« 祝!原田真二さんの電話ゲストトークの模様をYouTubeにUPよぉ〜! | トップページ | バレンタインはどきどき気分☆keiZiroのときめき日記。 »

2013年2月10日 (日)

沢田聖子・keiZiro【ショートケーキのヨル。】お宝デュエットLIVE映像&【おとあそび・初】映像・初公開よぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろはろよぉ〜!

さて、各方面から《カッコいいですぅ》とか《可愛いですぅ》と
ちまたで大評判のkeiZiroオフィシャルHP☆


Keiziro_hp_top_small

みなさん、覗いて下さいました!?
でもね、心配していらっしゃる方もいるみたいなのよぉ。
それはね、【ちゃんと更新されるの!?】ってこと(あはっ)
大丈夫よぉ〜オールライトよ、ALL RIGHT、3代目・のりPよぉ〜!

Sakai_noriko_12

(keiZiroの番組にゲスト出演していただいた、遠藤響子さんの作詞作曲よぉ〜!)

あ、keiZiroにとって1代目・のりPは、故・淡谷のりPの事だからね〜☆

Photo

(ご存命なら今年106歳になられてました。)

とゆー事でkeiZiroのHP、ちゃんとブックマークしてね♡

さて原田真二さんのゲストトークの模様、多くの方にYouTubeで
聞いて頂いてると思うんだけど、ベテランと言われる方ほど
気さくで優しいのよね〜そこが感激ぢゃない!?

アタイもさぁ〜歌のお仕事をさせてもらうようになって
丸3年経ったでしょ!?

そこで今日は、最近keiZiroの事を知ったアナタのために
お宝映像を大公開〜!!!
(ぱちぱちぱちぃ〜!)
えっ?どれぐらいのお宝度、かって!?
多分・・・

ツチノコを捕獲しましたぁ〜!ぐらいの勢いと思って。

(なわけない)

Photo_2

それか、そう、思い込んでね♡

 まずは、ぢゃぢゃ〜ん!

イルカの妹分として1979年デビュー!

来年は35周年を迎えます。

沢田聖子さん!!


今年1月19日(土)代官山にあります
【晴れたら空に豆まいて】での
《2013 沢田聖子〜新春☆歌い初めLIVE〜》で、
keiZiroがゲスト出演させて頂いた時
一緒に歌いました大人気放送中USTREAM番組
【ショートケーキのヨル。】のテーマソング。こちらを、YouTubeでUPさせて頂くことになりましたぁ〜!!




あ、許可済みよ、許可済み!!(笑)

あ、沢田聖子さんとkeiZiroがやっている番組を
まだ見た事がない、とゆーアナタは
こちらをまずみてみて。面白いから
(おほほほ)

Video streaming by Ustream


この時の聖子さんのLIVE、来ていらしたファンのみなさんから
《とにかく最高だった》と評判だったのよ。
選曲もナミダもの、
ギターの玉木孝治さん、キーボードの林有三さんの
コンビネーションも最高潮で。
その間で、keiZiroが登場したのね(笑)
暖かく迎えてくれた聖子さんファンのみなさまには
本当に感謝だったわ。

そして、もう1つ。

昨年末12月28日(金)

名古屋金山・CLUB SARUで行われました


keiZiro名古屋で初めての主催イベント【おとあそび・初】


Kei1228_omote

Huemania & Ocean、overrocket、ニルギリス、
そして今話題のマッチョダンサーズと、素晴らしいアーティストが
名古屋に大集結したの。


でね、この時のkeiZiroのステージの模様を
ちょっとだけお届けしちゃいます☆

DI Tobyちゃん、渡部高士ちゃん、小澤元(hajirock)ちゃん
コーラスのFUNK THE CANDIES、
( MAKI、YUKA、NOZOMIの三人娘)

とゆー
keiZiro組は大所帯で、すごぉく面白かったんだけど、
その雰囲気が会場にいるみなさんにも伝わったんぢゃないかしら!?

ぜひご覧になって確かめちゃってくださいね♡




今年も、色んな場所、色んな方々と

ステージに立てるように頑張ります。

これからず〜と、

keiZiroをよろしくよぉ〜!

|

« 祝!原田真二さんの電話ゲストトークの模様をYouTubeにUPよぉ〜! | トップページ | バレンタインはどきどき気分☆keiZiroのときめき日記。 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

行けなかったライブの時間が少しでも見れて嬉しいです♪♪♪
KeiZiroさんありがとうございます!

投稿: けんいち | 2013年2月10日 (日) 16時45分

改めて観て・・・・・。自分もかなり大きな動きして観てますね。
けっこう珍しいかもです!

圭ちゃん、歌上手い~~~(^^)
ますますご活躍してね!

聖子さん共々応援していくね(^o^)v

投稿: バンダナ | 2013年2月12日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!原田真二さんの電話ゲストトークの模様をYouTubeにUPよぉ〜! | トップページ | バレンタインはどきどき気分☆keiZiroのときめき日記。 »