« 明日よ!竹本孝之さん【ぬばたまZ】ゲスト告知&【ショートケーキのヨル。】アーカイブ好評配信中よ! | トップページ | お待たせよぉ!竹本孝之さん・八神純子さんのゲストトークの模様をYouTubeに同時UPよぉ〜! »

2013年2月22日 (金)

でぇれぇ期待ね!keiZiroユニット・オリジナル楽曲制作開始 in 茶箱よぉ〜!!

みなさぁ〜ん!ちわちわちわぁ〜!!

2月も後半、春ももうすぐよぉ〜!!

あ、今回のタイトル。アタマのでぇれぇってのは

凄く、とか、むちゃくちゃ、って言う岐阜の方言ね(きっと)

とにかく暗い気分ぢゃダメダメ。
神田うのちゃん的・自己肯定感満載で行くわよぉ〜!

Photo

(すべてがネタのうのちゃん)

さて、昨日のFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

聞いて下さいましたぁ〜!?

電話ゲストは竹本孝之さん!

番組が始まる前から沢山のリクエスト、ラブレター、応援メッセ−ジ頂きました。
歌に対する情熱、ファンのみなさんへの想いはもちろんだけど、
お話の中に決してユーモアも忘れないのよねぇ。
【テレ隠し】的な部分ぢゃなくて、
前向きに明るく行こうよっていう竹本アニキからのさりげないメッセージなのよ。

無理強いじゃなくって、隣にいたら一緒に笑い飛ばしてくれる様な感じてぇの?!
そういう所がまたうれしいよね〜!


ますます応援よぉ!!

Takemoto

さて、keiZiroは今週アタマから東京だったんだけど、

2月19日(火)沢田聖子さんとのUST番組

《ショートケーキのヨル。》ご覧になられました?

ちゃんとアーカイブをチェックしてね。ここに貼っつけておくから。


Video streaming by Ustream

来月の配信は12月以来の in 名古屋。3月25日()の予定

配信前日3月24日は聖子さん、

名古屋【TOKUZOU】でLIVEがあります。

こちらもチェックね。



Photo_2

でね、19日、UST番組が終了後、keiZiroは西早稲田に移動だったの。
行った場所は・・・・
【茶箱】という地下一階にある音楽喫茶だったのよぉ〜!!
先にこの場所にいたのは、DJ Tobyさん、渡部高士さん、hajirockさん。

え〜みなさん、ここでもう一度、

keiZiroオフィシャルサイトを開いて頂いて

《MUSIC》のところをクリックして観て頂きたいんだけど♡


Keiziro_hp_top_small

ウチら、本気で【ユニット】なのよ、ユニット(爆)

そうです!!

この4人での、オリジナル楽曲作りがスタートしたのです!!

音楽喫茶・茶箱の店長さんと仲良しのTobyさんが場所を借りていただき、
閉店後の夜中からの作業をしましょう!と言う事になった訳。
もう、すご〜く心地よいし、楽しいの。
色んなアイデアが、言葉より先に《音》で表現されているって感じ!?
みなさん、ぜひ期待しちゃって下さいね!!
ラフなデモが出来上がり、気づいたら、朝4時過ぎていたわ〜!!
でも凄いスピードで出来ちゃった!?

Image10   Image9_3

そしてその日の夜からは(20日)信濃町のおそば屋さんで
打ち合わせだったの。


こちらで素晴らしい方に偶然お会いしましたのよ。
先日お亡くなりになった中村勘三郎さんの貴重なプライベートな半生を
ファインダーの中に納めて来たフォトグラファー・林義勝さん
お会いすることが出来たのよぉ。
林さんのお父様も、勘三郎さんのお父様も超・が付く程、
有名で素晴らしい才能に溢れる方。
親父を越えるんだ、というふたりの野心や共感が
素晴らしい写真を生み、そして友情を育めたんだろうって。

林さんご自身もそうおしゃっていました。
貴重なお話をして頂き、ステキな時間をkeiZiro過ごすことが出来ました。
(ちよこママ、ありがと☆)

さ、keiZiroもステキな人に大変身出来るよう邁進ね♡

みなさん、しなやかにたくましく

よろしくよぉ〜!!

|

« 明日よ!竹本孝之さん【ぬばたまZ】ゲスト告知&【ショートケーキのヨル。】アーカイブ好評配信中よ! | トップページ | お待たせよぉ!竹本孝之さん・八神純子さんのゲストトークの模様をYouTubeに同時UPよぉ〜! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。我々地方聖子さんファンの希望「ショートケーキのヨル」今回も楽しかった~~~!
自分が生聖子さんを見たのが27歳のとき。デビューから10年以上たってようやく見れたんですよ。地元でライブあった日に豊橋で結婚式とか・・・。なかなか行けなくて。
それが画像で自分のメールに反応しながらおしゃべりしてくれるってのは本当に嬉しいことです。感謝々!

そしてオリジナル楽曲製作なんだ!
そちらも楽しみです(^^)
体調に気をつけてがんばってね!

投稿: バンダナ | 2013年2月25日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日よ!竹本孝之さん【ぬばたまZ】ゲスト告知&【ショートケーキのヨル。】アーカイブ好評配信中よ! | トップページ | お待たせよぉ!竹本孝之さん・八神純子さんのゲストトークの模様をYouTubeに同時UPよぉ〜! »