« 2月21日(木)竹本孝之さんが【ぬばたまZ】に電話ゲスト出演決定よぉ〜! | トップページ | Sleepyhead Jaimie のゲストトークの模様をYouTubeでUP!よぉ〜! »

2013年2月 7日 (木)

みなさぁん! keiZiroのオフィシャルHPがオープンしましたぁ♡

みなさぁ〜ん!こんにちわぁ〜!

ねぇねぇ、keiZiroは

【昨日とは違う輝く今日の自分】

モットーなんだけど。(なんかの啓発本か)

で・も☆ 友達や家族とか(ファンとか)普段から慣れ親しんでいる人達に
認識出来なくような変わり様は問題よねぇ〜

ほらほら、keiZiroの日記にもでてきたラトーヤジャクソンさん。

Photo_3
(連続出演のラトーヤさん)

凄いでしょ?明らかに失敗した例なんだけど。
ジャクソン家に関してはお顔についての成功例は少なそうね(こら)

そういえば、昔ね、BaBeっていたぢゃない?
1987年【Give Me Up!】とか【I Don't Know】(名曲)とか
ヒットを飛ばしていた女の子ふたりのグループでだったんだけど、

Babe1 (術前)

ちょっと人気に陰り見えて来てどうしてるのかしら〜!?と思っていたら、

次の年、整形して《WINK》になったり(怒られるって)

Wink (術後)

なんでこんな話になったかと言うと昨日の夕刊読んでいたら、
イランのロケット搭乗で生還したサル、の記事が載っていたのね。
でもアメリカのメディアが
【打ち上げた時と地球に戻って来た時の
サルの顔の特徴が違いすぎる】

打ち上げ成功に多くの疑問が残るって報道しているのよぉ〜
(まぁ、一番の問題はソコではないんだどね。)

Photo_2
(『疑惑のサル』上が打ち上げ前、下が打ち上げ帰還後)

あ、みなさん、表面上の変化ではなく、
その奥にある本当の変化に注目する目を養いましょう

とゆー事をkeiZiroは言いたかったのよぉ(ゴーインなまとめ)

いけない!今回もネタが長過ぎたわ。
ココからが本題なのぉ!!
よぉ〜くみちゃって頂戴ね♡


keiZiroのオフィシャルHPが完成いたしましたのぉ〜!!

お〜ほっほっほぉ〜!!

・・・きゃ〜っ!!このままだと本題が3行で終わりそうだわ!!

《keiZiroさんのおちゃめで可愛い魅力がみなさんに伝わるような
シンプルで見やすいHPを心がけました。URLもとてもシンプルで、
keiziro.com 『keiZiroどっとこむ』と覚えて下さい。 》

(制作チーム・談)

な〜んてことは誰も全く言ってないんだけど(あれ?)

みなさんに楽しんでもらえる

そんなHPになったと思います☆

keiZiroもスゴぉくうれしい♡


さぁ、エブリバディ!

keiZiroのオフィシャルHPをHurryでブックマークよぉ〜!

このブログの左サイドバーにもリンクが貼付けてあるわよ。

世界の国からよろしくよぉ〜!!

Photo

|

« 2月21日(木)竹本孝之さんが【ぬばたまZ】に電話ゲスト出演決定よぉ〜! | トップページ | Sleepyhead Jaimie のゲストトークの模様をYouTubeでUP!よぉ〜! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月21日(木)竹本孝之さんが【ぬばたまZ】に電話ゲスト出演決定よぉ〜! | トップページ | Sleepyhead Jaimie のゲストトークの模様をYouTubeでUP!よぉ〜! »