« バレンタインはどきどき気分☆keiZiroのときめき日記。 | トップページ | 明日よ!竹本孝之さん【ぬばたまZ】ゲスト告知&【ショートケーキのヨル。】アーカイブ好評配信中よ! »

2013年2月18日 (月)

葛城ユキさんのゲストトークをYouTubeにUP!& 【ショートケーキのヨル。】第6回目放送のお知らせよ!

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜!

2月も中盤。
受験生のみなさんは本当に大変な時期だと思うけど
体調管理には充分気をつけて、実力を発揮よぉ〜!

笑って春を迎えれるようファイトよぉ〜!

エイエイ、オ〜ッ!

Photo
(受験生のみなさん頑張ってね♡)

さて、今日のkeiZiroの小粋なブログはお知らせが2つ。

まず、最初は、

2月14日(木)

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】に


電話ゲスト出演して頂いたのは

名曲《木曽は山の中》でデビュー!
ハスキーボイスの女性ロッカーの草分け的存在として
1983年リリースの《ボヘミアン》が大ヒット!
しかぁ〜し!最近はシャウト系の楽曲だけでなく
色々な音楽にチャレンジ!
現役バリバリでございます。


葛城ユキさんのゲストトークの模様を

YouTubeにUPいたしましたぁ!!



今回もしっかり許可済みよ、許可済み!!


葛城ユキさん、事務所のみなさん、ありがとうございます

この日はkeiZiroのおきゃま友達・大阪のひろぷ〜ちゃんもトークに参加

ユキさん、おきゃまのお友達も多いんだって。
わかる気がする〜☆
あとね、番組内でもご紹介させて頂いたんだけど、
みなさんからのメッセージ、ユキさんへの想いが
凄く深いものばかりだったの。
これにゃ、アタイも感激だったわ。

さぁ、みんな!これは聞きゃなきゃ末代までの恥よ。
ご家族、お友達、ご親戚にご近所さんにも是非オススメしちゃってね♡

_02
(6/7は名古屋ボトムラインでLIVEよぉ〜!!)

そして日本全国のみなさんの月一回のお楽しみと言えばこちらっ!!


沢田聖子さんkeiZiroがお届けするUSTREAM番組

《ショートケーキのヨル。》

第6回目は2月19日(火)ヨル9時から生放送よぉ〜☆

先月は沢田さんの唄い初めLIVEの前日だったのよねぇ〜
3月からはバースデイリクエストのLIVEが始まると言う事で、
もしかしたら・・・
ファンのみなさんにはうれしいお得な情報が聞けるかもよぉ!?

さ、さ、今までのアーカイブでしっかりと復習して、

みなさん、2月19日(火)に備えるのよぉ〜



Video streaming by Ustream
そうだ!応援、質問、ラヴレターも

沢山お待ちしておりますわよぉ〜!!

Mail_2

元気があれば何でもよろしくよぉ〜!!

|

« バレンタインはどきどき気分☆keiZiroのときめき日記。 | トップページ | 明日よ!竹本孝之さん【ぬばたまZ】ゲスト告知&【ショートケーキのヨル。】アーカイブ好評配信中よ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインはどきどき気分☆keiZiroのときめき日記。 | トップページ | 明日よ!竹本孝之さん【ぬばたまZ】ゲスト告知&【ショートケーキのヨル。】アーカイブ好評配信中よ! »