« 1月17日(木)【ぬばたまZ】のスタジオゲストはGrainHATsよぉ〜! | トップページ | みんな!【keiZiroのぬばたまZ】2月7日は原田真二さんが電話ゲストで登場よぉ! »

2013年1月16日 (水)

お楽しみいっぱい!1月18日(金)【ショートケーキのヨル。】生放送 & 沢田聖子さんのLIVEにkeiZiro、ゲスト出演決定よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

こんにちわぁ〜たなべみなよちゃぁ〜ん!


Watanabeminayo
(誰と対決したのかしら?みなよさん。)

イヤだ、最近最初のあいさつがミョーにネタ切れっぽいと
感じてるそこのアナタ細かい事は気にしちゃダメダメ!!
小さくまとまってんぢゃないわよ〜
(カンケーないし)

さて、みなさんにとって、1ヶ月のお楽しみの番組の時期が到来ね!!
1月とゆーと、早い所だと、

卒業と言う名のクビ宣告が待っている・・

きゃぁ〜!!不吉よぉ〜!!

これはギョーカイのお話だったわ。

そうぢゃなくて・・・

来年のデビュー35周年に向けてますます
精力的な活動をされております!!


シンガーソングライター・沢田聖子さんと

今年は、真剣に紅白歌合戦を狙っております、

keiZiroのUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第5回目が

1月18日(金)ヨル9時から生放送されます〜!!

(ぱちぱちぱちぃ〜)

ただ今、4回目までのアーカイブ・合計視聴回数は

6500回を越えていますわ。

ますます、みなさんに楽しんで頂けるよう、
そしてもっと多くの方々に観て頂けるように、頑張らねばよぉ☆
そしてみなさんのご協力も必要よぉ〜!!
どんどん、Twitterや、Facebook、mixi、ブログ、
口コミなどなど宣伝しちゃって下さいね〜!!


先月は【ショートケーキのヨル。in NAGOYA】でございましたが
今回はいつものスタジオからの放送よぉ〜!!
ご意見、ご質問、熱いメッセージ、たっくさんお待ちしております☆
これからの【ショートケーキのヨル。】楽しい企画も考えています。
みなさんも何かリクエストがありましたら、ぢゃんぢゃん送って下さいね♡

Mail_2

そして次の日

1月19日(土)は

沢田聖子さんの今年の歌いはじめのLIVEがあります


代官山のLIVEハウス【晴れたら空に豆まいて】
とても名前が印象的なハコ、なんですけど、
すでに聖子さんのブログでも告知されていますが、

このLIVEにkeiZiro

ゲスト出演をさせて頂くことになりましたぁ〜!!
(きゃぁ〜!)

昨年末、聖子さんの名古屋LIVEの時、突然名前を呼ばれて
【ショートケーキのヨル。】のテーマソングを歌わせて頂きましたが、
今回は、どうなることやら
(あはは)
クリスマスライブのときのメンバーの
林有三さん、玉木孝治さんもいらっしゃると言う事で、
とても賑やかなLIVEになる事まちがえなしね!!

Shotokeiki121218_1060
("in NAGOYA" 右から沢田聖子さん、keiZiro、玉木さん、林さんよ!)

keiZiroもたのしんぢゃいますわよ〜!!

1月18日(金)

USTREAM番組【ショートケーキのヨル。】を

楽しんで頂いた次の日は


代官山【晴れたら空に豆まいて】で、

沢田聖子さんのLIVEへGO!よぉ〜!!


よろしくよぉ〜!!

|

« 1月17日(木)【ぬばたまZ】のスタジオゲストはGrainHATsよぉ〜! | トップページ | みんな!【keiZiroのぬばたまZ】2月7日は原田真二さんが電話ゲストで登場よぉ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月17日(木)【ぬばたまZ】のスタジオゲストはGrainHATsよぉ〜! | トップページ | みんな!【keiZiroのぬばたまZ】2月7日は原田真二さんが電話ゲストで登場よぉ! »