« 1月19日(土)沢田聖子さん歌い始めライブにkeiZiroゲスト出演よぉ〜! | トップページ | 2月14日【keiZiroのぬばたまZ】は葛城ユキさんが電話ゲストで登場よ〜! »

2013年1月25日 (金)

1月31日【ぬばたまZ】電話ゲストはSleepyhead Jaimieよぉ〜!

みなさぁ〜ん!ちゃおちゃおぉ〜☆

そうそう、昨日の【keiZiroのぬばたまZ】のおメールで
『keiZiroさんはお酒好きなおぉ〜?』とゆーのが来てたんだけど、
そうねぇ・・・
フツウかしらぁ〜?(フツーの答え)
ほら、強い人って、もうアホみたいに飲む人いるでしょ!?
お酒がごはんぐらいの勢いでさぁ〜

あ、コレ自慢だけど、お酒の失敗ってのもないわ、アタイ。
楽しく飲むのが一番ね。うふふ。

とゆー事で今週半ば。
keiZiro、名古屋のSOUL BARへGO!
ここでねアーティスト・若野桂(moshino katsura)さんとお会いしたのぉ。
《みんなの名古屋のアニキ》かっしーの紹介で。
若野さんはSONYから発売された【AIBO】のデザインをされたり
NIKEのCMをてがけていたり、音楽やイベントプロデュースなど
も〜色んな事を手がけていらっしゃるお方。


Moshino_live
(若野桂さんのHPより)

同じ岐阜出身で、実家も比較的ご近所だったんで、
共通のお話が出来て面白かったわぁ。

てか、若野さんのお話が笑えるし、勉強になるし、って感じでさぁ〜
あっちゅーまに時間経ってて、
気づいたら夜中の3時くらいになってた
(笑)

さて!

1月31日(木)【keiZiroのぬばたまZ】

電話ゲストの発表よぉ〜!!(ぱちぱち)

只今キャンピングカーで全国のハンバーガーショップで
LIVEツアー敢行中!!MC GAKUさんとも共演を果たしている
ボーカル・ギターのすわだいすけさん
ベース・コーラスの伊澤ゆくさんの
男性と女性のユニット


《Sleepyhead Jaimie》が番組初登場〜!

ほら、keiZiroが大好きで通っている名古屋の
【8cafe hamburger】に行った時、
2月14日(木)Sleepyhead JaimieがLIVEに来る!ってゆー
フライアーがあって。帰ってPCで検索してみたら、
きゃぁ〜!ステキなユニットだわ!!ってkeiZiro大興奮☆
速攻、8cafeマスターの渡邊さんに連絡つけてもらって
出演が決まった訳。
聞いてるとココロわくわく、イヤな事も吹っ飛んで行きそうな
楽しい【Hamburger Song】
チェックしてみてね〜!!




東海地方LIVE情報
2/14 (thu)
名古屋栄《8cafe hamberger》
2/17(sun) 大垣市chorky's DINER》


どちらもkeiZiroお気に入りのお店よ!


番組へのメッセージ、質問、ラヴレター、待ってますよぉ〜!

1月31日(木)【keiZiroのぬばたまZ】

みんなでみんなで、よろしくよぉ〜!!

|

« 1月19日(土)沢田聖子さん歌い始めライブにkeiZiroゲスト出演よぉ〜! | トップページ | 2月14日【keiZiroのぬばたまZ】は葛城ユキさんが電話ゲストで登場よ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月19日(土)沢田聖子さん歌い始めライブにkeiZiroゲスト出演よぉ〜! | トップページ | 2月14日【keiZiroのぬばたまZ】は葛城ユキさんが電話ゲストで登場よ〜! »