« 暮れの元気なご挨拶!!みなさん、お世話になりました!! | トップページ | LIVEはじめは崎谷健次郎さんから!in 名古屋 Blue Noteよぉ〜! »

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます!仕事始めはアピタ高蔵寺店からよっ!

みなさぁ〜ん!

明けましておめでとうございます!!


1keiziro_2

2013年、keiZiro

【歌に、踊りに、しゃべりに、可愛さに】磨きをかけて

知名度UP!目指して頑張ります〜!!

みなさん、応援して下さいね☆

そうそう、東濃地域の方々新聞ご覧になりました??
市の広報紙が入っていましたよね!?
多治見市の方は【たじたじ】(すごいネーミング)
土岐市、瑞浪市の方は【どきどき】(これも凄い)
開いていただくと、ぢゃぢゃぁ〜ん!

keiZiroが取り上げられています!

コイツは春から縁起がいいやっ!
(ふふ)

Dokidoki

1月1日の元旦は高蔵寺アピタで

イベントMCのお仕事をして参りましたの。


130101
(2013年もお茶目に仕事始めよ♡)

本格的な中国雑技でテレビやイベントに引っぱりだこの【張海輪】さん。

2003年サントリーの清涼飲料水《燃焼系アミノ式》のCMで
【ブラックポールを登るサラリーマン編】や【人間ピラミッドで大縄跳び編】
【片手逆立ちをしながら犬の散歩編】で世間の話題をかっさらったお方。


6歳から中国雑技の学校で訓練を受け、
アメリカや、ヨーロッパでも高い評価を受けていらっしゃるのね。
中国の国技、と言われている変面ショーや、鞭を使ったパフォーマンス、
そして張さんが最も得意とする、バランス芸。
椅子を使ったパフォーマンスなど、
お子様からご年配の方まで拍手喝采でした。

keiZiroもそばで拝見させていただいてましたが、
手に汗握るってこういう事ね!
な〜んて思わず仕事忘れそうになったわよぉ(アカンがな)

130101_02
(
張海輪さんとkeiZiro、日中友好ね!)

とってもステキな仕事始めになりました♡

と言う事で、

今年もkeiZiroをよろしくお願いいたします!!

|

« 暮れの元気なご挨拶!!みなさん、お世話になりました!! | トップページ | LIVEはじめは崎谷健次郎さんから!in 名古屋 Blue Noteよぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
正月早々新聞に取り上げられるなんてすご~~い。
今年も活躍期待できそうですね(^^)

今度の木曜日はぬばたまZあるのかな?久々にリアルタイムで聴けそう~~(^^)

ショートケーキのヨルも含めて・・・・今年もよろしくお願いします!

投稿: バンダナ | 2013年1月 2日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暮れの元気なご挨拶!!みなさん、お世話になりました!! | トップページ | LIVEはじめは崎谷健次郎さんから!in 名古屋 Blue Noteよぉ〜! »