« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

お待たせよぉ!竹本孝之さん・八神純子さんのゲストトークの模様をYouTubeに同時UPよぉ〜!

みなさぁ〜ん!最近何してるのぉ〜(どんなあいさつよ)

てかぁ〜keiZiro、昔買ったDVDBOXとか、

最近ちょこちょこ観たりしてるの。

買って満足してそのまま観ない、

な〜んて事、ありません?ソコの奥さん。

でね、今keiZiroハマりまくってるドラマがあるの。
それはね、ぢゃぢゃ〜ん!

沢田研二さん主演【悪魔のようなあいつ】!!

Photo

妖しい美しさで世間を魅了していたジュリーの幻の主演ドラマなの。

_05
(絵になるわぁ〜、ジュリー!)

昭和50年6月から9月まで全17話のドラマで、
ジュリーがね時効寸前の3億円事件の真犯人で
死も近づいているって言う加門良という青年役を演じてるのね。


脇を固める役者さんも凄いわよ。
良を追いつめる刑事に若山富三郎さん、

_03

良を無性の愛で支えるバー日蝕のオーナー藤竜也さん、

_02

良からカネを巻き上げようとする曲者に荒木一郎さん

_04

落ちぶれたクラブ歌手に尾崎紀世彦さん。
とにかく個性派ぞろい。
女優陣もどこかスキャンダラスなイメージのある人がいっぱいなの。
篠ヒロコさんとか安田道代(大楠道代)さん、
悠木千帆(樹木希林)さんとか。

良の妹・いづみ役を熱演、名曲【まちぶせ】でデビューした
三木聖子ちゃんも1年ぐらいで芸能界から姿消しちゃうし。


Photo_2


そうね・・物語に描かれている昭和40年代から50年代はじめの、
豊かで幸せな未来がきっと待っているって予感があっても
だけど、同時にココロの奥のさみしさは決して消えない事もわかっている
男たちと女たちのがむしゃらな青春がテーマだと思うのね。

原作は阿久悠さん、脚本は長谷川和彦さん、
プロデューサーは久世光彦さん。

漫画もあってこちらは上村一夫さんが書いています。
みんな!ゼッタイ機会があったらみてみて。

そして老いも若きも一瞬の輝きでもいいの

ダイヤモンドになるのぉ〜!!

ファイトよぉ〜!!エイエイ、オーよぉ〜!

Photo_3

(主題歌は《時の過ぎゆくままに》よぉ〜!)

きゃぁ〜!今日はね、みなさまにお知らせがあるの〜!!
本編の方が短いって評判のkeiZiroブログだけど、心して読んで!!

2月21日(木)【keiZiroのぬばたまZ】

電話ゲスト出演して下さった竹本孝之さん、








そして!!

大変長らくお待たせいたしました。

放送当初からみなさんに【もう一度聞きたいです!】とか

【聞き逃してしまって残念!】と言う声をたくさん頂いていた、


名古屋が生んだ歌姫・八神純子さん、



このおふた方のゲストトークの模様を

同時YouTubeにアップよぉ〜!!


竹本孝之さん、八神純子さん、そして関係者の方々、
本当にありがとうございます!
他のラジオではなかなか聞けないようなホンネや今のきもち。
いっぱいいっぱいお話して下さっています。


そうよ、お二人共、芸能界的活動と折り合いを付けながら、
何年かかっても、そして何年経っても

【表現していく事】や【自分の気持ちに正直な生き方】を
大切にしてこられたんだと思うの。
作品はもちろん大好きだけど、


人間的にそこが素晴らしいぢゃない!?惚れちゃうのよ。

最終的にはそこよね〜人間的魅力。

ああ!keiZiro

色んなものをもっともっと吸収したいし学びたい!!

みなさんもぜひ、お二人のトークから何かを感じてちょうだい!
ますます。好きになるから!!


これからも素晴らしいゲストの方に登場して頂くわよ!!

地元勢も頑張っていきましょ!!

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

そして【ZENT HOT RADIO】


これからもずずずい〜と、

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年2月22日 (金)

でぇれぇ期待ね!keiZiroユニット・オリジナル楽曲制作開始 in 茶箱よぉ〜!!

みなさぁ〜ん!ちわちわちわぁ〜!!

2月も後半、春ももうすぐよぉ〜!!

