« 2月14日【keiZiroのぬばたまZ】は葛城ユキさんが電話ゲストで登場よ〜! | トップページ | 2月21日(木)竹本孝之さんが【ぬばたまZ】に電話ゲスト出演決定よぉ〜! »

2013年2月 3日 (日)

keiZiro、生まれ変わります☆今日は節分よぉ〜!

みなさぁ〜ん!2月よぉ〜!!

うれしいわぁ〜!!

Keiziro_130203
(ZENT多治見店の移動販売車、富良野メロンパンの前で)

え??なんで浮かれてるかって!?

あ、ちなみに毎週日曜日お昼12時から大好評放送中

【ZENT HOT RADIO】の生放送もある2月3日(日)

全国的に節分ぢゃない!?

季節の変わり目には邪気が生じると言われてて、
その邪気を追い払う日。


そうね、悪霊退散日なのよぉ〜!

Photo_2
(神戸生田神社の豆まきですって!
 keiZiroもこのスタイルで参加したいわぁ)


keiZiroは去年後厄だっでしょ?(人間界の習わしでは)

節分をにアタイ、生まれ変わるの!ワン!ツゥ〜!!(多分ね)

Photo_3
(keiZiro生まれ変わるのイメージ画像)

と言う事で、この前の日記でも書いたけど、

新しい名刺が届きました☆

ぢゃぢゃぁ〜ん!

2013kei_meishi

どう!?可愛いでしょ!?ふふふ、自画自賛よ♡
今回ね、昨年末のイベント【おとあそび・初】のフライヤーを
制作して頂いたハードロックバンド【ラーフ】の海賊船の船長、
そしてただ今【レグレス】のボーカルとして
全国をライブで回っております【Mikka】さんに作って頂きましたのよ。

さぁ、このお名刺持って色んな方々に

配りマクリマクリスティー☆

例えるなら日本テレビ【アメリカ横断ウルトラクイズ】の
【バラまきクイズ】
ってカンジかしら??(知らない人は誰かに聞いてね)
でもハズレはないから(これも誰かに聞いてね)
あ、わかりづらい??
ぢゃ、手裏剣を投げるくノ一と思ってね、keiZiroの事。

Photo

(イランのくノ一らしいわ・・・) 

さて、

今週2月7日木曜日の【ぬばたまZ】は

みんな大好き!原田真二さんが初登場よぉ〜!!

41ojvxqwx2l
(keiZiroも購入した35周年記念BOXよぉ〜!)

応援、質問、ラヴレター沢山待ってますからね。
原田さんの登場は8時台アタマだからね♡

サイマル放送で全世界で聞けるから☆
さぁ、今からみなさん、Twitter、Facebook、アナタのブログ、
いっぱい宣伝しちゃって下さいね。

Pipi_jcba

みんなで、みんなで、よろしくよぉ〜!

|

« 2月14日【keiZiroのぬばたまZ】は葛城ユキさんが電話ゲストで登場よ〜! | トップページ | 2月21日(木)竹本孝之さんが【ぬばたまZ】に電話ゲスト出演決定よぉ〜! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

名刺イカシテルネ(^^)
世界で一番黄色が似合うおかまちゃんだと思います(^^)

今週もビッグネームの登場の「ぬばたまZ」楽しみにしてるよ~~(*^^*)

おくびに気をつけてね(^^)v

投稿: バンダナ | 2013年2月 3日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月14日【keiZiroのぬばたまZ】は葛城ユキさんが電話ゲストで登場よ〜! | トップページ | 2月21日(木)竹本孝之さんが【ぬばたまZ】に電話ゲスト出演決定よぉ〜! »