« 葛城ユキさんのゲストトークをYouTubeにUP!& 【ショートケーキのヨル。】第6回目放送のお知らせよ! | トップページ | でぇれぇ期待ね!keiZiroユニット・オリジナル楽曲制作開始 in 茶箱よぉ〜!! »

2013年2月20日 (水)

明日よ!竹本孝之さん【ぬばたまZ】ゲスト告知&【ショートケーキのヨル。】アーカイブ好評配信中よ!

みなさぁ〜ん!こんにちワンワン。

今週アタマはね、keiZiroはずっと東京なのよねぇ〜うふふん。

Photo_2

(とあるお店で、とっても貴重な清酒を抱かさせていただきました!) 

さて、巷では

《ほのぼのエンターテイメントUST番組》

と言われている・・はず

全5回の視聴数が8500回を越えています!

沢田聖子さん、keiZiroがお届けする

【ショートケーキのヨル。】

見て下さいました!?

第6回目は2月19日ヨル9時から生放送でしたが
リアルタイムでご覧になれなかったみなさん、大丈夫ですわよ。
アーカイブで見れちゃいます♡



Video streaming by Ustream
今回放送分で10000回を越えちゃう勢いよね〜!!

ぜひまだ1度もご覧になっていらっしゃらない方は、
見なきゃ、ソンソンよ。

ゆりかごから墓場まで安心して楽しめる番組って
そうはそうはないわ
(言い切り?)
今までのヘビィーウォッチャーの方々は、
TwitterやFacebookで宣伝活動をより一層頑張ってちょうだいね。


よろしくなのぉ〜!!

そして2月21日(木)【keiZiroのぬばたまZ】

3月8日(金)名古屋、

3月10日(日)みよしでLIVEがあります!!


名古屋にも、と〜ても縁がある、我らがアニキ

竹本孝之さんが電話ゲストで登場してくださいます!

Takemoto_takayuki

アイドル時代のイメージも強い竹本さんですが、
徐々に、自作曲も多くなっていったのね。
keiZiro的には80年代中盤からの力強い
ロッキンなスタイルが確立されて行った頃の
竹本さんの作品もぜひみなさんに聞いて頂きたいわ。


元々はアイドルとして、そして俳優として、
人気が爆発した訳ぢゃない!?
そんな中、自分の表現したいスタイルを貫こうとするのは
本当に大変な事だったと思うの。
でも、竹本さんは負けていなかったのよね〜
ROCKって生き様なのよ、きっと。
去年発売されたアルバム【For you・・・】
竹本さんの今の想いがたくさん詰まった素晴らしいアルバムです。

Foryou2

今回のゲストコーナーも多くの方に聞いて欲しいわ。

竹本さんへの応援、質問、ラヴレター、

全国からアタイ、待ってるわ。


サイマル放送でPC、アンドロイド携帯で聞けるわよ。
iPhoneも有料アプリをダウンロードしていただければ、
オッケーよ。

さぁ、沢田聖子さんとkeiZiroの

UST番組【ショートケーキのヨル。】観て、


竹本孝之さんのゲストトーク聞いて、

パワーをいっぱいチャージマン研よぉ〜!!(知ってる?)

Photo
(YouTube等で検索して見てみて!卒倒するわよぉ〜!)

みなさん、よろしくよぉ〜!!

|

« 葛城ユキさんのゲストトークをYouTubeにUP!& 【ショートケーキのヨル。】第6回目放送のお知らせよ! | トップページ | でぇれぇ期待ね!keiZiroユニット・オリジナル楽曲制作開始 in 茶箱よぉ〜!! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!一昨日のショートケーキのヨルもめちゃくちゃ楽しかったよ~~。

よく打ち合わせなしでタイミングぴったりで合いの手が入ると感心したり、初めてのポスター撮影秘話とか飛び出してたまらない放送でした!

ほんとに圭次郎さんは聴き上手!

ぬばたまZも楽しみにしてるよ~~(^^)

投稿: バンダナ | 2013年2月21日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛城ユキさんのゲストトークをYouTubeにUP!& 【ショートケーキのヨル。】第6回目放送のお知らせよ! | トップページ | でぇれぇ期待ね!keiZiroユニット・オリジナル楽曲制作開始 in 茶箱よぉ〜!! »