« 明けましておめでとうございます!仕事始めはアピタ高蔵寺店からよっ! | トップページ | 冬場はヤセる絶好のチャンス♡ keiZiro、折りたたみ自転車を買うの巻 »

2013年1月 6日 (日)

LIVEはじめは崎谷健次郎さんから!in 名古屋 Blue Noteよぉ〜!

みなさぁ〜ん!お元気しちゃってる〜!?

寒い日が続いてますけど、風邪引いてない??
さてお餅が大好きなkeiZiro。実家からもらったお餅を
ず〜っと食べていた気もしないではないけど。
そうそう、よくねショッピングモールでイベントMCの
お仕事をさせていただくでしょ?
その時、休憩時間になると必ずって言っていいほど
食べてるものがあるの。
それはねぇ〜【みたらし】なのぉ〜!!
きっと東海一みたらしが好きなオキャマだと思うわ。
keiZiroをお米のCMに起用して下さる所ないかしら??
きっとイメージにぴったりよ。

1月5日(土)

keiZiroの昨年12月28日のイベント

圭二郎の《おとあそび・初》
の宣伝にも

協力して下さった、

Img_2774
(お店のメニューボードにバーンッと張って下さってます!!今でも)

名古屋栄の
8cafe hambarger
腹ごしらえした後、

Img_2773 Img_2765

(プレミアムバーガーは絶品よ、フライドポテトも凄く美味しいの!!)

名古屋伏見にあります
【nagoya BLUE NOTE】に行って参りました!

今年初めてお伺いしたLIVEは・・・
昨年末、

25周年記念シングル《Starting point》

発売されました

崎谷健次郎さん!!

keiZiroは第2部のステージを楽しんできましたの。

Img_2782

今回は昨年、ソロアルバム【蟻】をリリース、
映画にも初出演されましたヴァイオリンに須磨和声さん
そして崎谷さんのデビュー当時からお付き合いされている
渡部格さんがギターで参加☆

ロマンティックなバラードから、アップテンポなナンバー、
そして昨年発売された新曲までまんべんなく披露。
やはり【もう一度夜を止めて】は時代を超えた名曲ね。
でも、新曲【Starting point】の美しさ、気高さ、
ポジティブさも本当に好き。

keiZiroの番組ではすでに何度もお届けしていますが、
ぜひ、多くのみなさんに聞いていただきたい名曲よ。

そうだ、翌日6日、
今年初めての【ZENT HOT RADIO】のオンエア日でした!

Img_2786
(ZENT多治見店内の寿がきやさんにて!)

ZENT多治見店はサテライトスタジオなので、
keiZiroがしゃべっている様子が見れるんだけど、
崎谷さんのゲスト出演で【ぬばたまZ】を聴いていただくようになり、
崎谷さんのLIVE会場でお話をするようになった、
ファンの方々が見に来て下さったの。

崎谷さんの歌を聴きに、名古屋以外の場所から足を運ばれる
ファンのみなさんがお帰りになる前にZENT多治見店に
寄っていただいて。

keiZiro、本当にうれしかったです!!

さて、keiZiro、今年も西へ東へ、動きまくるわ!!

去年以上に注目しちゃってね〜!!

よろしくよぉ〜!!

|

« 明けましておめでとうございます!仕事始めはアピタ高蔵寺店からよっ! | トップページ | 冬場はヤセる絶好のチャンス♡ keiZiro、折りたたみ自転車を買うの巻 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます!仕事始めはアピタ高蔵寺店からよっ! | トップページ | 冬場はヤセる絶好のチャンス♡ keiZiro、折りたたみ自転車を買うの巻 »