« 1月31日【ぬばたまZ】電話ゲストはSleepyhead Jaimieよぉ〜! | トップページ | keiZiro、生まれ変わります☆今日は節分よぉ〜! »

2013年1月26日 (土)

2月14日【keiZiroのぬばたまZ】は葛城ユキさんが電話ゲストで登場よ〜!

みなさぁ~ん!お元気しちゃってるぅ〜!?

そうそう、みなさん、

keiZiroのお名刺って持っていらっしゃる??


Kei_meishi_01
(業界ではすっかりおなじみ、魔除けにもなる名刺ね)

各方面の方々に

【とても可愛いですね】とか

【インパクトありますよね】


な〜んて、言われている超お宝系お名刺なんだけど(ウソつけ)

この度、新しくお名刺を作る事にしたのぉ〜!!(パチパチ)

今回のテーマは

《オトナのkeiZiro、あげます》って感じかな!?(どーなの?)

みなさん、出来上がりを是非楽しみにしててね。
そうそう、keiZiroの新しいお名刺を持って歩くと、
【彼氏・彼女が出来ました!】とか【臨時収入がありました!】とか
シアワセが次々訪れる事、まちがえナシ!!
(但し、個人差があります)

さ!今すぐ、keiZiroに仕事の依頼をして、

打ち合わせでお名刺交換よ!!
(こら)

・・・な〜んてお話はおいといて、みなさん!!

2月14日(木)のFM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】


またまたステキなゲストの方に登場していただける事になりました!!

1974年・第7回ヤマハポピュラーソングコンテストで
【木曽は山の中】を歌い最優秀賞を受賞。一躍注目を浴び、
1980年2月21日、
ボニータイラーの【Sitting On The Edge Of The Ocean】のカバー
【哀しみのオーシャン】でデビュー!

Photo

そして1983年オリコン第3位を記録する大ヒットナンバー
【ボヘミアン】をリリース。


Photo_2

ハスキーな歌声、変わらないプロポーションで

今もロックしています!


葛城ユキさんが番組初登場よ〜〜!!

keiZiroはね正式デビューナンバーになった【哀しみのオーシャン】が
当時実家の店にあった有線放送でよく聞いてて、大好きだったの。
ただ、タイトルや歌ってる人がわからなかったのね。

小学生だったし(うふふの、ふ)
その後、ボヘミアンのヒットで葛城ユキさんが歌っていた事を
知って感激したのを覚えてるわ。

とにかくカッコ良いの!【オトナの女性ロッカー】って感じでさぁ〜
【みどりの薔薇】とか【哀愁夜】とか、堀ちえみちゃんの
TVドラマの主題歌パットベネター姐さんのカヴァー
【ハートブレーカー】とか。


keiZiroね【Ballade】ってゆーユキさんのアルバムがあるんだけど、
猛烈大好き。

高校の時よく聞いてたわぁ〜てか、80年代のユキさんのアルバムを
いい音で再発してくれないかしら!?

Balladl_2

しかぁ〜し!

今の【葛城ユキ】さんの事もみなさんに知って頂きたい!!


みなさん、ユキさんへの応援、ラブレター、質問、
ぢゃんぢゃん待ってます☆

サイマル放送で全世界のみなさんにきいていただけるわよぉ〜!!

地球の裏側までよろしくよぉ〜!!

|

« 1月31日【ぬばたまZ】電話ゲストはSleepyhead Jaimieよぉ〜! | トップページ | keiZiro、生まれ変わります☆今日は節分よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!葛城ユキさん!

一度名古屋に行ったときに野外ライブされていました。知らなくて最後のほうだけしか聴けなかったけど歌声がパワフルですごかった~~。
名古屋とか都会って、こんなすごい人がライブしてるんだ~~ってビックリしたのを覚えています。

電話で登場ですか!ぬばたまZすごい番組ですね(^^)
新しい名刺でもっと羽ばたけ圭二郎ですね(*^^*)

投稿: 長野のバンダナ | 2013年1月26日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月31日【ぬばたまZ】電話ゲストはSleepyhead Jaimieよぉ〜! | トップページ | keiZiro、生まれ変わります☆今日は節分よぉ〜! »