん。
シングル【えにし〜春夏秋冬〜】は人とのつながりを
日本の四季を織り交ぜながら歌われた、名曲に仕上がっておりますわよ。
さぁ、みんな!    昌己さんのスタッフ関係者様のご好意でこの度YouTubeにアップ!
リアルタイムで聞いた方も、聞き逃した方も、
楽しんぢゃってちょーだい!!

純・音楽番組【keiZiroのぬばたまZ】

これからもよろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年3月16日 (土)

木村真紀さん・佐藤純子さんのゲストトークの模様をYouTubeにアップよぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜☆

この時期になると必ずと言っていいほど

【keiZiroさん、番組は続くの〜!?】

【今回、ヤバいんぢゃない!?】とゆー類いの、

メールやFAXを頂くの。

そうねぇ・・・局長からま正式に何も聞いてないわぁ〜。
あ、その前にFM PiPi(多治見)でしゃべっているDJが一堂に会す、
半年に一度の恒例行事(爆)
改編期直前に行われる【番組編成会議】

アタイ出席してなかったわ〜(あかんがな)

Photo
(番組編成会議イメージ図)

とゆー事で続くのか終わるのか来週あたりに書くわねぇ〜

そう、先週の【keiZiroのぬばたまZ】

シンガーソングライターの木村真紀さんと、

作詞家の佐藤純子さんが

ゲスト出演して下さいましたが、反響も多くてうれしかったわぁ。

そのおふたりのゲストトークの模様を許可を頂き、

YouTubeにUP!

2000年アルバム【涙】でメジャーデビュー!!
今年3月にはシングル【祈り】を発売された真紀さん。
この曲は
当初シングル化をする予定がなかったそうです。
しかし、お友達でもある
シンガー下成佐登子さんのすすめもあり、
東日本大震災で被災された方々へのチャリティーシングルとして
録音されたの。
今の想い、そしてお子様を持つお母さん向けのLIVEのお話など、
いっぱいおシャベリしてくださってます。

そして、作詞家・佐藤純子さんとのトーク
数多くのアーティストの方々に素晴らしい詩を
書いていらっしゃる純子さん。
今週もね、メールで
【貴重なお話がたっぷり聞けてうれしかったです】とか
【もっとお話が聞きたいです】というお声もたくさんいただいたのね。

ぜひ、みなさん聞いて下さいね。



しかしお二人とも、オトナなセクシーヴォイスだわ〜(うふふ)

週末はこれで決まりよ〜よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年3月11日 (月)

ホワイトデーもスゴいわよ☆【ぬばたまZ】井上昌己さん、Huemania & Oceanがゲストで登場よ〜!

みなさぁ〜ん!こんにちわわわわぁ〜っ!

_02
(再びチワワ、別にチワワが好きなわけじゃないわよ)

外の景色がかすんで見える・・・いやだ、黄砂かしら!?

Photo_2
(本場の黄砂は半端ないわね!!)

きっとこーゆー時って40代以上の男女問わず
工藤静香さんの【黄砂に吹かれて】を口ずさんだり、ギャグに使ったり☆

この曲がヒットしてたときの工藤さん、
聖子ちゃんも独立騒動でスキャンダル連発、
明菜ちゃんはマッチとの交際がダメになったうえ、
死神にも見放されてる感じでアイドルの勢力図が新旧交代されていく中、

破竹の勢いで次々ヒット飛ばしていたのが、
工藤静香さんでしたねぇ〜

女の子はカラオケ行くと絶対歌っていたしね〜 あ、オキャマも(笑)

Ushirogami_02
(工藤さんもいろいろと経験なさってるのね。)

イヤだ、黄砂ネタだけで何行も使っちゃった〜!!(てへっ)

さぁ〜て!3月14日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】は

《ホワイトデー大感謝祭・やったねまたまたダブルゲスト!》

でごわすわよぉ〜!

