« みなさぁん! keiZiroのオフィシャルHPがオープンしましたぁ♡ | トップページ | 祝!原田真二さんの電話ゲストトークの模様をYouTubeにUPよぉ〜! »

2013年2月 7日 (木)

Sleepyhead Jaimie のゲストトークの模様をYouTubeでUP!よぉ〜!

みなさぁ〜ん!ちわちわちぃ〜わ。

そそ、この前、お仕事の打ち合わせで名古屋に行ったときの事。
デキルおきゃま風に、街中を闊歩しいたの。
でさ、ふっとガラス越しに映った自分の姿を見て、
《きゃぁ〜っ!》って小声だったんだけど、叫んでしまったわ。
真正面からぢゃなくて、横の姿が映ってたんだけど、
アタイのカラダ、分厚いの。
きっと厚手のブルゾンのせいよ!!
言い聞かせようとしたんだけどダメっ!!
確実についてるわ、肉が。
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜!!

・・・・とゆーことで、keiZiro決心しました。

本気で痩せます。そう、3年前を思い出すのです。

ほら、番組の企画で歌う&ライブイベントをすると決めた時、

Hp
(懐かしいわぁ〜、これもNOVOLさん制作よぉ〜!)

半年かけて、12㌔ダイエットしたぢゃない!?
みんな覚えてないかもしれないけど(汗)
沢田聖子さんにネタで使われている頭の後ろのお肉
通称・【だんだん】が、今よりもう1つ多かったのよ(実は)
アタイにとって今年は、ビヨンセさんのジャパニーズ版
【ケヨンセ】として華麗にステージを舞いたいの。

今のままじゃホントダメだわ。
夏までには女豹のようなボディ目指して頑張るわ。

_02

(両隣の扱いが雑なビヨンセさん)



さぁ〜てこのままいくと大好きなハンバーガーもガマン!?


1月31日 《keiZiroのぬばたまZ》のゲスト

【Sleepyhead Jaimie】のゲストトークの模様をUP!

アルバム【Hamburger Diaries】も絶好調!!
2月は東海地方のハンバーガーショップでLIVEがいっぱいあります!
当日のオンエア聞き逃した方は、これ聞いてからぜひ、
すわだいすけ君、伊澤ゆくちゃんのふたりのLIVE
是非見に行って欲しいわ〜!




2月 14日(木)バレンタインデーは名古屋《8cafe humbarger》

2月 17日(日)は大垣にあります【Chokey's Dinner】よ。


Sleepyhead_02

詳しくはHPをチェックね!!

みなさん【Sleepyhead Jaimie】を

応援よ〜よろしくよぉ〜!!

|

« みなさぁん! keiZiroのオフィシャルHPがオープンしましたぁ♡ | トップページ | 祝!原田真二さんの電話ゲストトークの模様をYouTubeにUPよぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさぁん! keiZiroのオフィシャルHPがオープンしましたぁ♡ | トップページ | 祝!原田真二さんの電話ゲストトークの模様をYouTubeにUPよぉ〜! »