あ、今回のタイトル。アタマのでぇれぇってのは

凄く、とか、むちゃくちゃ、って言う岐阜の方言ね(きっと)

とにかく暗い気分ぢゃダメダメ。
神田うのちゃん的・自己肯定感満載で行くわよぉ〜!

Photo

(すべてがネタのうのちゃん)

さて、昨日のFM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】

聞いて下さいましたぁ〜!?

電話ゲストは竹本孝之さん!

番組が始まる前から沢山のリクエスト、ラブレター、応援メッセ−ジ頂きました。
歌に対する情熱、ファンのみなさんへの想いはもちろんだけど、
お話の中に決してユーモアも忘れないのよねぇ。
【テレ隠し】的な部分ぢゃなくて、
前向きに明るく行こうよっていう竹本アニキからのさりげないメッセージなのよ。

無理強いじゃなくって、隣にいたら一緒に笑い飛ばしてくれる様な感じてぇの?!
そういう所がまたうれしいよね〜!


ますます応援よぉ!!

Takemoto

さて、keiZiroは今週アタマから東京だったんだけど、

2月19日(火)沢田聖子さんとのUST番組

《ショートケーキのヨル。》ご覧になられました?

ちゃんとアーカイブをチェックしてね。ここに貼っつけておくから。


Video streaming by Ustream

来月の配信は12月以来の in 名古屋。3月25日()の予定

配信前日3月24日は聖子さん、

名古屋【TOKUZOU】でLIVEがあります。

こちらもチェックね。



Photo_2

でね、19日、UST番組が終了後、keiZiroは西早稲田に移動だったの。
行った場所は・・・・
【茶箱】という地下一階にある音楽喫茶だったのよぉ〜!!
先にこの場所にいたのは、DJ Tobyさん、渡部高士さん、hajirockさん。

え〜みなさん、ここでもう一度、

keiZiroオフィシャルサイトを開いて頂いて

《MUSIC》のところをクリックして観て頂きたいんだけど♡


Keiziro_hp_top_small

ウチら、本気で【ユニット】なのよ、ユニット(爆)

そうです!!

この4人での、オリジナル楽曲作りがスタートしたのです!!

音楽喫茶・茶箱の店長さんと仲良しのTobyさんが場所を借りていただき、
閉店後の夜中からの作業をしましょう!と言う事になった訳。
もう、すご〜く心地よいし、楽しいの。
色んなアイデアが、言葉より先に《音》で表現されているって感じ!?
みなさん、ぜひ期待しちゃって下さいね!!
ラフなデモが出来上がり、気づいたら、朝4時過ぎていたわ〜!!
でも凄いスピードで出来ちゃった!?

Image10   Image9_3

そしてその日の夜からは(20日)信濃町のおそば屋さんで
打ち合わせだったの。


こちらで素晴らしい方に偶然お会いしましたのよ。
先日お亡くなりになった中村勘三郎さんの貴重なプライベートな半生を
ファインダーの中に納めて来たフォトグラファー・林義勝さん
お会いすることが出来たのよぉ。
林さんのお父様も、勘三郎さんのお父様も超・が付く程、
有名で素晴らしい才能に溢れる方。
親父を越えるんだ、というふたりの野心や共感が
素晴らしい写真を生み、そして友情を育めたんだろうって。

林さんご自身もそうおしゃっていました。
貴重なお話をして頂き、ステキな時間をkeiZiro過ごすことが出来ました。
(ちよこママ、ありがと☆)

さ、keiZiroもステキな人に大変身出来るよう邁進ね♡

みなさん、しなやかにたくましく

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年2月20日 (水)

明日よ!竹本孝之さん【ぬばたまZ】ゲスト告知&【ショートケーキのヨル。】アーカイブ好評配信中よ!

みなさぁ〜ん!こんにちワンワン。

今週アタマはね、keiZiroはずっと東京なのよねぇ〜うふふん。

Photo_2

(とあるお店で、とっても貴重な清酒を抱かさせていただきました!) 

さて、巷では

《ほのぼのエンターテイメントUST番組》

と言われている・・はず

全5回の視聴数が8500回を越えています!

沢田聖子さん、keiZiroがお届けする

【ショートケーキのヨル。】

見て下さいました!?

第6回目は2月19日ヨル9時から生放送でしたが
リアルタイムでご覧になれなかったみなさん、大丈夫ですわよ。
アーカイブで見れちゃいます♡



Video streaming by Ustream
今回放送分で10000回を越えちゃう勢いよね〜!!