7時台は

アルバム【Two mic, One life.】も絶好調!
keiZiro主催の音楽イベント【おとあぞび・初】ではトップバッターで
会場を一気にヒートアップさせてくれました!
多治見発のボーカルユニットHuemania & Oceanの
早川史紘さん、後藤修さんがスタジオに遊びに来てくれます!!

Huemaniaocean

そして8時台は

1989年【メリーローランの島】でデビュー!
popでcuteなボーカルはシングル【恋が素敵な理由】で人気爆発☆
今年1月には新曲【えにし〜春夏秋冬〜】
今週3月13日(水)には中西圭三さんとのデュエットナンバーも収録された
カバーアルバム【回想録〜Calling 90's〜】が発売となります!

井上昌己(いのうえしょうこ)さんが電話ゲストで

初登場して頂く事が決定♡

きゃぁ〜!keiZiro、カンゲキよぉ〜!!

Inoueshouko_kaisou

Huemania & Ocean、

そして

井上昌己さんへの、

リクエスト、質問、応援、ラヴレター

いっぱいいっぱいお待ちしております〜!!


宛先はこちら!!

info@fmpipi.co.jp

サイマル放送で全国で聞けますから

忘れちゃイヤイヤよぉ〜!!


あっちもこっちもそっちもどっちも、

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年3月10日 (日)

木村真紀さん・佐藤純子さんのゲスト出演の模様&竹本孝之さんのLIVE参戦よぉ〜!

みなさぁ〜ん!ちわわ〜ん☆

Photo
(これは、チワワ)

3月7日(木)の【keiZiroのぬばたまZ】

超豪華・スタジオダブルゲスト!


シンガーソングライターの木村真紀さん、

そして

作詞家の佐藤純子さんお迎えしました♡

木村さんは数多くのCMソング、コミックのイメージアルバムに
歌や楽曲提供をされ、2000年日本コロンビアから
アルバム【涙】でメジャーデビュー。
親子で楽しむファミリーコンサート、
中西圭三さんと歌っている【ぱわわぷ体操】など幅広く活動。


(子育てママ達の心の支えにもなってる真紀さんなの。)

今回はね、3月アタマに出来上がった


東日本大震災チャリティーシングル【祈り】を

【keiZiroのぬばたまZ】を聞いていらっしゃるみなさんに
いち早く聞いて頂くため東京からFM PiPi(多治見)のスタジオに
来て頂きました。

下成佐登子さんも参加された今回の【祈り】は
生きている人達のための歌。前を向いて生きて行こう、と言う
木村さんのメッセージが込められています。

【祈り】はLIVE会場にて販売中。
今後HPでも販売が開始されるそうですので
ぜひ、これから毎日チェックしてね。


130306_kimuramaki

(木村真紀さんと一緒に) 

そして8時台は、作詞家・佐藤純子さん。

実はこの日、何をかけるか全然決めていなかったのね(あは)
佐藤さんが作詞された楽曲をいくつか持って行って、
その場でかけて、お話をしちゃおう、と言うことになったの。

オープニングは純子さんと出会うきっかけをつくってくれた
森川美穂さんの【Eternal Castle】からスタート。

実はFacebook上でこの曲に関して美穂アニキとkeiZiroで
レスバトルが繰り広げられていたの
(爆)
それを作詞された佐藤さんからのコメントをもらいまして
交流がスタート
(あは)
昨年の8月、沢田聖子さんとのLIVEリハーサルのあと
みなさんと一緒にお食事する事になり
感動の初対面〜!と言う流れに。

そうそう、
今回木村真紀さんを紹介して下さったのも佐藤さんだったの。

130306_sato

(佐藤純子さんと一緒に)

お話の模様はYouTubeにアップさせて頂けることになったので、
聞き逃して後悔していた方も、そしてリアルタイムでお聞きになられた方も
ぜひ繰り返し楽しんぢゃって下さいね〜!!

そして次の日の8日は、

竹本孝之さんの1年ぶりの名古屋LIVEに

行って参りました〜!

