« でぇれぇ期待ね!keiZiroユニット・オリジナル楽曲制作開始 in 茶箱よぉ〜!! | トップページ | 3月からも注目ね!【ぬばたまZ】シンガーソングライター・木村真紀さん、作詞家・佐藤純子さんが登場よ! »

2013年2月24日 (日)

お待たせよぉ!竹本孝之さん・八神純子さんのゲストトークの模様をYouTubeに同時UPよぉ〜!

みなさぁ〜ん!最近何してるのぉ〜(どんなあいさつよ)

てかぁ〜keiZiro、昔買ったDVDBOXとか、

最近ちょこちょこ観たりしてるの。

買って満足してそのまま観ない、

な〜んて事、ありません?ソコの奥さん。

でね、今keiZiroハマりまくってるドラマがあるの。
それはね、ぢゃぢゃ〜ん!

沢田研二さん主演【悪魔のようなあいつ】!!

Photo

妖しい美しさで世間を魅了していたジュリーの幻の主演ドラマなの。

_05
(絵になるわぁ〜、ジュリー!)

昭和50年6月から9月まで全17話のドラマで、
ジュリーがね時効寸前の3億円事件の真犯人で
死も近づいているって言う加門良という青年役を演じてるのね。


脇を固める役者さんも凄いわよ。
良を追いつめる刑事に若山富三郎さん、

_03

良を無性の愛で支えるバー日蝕のオーナー藤竜也さん、

_02

良からカネを巻き上げようとする曲者に荒木一郎さん

_04

落ちぶれたクラブ歌手に尾崎紀世彦さん。
とにかく個性派ぞろい。
女優陣もどこかスキャンダラスなイメージのある人がいっぱいなの。
篠ヒロコさんとか安田道代(大楠道代)さん、
悠木千帆(樹木希林)さんとか。

良の妹・いづみ役を熱演、名曲【まちぶせ】でデビューした
三木聖子ちゃんも1年ぐらいで芸能界から姿消しちゃうし。


Photo_2


そうね・・物語に描かれている昭和40年代から50年代はじめの、
豊かで幸せな未来がきっと待っているって予感があっても
だけど、同時にココロの奥のさみしさは決して消えない事もわかっている
男たちと女たちのがむしゃらな青春がテーマだと思うのね。

原作は阿久悠さん、脚本は長谷川和彦さん、
プロデューサーは久世光彦さん。

漫画もあってこちらは上村一夫さんが書いています。
みんな!ゼッタイ機会があったらみてみて。

そして老いも若きも一瞬の輝きでもいいの

ダイヤモンドになるのぉ〜!!

ファイトよぉ〜!!エイエイ、オーよぉ〜!

Photo_3

(主題歌は《時の過ぎゆくままに》よぉ〜!)

きゃぁ〜!今日はね、みなさまにお知らせがあるの〜!!
本編の方が短いって評判のkeiZiroブログだけど、心して読んで!!

2月21日(木)【keiZiroのぬばたまZ】

電話ゲスト出演して下さった竹本孝之さん、








そして!!

大変長らくお待たせいたしました。

放送当初からみなさんに【もう一度聞きたいです!】とか

【聞き逃してしまって残念!】と言う声をたくさん頂いていた、


名古屋が生んだ歌姫・八神純子さん、



このおふた方のゲストトークの模様を

同時YouTubeにアップよぉ〜!!


竹本孝之さん、八神純子さん、そして関係者の方々、
本当にありがとうございます!
他のラジオではなかなか聞けないようなホンネや今のきもち。
いっぱいいっぱいお話して下さっています。


そうよ、お二人共、芸能界的活動と折り合いを付けながら、
何年かかっても、そして何年経っても

【表現していく事】や【自分の気持ちに正直な生き方】を
大切にしてこられたんだと思うの。
作品はもちろん大好きだけど、


人間的にそこが素晴らしいぢゃない!?惚れちゃうのよ。

最終的にはそこよね〜人間的魅力。

ああ!keiZiro

色んなものをもっともっと吸収したいし学びたい!!

みなさんもぜひ、お二人のトークから何かを感じてちょうだい!
ますます。好きになるから!!


これからも素晴らしいゲストの方に登場して頂くわよ!!

地元勢も頑張っていきましょ!!

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

そして【ZENT HOT RADIO】


これからもずずずい〜と、

よろしくよぉ〜!!

|

« でぇれぇ期待ね!keiZiroユニット・オリジナル楽曲制作開始 in 茶箱よぉ〜!! | トップページ | 3月からも注目ね!【ぬばたまZ】シンガーソングライター・木村真紀さん、作詞家・佐藤純子さんが登場よ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。竹本さんのトーク・・・。とっても楽しかった~~~。
あんなに面白い人とは思わなかったよ。
奥さんに聞かせたら・・・・芸人になれば!って言ってた(笑
八神さんのも聴かなくちゃ!自分に「ニューミュージック」の世界を開いてくれたのが八神さんと「水色の雨」。初めて聴いて衝撃的でした!

それから・・・・ショートケーキのヨルの配信。ほんとに嬉しい!今までは今日みたいに聖子さんの公開放送行けなかったりライブ行けなかったり、メール採用されないと悔しくて仕方なかったんだけど・・・。

やはり動く聖子さんを見れるってのは違いますね。今日はアフパラでメール読まれなかったけど聖子さんの声聴けただけで満足してます。
これからもがんばってくださいね!

投稿: バンダナ | 2013年2月25日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でぇれぇ期待ね!keiZiroユニット・オリジナル楽曲制作開始 in 茶箱よぉ〜!! | トップページ | 3月からも注目ね!【ぬばたまZ】シンガーソングライター・木村真紀さん、作詞家・佐藤純子さんが登場よ! »