« keiZiro、生まれ変わります☆今日は節分よぉ〜! | トップページ | みなさぁん! keiZiroのオフィシャルHPがオープンしましたぁ♡ »

2013年2月 5日 (火)

2月21日(木)竹本孝之さんが【ぬばたまZ】に電話ゲスト出演決定よぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんにちわぁ〜!!

そうそう、見ましたぁ!?
今年のスーパーボウルのハーフタイムショー☆
keiZiro大好きなのよねぇ〜!!
ちょっと前だと、
ジャーメインさん、ラトーヤさんの妹でもあり(そっち?)

Photo_3

(お元気そうでなによりなジャクソン家のお荷物こと、ラトーヤさん)

元・エルデバージの妻(誰も覚えてないと思うけど)ジャネットジャクソンさんの
乳首ピアスが放送が流れてヒンシュクを買ったり

去年はマドンナさんが全米中のみなさんの度肝を抜き、
地球上のオキャマ達を熱狂させたパフォーマンスだったわ〜


Madonna_sb_top
(keiZiroの憧れ、マドンナさん)

と言う事で要注目の今年は誰?と思ったら、
自分の娘を目立たせるために、マネージャーの父親が、
メンバーの解雇、加入をくり返し、
最終的に
ブサイクふたりをムスメの横に立たせていた、

アメリカの【うしろ髪ひかれ隊】改め

Photo_2

(工藤静香さんとその仲間達)

元・デスティニーズチャイルドのビヨンセさん

ハーフタイムショーを務められたの☆

いやぁ〜本当に素晴らしいの!!

ビヨンセさんのドヤ顔。


Photo
(ビヨンセさんと粗末な扱いの元メンバー二人)

keiZiroも早速、ステージで取り入れなきゃって。


嗚呼!アタイもなんでもいいから、ハーフタイムショーに出たいわ!例えば

近所の老人クラブの《ゲートボール大会》とかでもいいわぁ〜(あるの?)

Photo_4

とにかく、

2013年・keiZiroも

歌って踊れるステージを目指さなきゃだわ♡

さて、告知よ!こ・く・ちっ!!

日本全国から好評をいただいている(ホント?)
FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】でございますが、

2月21日(木)もステキなゲストの方が
登場してくださることが決定!!


俳優として、TV、ラジオ、舞台に大活躍!
そしてシンガーとしても昨年発売されたアルバム
《For you・・・》も絶好調!
来月3月には名古屋でもライブがあります。


竹本孝之さんが電話ゲストで登場よぉ〜!!

Takemoto_takayuki

昨年7月、東京で行われた
竹本孝之さん、山口岩男さん、桑田靖子さんの同窓会ライブに
足を運ばさせて頂き改めて、シンガー・竹本孝之さんの魅力に感激した
keiZiroだったんだけど、あとね、
竹本さんの一本気で、ざっくばらんで、そして暖かみを感じる話し方や
エピソードにますますファンになってしまったのぉ〜

その2週間後に【keiZiroのぬばたまZ】に初登場して頂きましたが、
アイドル時代のお話から、ニューアルバムのお話、
何でも聞いてもらっていいよ、っていう懐の大きさに
番組聞いていたみなさんも感激したんぢゃないかなぁ〜って思うの。
今回も、みなさん、絶対聞き逃せないわよ〜!!


そう!1年ぶりの名古屋とみよしのライブも

きっと素晴らしいステージになるわよぉ〜!!


3月8日 金曜日 名古屋
3月10日 日曜日 みよし
チケットの購入や詳しい情報は
竹本孝之さんのHPをご覧になってくださいね。

(文字をクリックすると竹本さんのHPにジャンプしまぁす!)

そうそう竹本さん、

中学生日記で先生も演じされているのよ!(ふふ)

名古屋にはすごぉ〜く思い入れがあるはず!!☆

竹本孝之さんはヨル8時台アタマのご出演予定。

FM PiPi(多治見)の番組HPからサイマル放送でPC、
スマートフォンで全世界から聞けますわよ♡


2月21日(木)【keiZiroのぬばたまZ】

お聞き逃しのないようによぉ〜


何から何までよろしくよぉ〜!!

|

« keiZiro、生まれ変わります☆今日は節分よぉ〜! | トップページ | みなさぁん! keiZiroのオフィシャルHPがオープンしましたぁ♡ »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

ハーフタイムショーですか(^^;
圭二郎さん出たら会場が爆笑の渦になって試合の雰囲気じゃなくなりそう(苦笑
和やかな雰囲気で全米一のチームを決めるってのはね~~~(^^;

自分の奥さんは今でも竹本孝之さんがでるとキャーキャー言ってます。
一度連れて行きたいな~~・・・・。

投稿: バンダナ | 2013年2月 6日 (水) 00時47分

私も(^-^)竹本孝之さん!大好き!竹本さんが、テレビに登場すると手を振る私。デビュー当時からの私のくせ(*^_^*)

投稿: ありさ | 2013年2月20日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« keiZiro、生まれ変わります☆今日は節分よぉ〜! | トップページ | みなさぁん! keiZiroのオフィシャルHPがオープンしましたぁ♡ »