« Sleepyhead Jaimie のゲストトークの模様をYouTubeでUP!よぉ〜! | トップページ | 沢田聖子・keiZiro【ショートケーキのヨル。】お宝デュエットLIVE映像&【おとあそび・初】映像・初公開よぉ〜! »

2013年2月 8日 (金)

祝!原田真二さんの電話ゲストトークの模様をYouTubeにUPよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

こんにち♪〜ワン!ツゥ!スリー!フォー!ヨ・ロ・シ・クゥ〜!♪

ふふ、keiZiroは昔のアイドルしか知らないと思っているアナタ、甘いわ。
今日の出だしはSKE48よ(だから?)

Ske481234yoroshiku
(
ポップで楽しいナンバーね・多分)

ちょっとちょっと、

2月7日(木)

全世界に大絶賛放送中【keiZiroのぬばたまZ】

お聞きになられましたかぁ??


ほらkeiZiroの公式HPが正式にオープンしたと言う事で

世界各国から《おめでとう》のメールやFAXを
たくさん頂いたんだけど(ホント?)

えっ?そこのアナタ、まだご覧になってないの??
イヤだ、世間からかなり取り残されているわよ!

人生の半分以上ド損こいてるわ!

とゆー事で、先ずはこのHPを訪問してから、
この先のkeiZiroブログを読んでね。


ぢゃぢゃ〜〜〜〜〜ん!!

Keiziro_hp_top_small_2

(↑の画像をクリックしてね)

スミからスミまで見たぁ??
アタイの事を良く知らなかったみなさん、
これで今日からkeiZiro通を名乗れるわよ。


keiZiroのHPを見るたびに、今までにないステキな出来事が、
春を呼ぶ風にの乗ってやって来る、中国の大気汚染物質のように、
次から次へと訪れる事、まちがえなしよ
(アカンがな)

Photo_3

 

あ、イケナイ!keiZiroったら。
この事を大きく書かなきゃのっ!!


【keiZiroのぬばたまZ】7日の電話ゲストは、

大好きな、原田真二さん!!
きゃぁ〜!!もいちど書くわ。

気絶するほど悩ましい、
(by char)

原田真二さんが登場して下さいました!!


_03

わぁ〜い!やったねっ!
by かくし芸大会のスクールメイツ風の応援

Photo_2


そうそう、コーナー始まる前に軽く電話で打ち合わせをさせて
頂いたんだけど、とても気さくで、お優しいの。
keiZiro、この時点でとろけたわ(笑)

 

この日、原田さんは別のお仕事で移動中、番組登場も
かなりタイトな時間の中で調整、出演して頂いたのにも関わらず、

リスナーさん、ファンの方のために
30分も出演してくださったの。


本当にありがとうございました!! 

 

そしてなんと!原田真二さんの許可を頂き、
当日聞けなかったみなさんのために

ゲストトークの模様を

YoutubeでUPさせて頂ける事になりましたぁ!!


きゃぁ〜!!ネェさん、事件です!!(by 高嶋政伸)

Photo

(手前は小林稔侍さん

 さぁ、これを読んでいるアナタ!!

Twitter、Facebookで、シェアしまくりよぉ〜!!

人生いろいろ、島倉チョコよぉ〜!!
(もうすぐ、バレンタイン)

Photo_4

(これぞまさしく人生いろいろ)


デビュー35周年を迎えて、ますます絶好調!!

原田真二さんをこれからも全力で応援ね!!

 

LOVE&PEACEよろしくよぉ〜!!

|

« Sleepyhead Jaimie のゲストトークの模様をYouTubeでUP!よぉ〜! | トップページ | 沢田聖子・keiZiro【ショートケーキのヨル。】お宝デュエットLIVE映像&【おとあそび・初】映像・初公開よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sleepyhead Jaimie のゲストトークの模様をYouTubeでUP!よぉ〜! | トップページ | 沢田聖子・keiZiro【ショートケーキのヨル。】お宝デュエットLIVE映像&【おとあそび・初】映像・初公開よぉ〜! »