ぜひまだ1度もご覧になっていらっしゃらない方は、
見なきゃ、ソンソンよ。

ゆりかごから墓場まで安心して楽しめる番組って
そうはそうはないわ
(言い切り?)
今までのヘビィーウォッチャーの方々は、
TwitterやFacebookで宣伝活動をより一層頑張ってちょうだいね。


よろしくなのぉ〜!!

そして2月21日(木)【keiZiroのぬばたまZ】

3月8日(金)名古屋、

3月10日(日)みよしでLIVEがあります!!


名古屋にも、と〜ても縁がある、我らがアニキ

竹本孝之さんが電話ゲストで登場してくださいます!

Takemoto_takayuki

アイドル時代のイメージも強い竹本さんですが、
徐々に、自作曲も多くなっていったのね。
keiZiro的には80年代中盤からの力強い
ロッキンなスタイルが確立されて行った頃の
竹本さんの作品もぜひみなさんに聞いて頂きたいわ。


元々はアイドルとして、そして俳優として、
人気が爆発した訳ぢゃない!?
そんな中、自分の表現したいスタイルを貫こうとするのは
本当に大変な事だったと思うの。
でも、竹本さんは負けていなかったのよね〜
ROCKって生き様なのよ、きっと。
去年発売されたアルバム【For you・・・】
竹本さんの今の想いがたくさん詰まった素晴らしいアルバムです。

Foryou2

今回のゲストコーナーも多くの方に聞いて欲しいわ。

竹本さんへの応援、質問、ラヴレター、

全国からアタイ、待ってるわ。


サイマル放送でPC、アンドロイド携帯で聞けるわよ。
iPhoneも有料アプリをダウンロードしていただければ、
オッケーよ。

さぁ、沢田聖子さんとkeiZiroの

UST番組【ショートケーキのヨル。】観て、


竹本孝之さんのゲストトーク聞いて、

パワーをいっぱいチャージマン研よぉ〜!!(知ってる?)

Photo
(YouTube等で検索して見てみて!卒倒するわよぉ〜!)

みなさん、よろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年2月18日 (月)

葛城ユキさんのゲストトークをYouTubeにUP!& 【ショートケーキのヨル。】第6回目放送のお知らせよ!

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜!

2月も中盤。
受験生のみなさんは本当に大変な時期だと思うけど
体調管理には充分気をつけて、実力を発揮よぉ〜!

笑って春を迎えれるようファイトよぉ〜!

エイエイ、オ〜ッ!

Photo
(受験生のみなさん頑張ってね♡)

さて、今日のkeiZiroの小粋なブログはお知らせが2つ。

まず、最初は、

2月14日(木)

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】に


電話ゲスト出演して頂いたのは

名曲《木曽は山の中》でデビュー!
ハスキーボイスの女性ロッカーの草分け的存在として
1983年リリースの《ボヘミアン》が大ヒット!
しかぁ〜し!最近はシャウト系の楽曲だけでなく
色々な音楽にチャレンジ!
現役バリバリでございます。


葛城ユキさんのゲストトークの模様を

YouTubeにUPいたしましたぁ!!



今回もしっかり許可済みよ、許可済み!!


葛城ユキさん、事務所のみなさん、ありがとうございます

この日はkeiZiroのおきゃま友達・大阪のひろぷ〜ちゃんもトークに参加

ユキさん、おきゃまのお友達も多いんだって。
わかる気がする〜☆
あとね、番組内でもご紹介させて頂いたんだけど、
みなさんからのメッセージ、ユキさんへの想いが
凄く深いものばかりだったの。
これにゃ、アタイも感激だったわ。

さぁ、みんな!これは聞きゃなきゃ末代までの恥よ。
ご家族、お友達、ご親戚にご近所さんにも是非オススメしちゃってね♡

_02
(6/7は名古屋ボトムラインでLIVEよぉ〜!!)

そして日本全国のみなさんの月一回のお楽しみと言えばこちらっ!!


沢田聖子さんkeiZiroがお届けするUSTREAM番組

《ショートケーキのヨル。》

第6回目は2月19日(火)ヨル9時から生放送よぉ〜☆

先月は沢田さんの唄い初めLIVEの前日だったのよねぇ〜
3月からはバースデイリクエストのLIVEが始まると言う事で、
もしかしたら・・・
ファンのみなさんにはうれしいお得な情報が聞けるかもよぉ!?