ギター1本で全国を廻っている竹本さん。
なかなか出来る事ぢゃないわよ。
デビュー33年目。自分の表現したいスタイルを追求してこられて、
余分な物を削ぎ落とし今にたどり着いた、
とお話ししていた竹本さん。
カッコ良過ぎ。


ニューアルバム【For you・・・】からもたっぷり。

Foryou2

keiZiroは2011年の発売されたシングル【風花】に
ちょっぴりナミダ☆


アンコールはデビュー曲【てれて、ZIN ZIN】を
ブルージーにキメてくれました!
きゃぁ〜ステキ過ぎよ〜オトナの余裕だわ〜!!

秋にはまたまた名古屋にも来て頂けそう。

とにかく生の竹本孝之さんの歌を聞いて欲しいわ。

特に、日常を戦っている男たち!!

それを支える女たち!!

130307_

(竹本兄貴と一緒に)

みんなみんな、よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年3月 1日 (金)

3月からも注目ね!【ぬばたまZ】シンガーソングライター・木村真紀さん、作詞家・佐藤純子さんが登場よ!

みなさぁ~ん!

うれし・はずかし・3月ですよぉ〜!!


ぼんぼりに明かりをつける季節ですよぉ☆

Photo_2
(ぼんぼりイメージ) 

とゆー事で、

昨日は久しぶりに【keiZiroのぬばたまZ】

ノーゲストさんで、イケメンディレクター・梅ちゃんと同じ空間で(こら)
2時間しゃべくりまくり、歌いまくり、好きな曲かけまくり
だったんですけど、いかがでしたか〜!?

あら、よく考えてみると、

デリケートな時期よね〜3月って。

以前にも書きましたけど、卒業と言う不透明で便利な言葉で
人の出入りが激しくなる何も言えなくて・・・春、てぇな感じよね〜

あ、でももう決まってるの、大体(きゃぁ〜)

だから好き勝手しゃべってたわ〜あ〜ははは。

いいのよ、
悪いと思ったら、丸坊主にして反省を涙ながらに語ってる姿を
YouTubeで流しゃぁ、大概のことは許されるから
(怒られるって)

さぁ〜て!!ココからが本題よぉ〜!!(汗)

3月7日(木)FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

ダブルスタジオゲストなのぉ〜!!

7時台は大学在学中からラジオ、CMソングを歌った事でプロに転向。
以来、数多くのコミックイメージアルバム、ゲームミュージックの
作詞・作編曲、ヴォーカルで参加。
映画《もののけ姫》では【
タタラ踏む女達~エボシ タタラうた】を歌唱!
2000年には日本コロンビアよりソロアルバム【涙】をリリース。
お母様やお子さま達には中西圭三さんと歌われた
【ぱわわぷ体操】でおなじみね、


シンガーソングライターの木村真紀さんが登場!!


今、真紀さんは【響き合いプロジェクト】と言う
被災地支援活動を立ち上げられ、
3月上旬に【祈り】と言う曲をリリースされます。
この日はオンエアもさせて頂きますので
ぜひみなさんに聞いて頂きたいですわ。

そして8時台は、

作詞家・佐藤純子さんがご出演して下さることに

なりましたの!!


今井美樹さん、森川美穂さん、森下恵理さん、原田知世さん、
浅香唯さん、そして沢田聖子さんなど女性シンガーを中心に
詩を提供されていらっしゃる純子さん。
keiZiroも純子さんの書かれた作品が本当に大好きだったのね。
それが本当に不思議なご縁で繋がることが出来ました。
ただ、感謝したいです。


Photo
(このアルバムのラストの曲、《切なさの向こう側》聴いてね。)

コーナーブッ潰して、7日はいろ〜んなお話をしちゃいたいわ♡
恋愛相談したいアナタや、作詞家目指しているアナタ、

ただ、読んでもらいたいアナタの
メール、FAX、一杯待ってますからね!!Twitterからもオッケーよ☆

さぁ、みんな!カレンダーに

チェチェチェ、チェックポイント!!(by 藤井一子)


(来生えつこ先生作詞・筒美京平先生作曲)

あちこちどっち、よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »