« 沢田聖子・keiZiro【ショートケーキのヨル。】お宝デュエットLIVE映像&【おとあそび・初】映像・初公開よぉ〜! | トップページ | 葛城ユキさんのゲストトークをYouTubeにUP!& 【ショートケーキのヨル。】第6回目放送のお知らせよ! »

2013年2月14日 (木)

バレンタインはどきどき気分☆keiZiroのときめき日記。

みなさぁ~ん!はろはろよぉ~☆

連休はいかがお過ごしでしたか!?
keiZiroはありがたい事にずーっとお仕事だったの♡ ふふふ。
ウェディングパーティーのMC、FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】
そして、LCワールド本巣で、おかもとまりちゃんとサイクロンZさん
イベントMCなど、3日間、しゃべり倒して来ましたわ〜☆


Z Photo_2
(サイクロンZさんとおかもとまりちゃんと一緒に!)

そうそう、

keiZiroへのお仕事の依頼は、最近ウワサのオフィシャルHPまで

お問い合わせしちゃってね♡

【リーズナブルだけどラグジュアリーなお時間を提供しちゃう】

モットーのアタイよ(どうなの?)

Keiziro_hp_top_small

とゆーことで、

バレンタインイブの全国的に仏滅だった13日。

緊急で東京に行く事になったのね。
お昼から夕方まで、せわしくしてたんだけど、

Photo_3
(新宿伊勢丹でバレンタイン商戦の視察をしているkeiZiro)

ヨルは新宿2丁目のイタリアンレストラン《DOOP》
お食事会だったのよぉ☆

keiZiroのLIVEや、音作りで大変お世話になっている

hajirockこと小澤元さんが


見事にバレンタインデーがお誕生日って事もあり(笑)

プチパーティーだったんだけど、みんな誘いましょ〜って事で、

作詞家の佐藤純子さん、DJ Tobyちゃん、

渡部高士ちゃん、fantaholicの佐藤多歌子ちゃん


来て下さって、ワイワイ大騒ぎでしたぁ〜

130213
(右から渡部高士さん、多歌子ちゃん、Tobyさん、hajirockさん、佐藤純子さん、keiZiroちゃん)

とにかく、みんなよくしゃべるのよぉ〜keiZiroなんかよりも(爆)
話してる内容も、ぶっ飛び過ぎちゃって、

まるで宇宙人の集まりかよっ!って感じよ〜

Photo
(テクノ歌謡の迷曲よ!)

来週19日は沢田聖子さんとの

USTREAM番組【ショートケーキのヨル。】の生放送で東京、


そして、Tobyさん、高士さん、小澤さんと、

本格的に曲作りも始まる(はず)から


keiZiroも、気合い入れて頑張らなきゃ!!

みなさん、来週もkeiZiroから目が離せないわよ!!

全国津々ウラウラ、よろしく押忍よぉ〜!!

|

« 沢田聖子・keiZiro【ショートケーキのヨル。】お宝デュエットLIVE映像&【おとあそび・初】映像・初公開よぉ〜! | トップページ | 葛城ユキさんのゲストトークをYouTubeにUP!& 【ショートケーキのヨル。】第6回目放送のお知らせよ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

ぬばたまZ。楽しく聴きましたよ~~。
葛城さんに木曽の歌があるのはじめて知りました。木曽は山一つ隔てた向こう側。
めちゃ親近感あります~~。

いよいよ日付変わって明日はショートケーキのヨル!
バイト休んで楽しみま~~す(^^)v

投稿: バンダナ | 2013年2月18日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田聖子・keiZiro【ショートケーキのヨル。】お宝デュエットLIVE映像&【おとあそび・初】映像・初公開よぉ〜! | トップページ | 葛城ユキさんのゲストトークをYouTubeにUP!& 【ショートケーキのヨル。】第6回目放送のお知らせよ! »