さ、さ、今までのアーカイブでしっかりと復習して、

みなさん、2月19日(火)に備えるのよぉ〜



Video streaming by Ustream
そうだ!応援、質問、ラヴレターも

沢山お待ちしておりますわよぉ〜!!

Mail_2

元気があれば何でもよろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年2月14日 (木)

バレンタインはどきどき気分☆keiZiroのときめき日記。

みなさぁ~ん!はろはろよぉ~☆

連休はいかがお過ごしでしたか!?
keiZiroはありがたい事にずーっとお仕事だったの♡ ふふふ。
ウェディングパーティーのMC、FM PiPi(多治見)【ZENT HOT RADIO】
そして、LCワールド本巣で、おかもとまりちゃんとサイクロンZさん
イベントMCなど、3日間、しゃべり倒して来ましたわ〜☆


Z Photo_2
(サイクロンZさんとおかもとまりちゃんと一緒に!)

そうそう、

keiZiroへのお仕事の依頼は、最近ウワサのオフィシャルHPまで

お問い合わせしちゃってね♡

【リーズナブルだけどラグジュアリーなお時間を提供しちゃう】

モットーのアタイよ(どうなの?)

Keiziro_hp_top_small

とゆーことで、

バレンタインイブの全国的に仏滅だった13日。

緊急で東京に行く事になったのね。
お昼から夕方まで、せわしくしてたんだけど、

Photo_3
(新宿伊勢丹でバレンタイン商戦の視察をしているkeiZiro)

ヨルは新宿2丁目のイタリアンレストラン《DOOP》
お食事会だったのよぉ☆

keiZiroのLIVEや、音作りで大変お世話になっている

hajirockこと小澤元さんが


見事にバレンタインデーがお誕生日って事もあり(笑)

プチパーティーだったんだけど、みんな誘いましょ〜って事で、

作詞家の佐藤純子さん、DJ Tobyちゃん、

渡部高士ちゃん、fantaholicの佐藤多歌子ちゃん


来て下さって、ワイワイ大騒ぎでしたぁ〜

130213
(右から渡部高士さん、多歌子ちゃん、Tobyさん、hajirockさん、佐藤純子さん、keiZiroちゃん)

とにかく、みんなよくしゃべるのよぉ〜keiZiroなんかよりも(爆)
話してる内容も、ぶっ飛び過ぎちゃって、

まるで宇宙人の集まりかよっ!って感じよ〜

Photo
(テクノ歌謡の迷曲よ!)

来週19日は沢田聖子さんとの

USTREAM番組【ショートケーキのヨル。】の生放送で東京、


そして、Tobyさん、高士さん、小澤さんと、

本格的に曲作りも始まる(はず)から


keiZiroも、気合い入れて頑張らなきゃ!!

みなさん、来週もkeiZiroから目が離せないわよ!!

全国津々ウラウラ、よろしく押忍よぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年2月10日 (日)

沢田聖子・keiZiro【ショートケーキのヨル。】お宝デュエットLIVE映像&【おとあそび・初】映像・初公開よぉ〜!

みなさぁ〜ん!はろはろよぉ〜!

さて、各方面から《カッコいいですぅ》とか《可愛いですぅ》と
ちまたで大評判のkeiZiroオフィシャルHP☆


Keiziro_hp_top_small

みなさん、覗いて下さいました!?
でもね、心配していらっしゃる方もいるみたいなのよぉ。
それはね、【ちゃんと更新されるの!?】ってこと(あはっ)
大丈夫よぉ〜オールライトよ、ALL RIGHT、3代目・のりPよぉ〜!

Sakai_noriko_12

(keiZiroの番組にゲスト出演していただいた、遠藤響子さんの作詞作曲よぉ〜!)

あ、keiZiroにとって1代目・のりPは、故・淡谷のりPの事だからね〜☆

Photo

(ご存命なら今年106歳になられてました。)

とゆー事でkeiZiroのHP、ちゃんとブックマークしてね♡

さて原田真二さんのゲストトークの模様、多くの方にYouTubeで
聞いて頂いてると思うんだけど、ベテランと言われる方ほど
気さくで優しいのよね〜そこが感激ぢゃない!?

アタイもさぁ〜歌のお仕事をさせてもらうようになって
丸3年経ったでしょ!?

そこで今日は、最近keiZiroの事を知ったアナタのために
お宝映像を大公開〜!!!
(ぱちぱちぱちぃ〜!)
えっ?どれぐらいのお宝度、かって!?
多分・・・

ツチノコを捕獲しましたぁ〜!ぐらいの勢いと思って。

(なわけない)

Photo_2

それか、そう、思い込んでね♡

 まずは、ぢゃぢゃ〜ん!

イルカの妹分として1979年デビュー!

来年は35周年を迎えます。

沢田聖子さん!!


今年1月19日(土)代官山にあります
【晴れたら空に豆まいて】での
《2013 沢田聖子〜新春☆歌い初めLIVE〜》で、
keiZiroがゲスト出演させて頂いた時
一緒に歌いました大人気放送中USTREAM番組
【ショートケーキのヨル。】のテーマソング。こちらを、YouTubeでUPさせて頂くことになりましたぁ〜!!




あ、許可済みよ、許可済み!!(笑)

あ、沢田聖子さんとkeiZiroがやっている番組を
まだ見た事がない、とゆーアナタは
こちらをまずみてみて。面白いから
(おほほほ)

Video streaming by Ustream


この時の聖子さんのLIVE、来ていらしたファンのみなさんから
《とにかく最高だった》と評判だったのよ。
選曲もナミダもの、
ギターの玉木孝治さん、キーボードの林有三さんの
コンビネーションも最高潮で。
その間で、keiZiroが登場したのね(笑)
暖かく迎えてくれた聖子さんファンのみなさまには
本当に感謝だったわ。

そして、もう1つ。

昨年末12月28日(金)

名古屋金山・CLUB SARUで行われました


keiZiro名古屋で初めての主催イベント【おとあそび・初】


Kei1228_omote

Huemania & Ocean、overrocket、ニルギリス、
そして今話題のマッチョダンサーズと、素晴らしいアーティストが
名古屋に大集結したの。


でね、この時のkeiZiroのステージの模様を
ちょっとだけお届けしちゃいます☆

DI Tobyちゃん、渡部高士ちゃん、小澤元(hajirock)ちゃん
コーラスのFUNK THE CANDIES、
( MAKI、YUKA、NOZOMIの三人娘)

とゆー
keiZiro組は大所帯で、すごぉく面白かったんだけど、
その雰囲気が会場にいるみなさんにも伝わったんぢゃないかしら!?

ぜひご覧になって確かめちゃってくださいね♡




今年も、色んな場所、色んな方々と

ステージに立てるように頑張ります。

これからず〜と、

keiZiroをよろしくよぉ〜!

| | コメント (2)

2013年2月 8日 (金)

祝!原田真二さんの電話ゲストトークの模様をYouTubeにUPよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

こんにち♪〜ワン!ツゥ!スリー!フォー!ヨ・ロ・シ・クゥ〜!♪

ふふ、keiZiroは昔のアイドルしか知らないと思っているアナタ、甘いわ。
今日の出だしはSKE48よ(だから?)

Ske481234yoroshiku
(
ポップで楽しいナンバーね・多分)

ちょっとちょっと、

2月7日(木)

全世界に大絶賛放送中【keiZiroのぬばたまZ】

お聞きになられましたかぁ??


ほらkeiZiroの公式HPが正式にオープンしたと言う事で

世界各国から《おめでとう》のメールやFAXを
たくさん頂いたんだけど(ホント?)

えっ?そこのアナタ、まだご覧になってないの??
イヤだ、世間からかなり取り残されているわよ!

人生の半分以上ド損こいてるわ!

とゆー事で、先ずはこのHPを訪問してから、
この先のkeiZiroブログを読んでね。


ぢゃぢゃ〜〜〜〜〜ん!!

Keiziro_hp_top_small_2

(↑の画像をクリックしてね)

スミからスミまで見たぁ??
アタイの事を良く知らなかったみなさん、
これで今日からkeiZiro通を名乗れるわよ。


keiZiroのHPを見るたびに、今までにないステキな出来事が、
春を呼ぶ風にの乗ってやって来る、中国の大気汚染物質のように、
次から次へと訪れる事、まちがえなしよ
(アカンがな)

Photo_3

 

あ、イケナイ!keiZiroったら。
この事を大きく書かなきゃのっ!!


【keiZiroのぬばたまZ】7日の電話ゲストは、

大好きな、原田真二さん!!
きゃぁ〜!!もいちど書くわ。

気絶するほど悩ましい、
(by char)

原田真二さんが登場して下さいました!!


_03

わぁ〜い!やったねっ!
by かくし芸大会のスクールメイツ風の応援

Photo_2


そうそう、コーナー始まる前に軽く電話で打ち合わせをさせて
頂いたんだけど、とても気さくで、お優しいの。
keiZiro、この時点でとろけたわ(笑)

 

この日、原田さんは別のお仕事で移動中、番組登場も
かなりタイトな時間の中で調整、出演して頂いたのにも関わらず、

リスナーさん、ファンの方のために
30分も出演してくださったの。


本当にありがとうございました!! 

 

そしてなんと!原田真二さんの許可を頂き、
当日聞けなかったみなさんのために

ゲストトークの模様を

YoutubeでUPさせて頂ける事になりましたぁ!!


きゃぁ〜!!ネェさん、事件です!!(by 高嶋政伸)

Photo

(手前は小林稔侍さん

 さぁ、これを読んでいるアナタ!!

Twitter、Facebookで、シェアしまくりよぉ〜!!

人生いろいろ、島倉チョコよぉ〜!!
(もうすぐ、バレンタイン)

Photo_4

(これぞまさしく人生いろいろ)


デビュー35周年を迎えて、ますます絶好調!!

原田真二さんをこれからも全力で応援ね!!

 

LOVE&PEACEよろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年2月 7日 (木)

Sleepyhead Jaimie のゲストトークの模様をYouTubeでUP!よぉ〜!

みなさぁ〜ん!ちわちわちぃ〜わ。

そそ、この前、お仕事の打ち合わせで名古屋に行ったときの事。
デキルおきゃま風に、街中を闊歩しいたの。
でさ、ふっとガラス越しに映った自分の姿を見て、
《きゃぁ〜っ!》って小声だったんだけど、叫んでしまったわ。
真正面からぢゃなくて、横の姿が映ってたんだけど、
アタイのカラダ、分厚いの。
きっと厚手のブルゾンのせいよ!!
言い聞かせようとしたんだけどダメっ!!
確実についてるわ、肉が。
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜!!

・・・・とゆーことで、keiZiro決心しました。

本気で痩せます。そう、3年前を思い出すのです。

ほら、番組の企画で歌う&ライブイベントをすると決めた時、

Hp
(懐かしいわぁ〜、これもNOVOLさん制作よぉ〜!)

半年かけて、12㌔ダイエットしたぢゃない!?
みんな覚えてないかもしれないけど(汗)
沢田聖子さんにネタで使われている頭の後ろのお肉
通称・【だんだん】が、今よりもう1つ多かったのよ(実は)
アタイにとって今年は、ビヨンセさんのジャパニーズ版
【ケヨンセ】として華麗にステージを舞いたいの。

今のままじゃホントダメだわ。
夏までには女豹のようなボディ目指して頑張るわ。

_02

(両隣の扱いが雑なビヨンセさん)



さぁ〜てこのままいくと大好きなハンバーガーもガマン!?


1月31日 《keiZiroのぬばたまZ》のゲスト

【Sleepyhead Jaimie】のゲストトークの模様をUP!

アルバム【Hamburger Diaries】も絶好調!!
2月は東海地方のハンバーガーショップでLIVEがいっぱいあります!
当日のオンエア聞き逃した方は、これ聞いてからぜひ、
すわだいすけ君、伊澤ゆくちゃんのふたりのLIVE
是非見に行って欲しいわ〜!




2月 14日(木)バレンタインデーは名古屋《8cafe humbarger》

2月 17日(日)は大垣にあります【Chokey's Dinner】よ。


Sleepyhead_02

詳しくはHPをチェックね!!

みなさん【Sleepyhead Jaimie】を

応援よ〜よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

みなさぁん! keiZiroのオフィシャルHPがオープンしましたぁ♡

みなさぁ〜ん!こんにちわぁ〜!

ねぇねぇ、keiZiroは

【昨日とは違う輝く今日の自分】

モットーなんだけど。(なんかの啓発本か)

で・も☆ 友達や家族とか(ファンとか)普段から慣れ親しんでいる人達に
認識出来なくような変わり様は問題よねぇ〜

ほらほら、keiZiroの日記にもでてきたラトーヤジャクソンさん。

Photo_3
(連続出演のラトーヤさん)

凄いでしょ?明らかに失敗した例なんだけど。
ジャクソン家に関してはお顔についての成功例は少なそうね(こら)

そういえば、昔ね、BaBeっていたぢゃない?
1987年【Give Me Up!】とか【I Don't Know】(名曲)とか
ヒットを飛ばしていた女の子ふたりのグループでだったんだけど、

Babe1 (術前)

ちょっと人気に陰り見えて来てどうしてるのかしら〜!?と思っていたら、

次の年、整形して《WINK》になったり(怒られるって)

Wink (術後)

なんでこんな話になったかと言うと昨日の夕刊読んでいたら、
イランのロケット搭乗で生還したサル、の記事が載っていたのね。
でもアメリカのメディアが
【打ち上げた時と地球に戻って来た時の
サルの顔の特徴が違いすぎる】

打ち上げ成功に多くの疑問が残るって報道しているのよぉ〜
(まぁ、一番の問題はソコではないんだどね。)

Photo_2
(『疑惑のサル』上が打ち上げ前、下が打ち上げ帰還後)

あ、みなさん、表面上の変化ではなく、
その奥にある本当の変化に注目する目を養いましょう

とゆー事をkeiZiroは言いたかったのよぉ(ゴーインなまとめ)

いけない!今回もネタが長過ぎたわ。
ココからが本題なのぉ!!
よぉ〜くみちゃって頂戴ね♡


keiZiroのオフィシャルHPが完成いたしましたのぉ〜!!

お〜ほっほっほぉ〜!!

・・・きゃ〜っ!!このままだと本題が3行で終わりそうだわ!!

《keiZiroさんのおちゃめで可愛い魅力がみなさんに伝わるような
シンプルで見やすいHPを心がけました。URLもとてもシンプルで、
keiziro.com 『keiZiroどっとこむ』と覚えて下さい。 》

(制作チーム・談)

な〜んてことは誰も全く言ってないんだけど(あれ?)

みなさんに楽しんでもらえる

そんなHPになったと思います☆

keiZiroもスゴぉくうれしい♡


さぁ、エブリバディ!

keiZiroのオフィシャルHPをHurryでブックマークよぉ〜!

このブログの左サイドバーにもリンクが貼付けてあるわよ。

世界の国からよろしくよぉ〜!!

Photo

| | コメント (0)

2013年2月 5日 (火)

2月21日(木)竹本孝之さんが【ぬばたまZ】に電話ゲスト出演決定よぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんにちわぁ〜!!

そうそう、見ましたぁ!?
今年のスーパーボウルのハーフタイムショー☆
keiZiro大好きなのよねぇ〜!!
ちょっと前だと、
ジャーメインさん、ラトーヤさんの妹でもあり(そっち?)

Photo_3

(お元気そうでなによりなジャクソン家のお荷物こと、ラトーヤさん)

元・エルデバージの妻(誰も覚えてないと思うけど)ジャネットジャクソンさんの
乳首ピアスが放送が流れてヒンシュクを買ったり

去年はマドンナさんが全米中のみなさんの度肝を抜き、
地球上のオキャマ達を熱狂させたパフォーマンスだったわ〜


Madonna_sb_top
(keiZiroの憧れ、マドンナさん)

と言う事で要注目の今年は誰?と思ったら、
自分の娘を目立たせるために、マネージャーの父親が、
メンバーの解雇、加入をくり返し、
最終的に
ブサイクふたりをムスメの横に立たせていた、

アメリカの【うしろ髪ひかれ隊】改め

Photo_2

(工藤静香さんとその仲間達)

元・デスティニーズチャイルドのビヨンセさん

ハーフタイムショーを務められたの☆

いやぁ〜本当に素晴らしいの!!

ビヨンセさんのドヤ顔。


Photo
(ビヨンセさんと粗末な扱いの元メンバー二人)

keiZiroも早速、ステージで取り入れなきゃって。


嗚呼!アタイもなんでもいいから、ハーフタイムショーに出たいわ!例えば

近所の老人クラブの《ゲートボール大会》とかでもいいわぁ〜(あるの?)

Photo_4

とにかく、

2013年・keiZiroも

歌って踊れるステージを目指さなきゃだわ♡

さて、告知よ!こ・く・ちっ!!

日本全国から好評をいただいている(ホント?)
FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】でございますが、

2月21日(木)もステキなゲストの方が
登場してくださることが決定!!


俳優として、TV、ラジオ、舞台に大活躍!
そしてシンガーとしても昨年発売されたアルバム
《For you・・・》も絶好調!
来月3月には名古屋でもライブがあります。


竹本孝之さんが電話ゲストで登場よぉ〜!!

Takemoto_takayuki

昨年7月、東京で行われた
竹本孝之さん、山口岩男さん、桑田靖子さんの同窓会ライブに
足を運ばさせて頂き改めて、シンガー・竹本孝之さんの魅力に感激した
keiZiroだったんだけど、あとね、
竹本さんの一本気で、ざっくばらんで、そして暖かみを感じる話し方や
エピソードにますますファンになってしまったのぉ〜

その2週間後に【keiZiroのぬばたまZ】に初登場して頂きましたが、
アイドル時代のお話から、ニューアルバムのお話、
何でも聞いてもらっていいよ、っていう懐の大きさに
番組聞いていたみなさんも感激したんぢゃないかなぁ〜って思うの。
今回も、みなさん、絶対聞き逃せないわよ〜!!


そう!1年ぶりの名古屋とみよしのライブも

きっと素晴らしいステージになるわよぉ〜!!


3月8日 金曜日 名古屋
3月10日 日曜日 みよし
チケットの購入や詳しい情報は
竹本孝之さんのHPをご覧になってくださいね。

(文字をクリックすると竹本さんのHPにジャンプしまぁす!)

そうそう竹本さん、

中学生日記で先生も演じされているのよ!(ふふ)

名古屋にはすごぉ〜く思い入れがあるはず!!☆

竹本孝之さんはヨル8時台アタマのご出演予定。

FM PiPi(多治見)の番組HPからサイマル放送でPC、
スマートフォンで全世界から聞けますわよ♡


2月21日(木)【keiZiroのぬばたまZ】

お聞き逃しのないようによぉ〜


何から何までよろしくよぉ〜!!

| | コメント (2)

2013年2月 3日 (日)

keiZiro、生まれ変わります☆今日は節分よぉ〜!

みなさぁ〜ん!2月よぉ〜!!

うれしいわぁ〜!!

Keiziro_130203
(ZENT多治見店の移動販売車、富良野メロンパンの前で)

え??なんで浮かれてるかって!?

あ、ちなみに毎週日曜日お昼12時から大好評放送中

【ZENT HOT RADIO】の生放送もある2月3日(日)

全国的に節分ぢゃない!?

季節の変わり目には邪気が生じると言われてて、
その邪気を追い払う日。


そうね、悪霊退散日なのよぉ〜!

Photo_2
(神戸生田神社の豆まきですって!
 keiZiroもこのスタイルで参加したいわぁ)


keiZiroは去年後厄だっでしょ?(人間界の習わしでは)

節分をにアタイ、生まれ変わるの!ワン!ツゥ〜!!(多分ね)

Photo_3
(keiZiro生まれ変わるのイメージ画像)

と言う事で、この前の日記でも書いたけど、

新しい名刺が届きました☆

ぢゃぢゃぁ〜ん!

2013kei_meishi

どう!?可愛いでしょ!?ふふふ、自画自賛よ♡
今回ね、昨年末のイベント【おとあそび・初】のフライヤーを
制作して頂いたハードロックバンド【ラーフ】の海賊船の船長、
そしてただ今【レグレス】のボーカルとして
全国をライブで回っております【Mikka】さんに作って頂きましたのよ。

さぁ、このお名刺持って色んな方々に

配りマクリマクリスティー☆

例えるなら日本テレビ【アメリカ横断ウルトラクイズ】の
【バラまきクイズ】
ってカンジかしら??(知らない人は誰かに聞いてね)
でもハズレはないから(これも誰かに聞いてね)
あ、わかりづらい??
ぢゃ、手裏剣を投げるくノ一と思ってね、keiZiroの事。

Photo

(イランのくノ一らしいわ・・・) 

さて、

今週2月7日木曜日の【ぬばたまZ】は

みんな大好き!原田真二さんが初登場よぉ〜!!

41ojvxqwx2l
(keiZiroも購入した35周年記念BOXよぉ〜!)

応援、質問、ラヴレター沢山待ってますからね。
原田さんの登場は8時台アタマだからね♡

サイマル放送で全世界で聞けるから☆
さぁ、今からみなさん、Twitter、Facebook、アナタのブログ、
いっぱい宣伝しちゃって下さいね。

Pipi_jcba

みんなで、みんなで、よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »