« お楽しみいっぱい!1月18日(金)【ショートケーキのヨル。】生放送 & 沢田聖子さんのLIVEにkeiZiro、ゲスト出演決定よぉ〜! | トップページ | 今回も笑ってね!【ショートケーキのヨル。】第5回目配信&【ぬばたまZ】ゲストにGrain HATs »

2013年1月17日 (木)

みんな!【keiZiroのぬばたまZ】2月7日は原田真二さんが電話ゲストで登場よぉ!

みなさぁ〜ん!お元気かしらぁ〜!?

keiZiroさぁ〜楽器が出来ないの。
でね、ピアニカってご存知??

Photo
(ピアニカイメージ画像・どこぞのママブログより)

小学校のときの憧れの楽器よ、keiZiroの。
でもさぁ〜音楽的センスが全く感じられなかったkeiZiro少年☆
【買ってぇ〜買ってぇ〜】と可愛くおねだりしたんだけど
母.早智子から返って来た言葉はさぁ
【おい、KEI、盗人に追い銭って言葉知っとるけ?】と言われたわ。



Nusuttonioitate
(意味は自分で調べてみてね!)

・・・・・・・


今、
keiZiroがことわざの達人と言われるルーツはここからよ
(言われてないし)
嗚呼!早智子さん、ありがとう(そこ?)
だからね、ピアノが弾ける人、とか、ギター弾ける人とか
無条件で尊敬しちゃうの。わかるでしょ!?この気持ち。

そうよ、ここから本題。

ね〜ね〜ロック御三家ってご存知??
世良公則さん率いる、ツイストでしょ?
天才ギタリストの名を欲しいままにしていたCHARさん、

そして・・ここよ、みんな、重要な所は。

2月7日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】の電話ゲストさんは・・・


1977年10月25日・フォーライフレコードより

吉田拓郎さんプロデュースによる【てぃーんずぶるーす】で

彗星の如くデビュー!!


Photo_2


立て続けに【CANDY】【シャドーボクサー】と

3ヶ月連続リリースをして

3曲同時にオリコンベスト20ヒットと言う

日本音楽史上初の快挙を成し遂げました。


その後も【タイムトラベル】も大ヒット

ファーストアルバム


【Feel Happy】もオリコン史上初の初登場1位を獲得。


Feelhappy


記録ずくめのデビューから、その後も数々の名盤を発売、

同時に、松田聖子さん、吉川晃司さん、沢田研二さん、

山下久美子さん、郷ひろみさん、八神純子さん、

小泉今日子さん、原田知世さん、

そして中森明菜さんなどなど・・数多くの楽曲も提供。


ああ!もう、書いちゃう!!みんな、目をひん剥いてよく見てよ!!

【原田真二】さん。

いい、も一度書くわ

【原田真二】さんが

ぬぅあんと電話ゲスト出演してくださる事になりました!!

Photo_3
(いつまでもかっこいい真二さん)

きゃぁ〜!!keiZiro、どうしましょ〜!!

どきどきよぉ〜!

痩せなきゃ〜
(なんで?)

keiZiro、原田さんの音楽も小さいときから大好きだったの。
特にアメリカから帰って来ていらしてからの
シングル、アルバムが好き好き。

1983年に【愛してかんからりん】と言うシングルが
リリースされたのね。超・名曲よ。


(2003年岐阜県で行われたライブバージョンよ)


ジャパニーズテイスト溢れる、ちょっぴりせつないナンバー

みんなに聞いて欲しいわ。
あとね、keiZiro、
山下久美子さんに提供された【瞳いっぱいの涙】が
気絶するほど大好きで

この曲は、もう人生の中で忘れられない1曲なの。
個人的な思い出になっちゃうけど。

20代の時、大失恋した時にさぁ〜・・・あ、やめとこ
ココでは書けんわ(笑)

Photo_4

昨年デビュー35周年を迎えて、
ますます【LOVE & PEACE】を歌にこめて
精力的な活動をされている原田真二さん。
も〜みなさん聞きたい事だ沢山あると思います。
keiZiroもそう。


ぢゃんぢゃん、質問、応援、ラヴレター待ってます。

サイマル放送で全国、全世界で

PCカら、スマートフォンで聞けますわよ。

とゆーことで2月7日(木)

【keiZiroのぬばたまZ】

楽しみにしてちょーだいね!!

骨の髄までよろしく押忍よぉ〜!

|

« お楽しみいっぱい!1月18日(金)【ショートケーキのヨル。】生放送 & 沢田聖子さんのLIVEにkeiZiro、ゲスト出演決定よぉ〜! | トップページ | 今回も笑ってね!【ショートケーキのヨル。】第5回目配信&【ぬばたまZ】ゲストにGrain HATs »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント


はじめまして 茨城に住む元関西人です。岐阜県も関西のイントネーションなんですかねえ?ところで、今日は原田真二さんが出演されると聞き、さっそくリクエストさせてもらおうとメールしました。私は真二さんのそのハスキーボイスに惚れてます。そして面白いトークが楽しくてはまっている主婦いや乙女です。真二さんといえば、ていーんずぶるーすですが、これは「Feel Happy」よりリメイクされたボサノババージョンのをお願いします。これも心地よく素敵なアレンジです。

投稿: 梅子 | 2013年1月22日 (火) 11時26分

こんばんは!
小学校5年頃から原田真二さんの大ファンの
どり(その当時のあだ名)です。
今年のはじめ、娘を連れて真二さんの新春ライヴに行きお年玉ということで、楽しいひと時をありがとうございました。
私は、前のタイムトラベルが好きですが、小3の
娘が Feel Happy 2007 デビュー30周年アニバーサリー バージョンのタイムトラベルがいい !
と言い張りきかないので、リクエストよろしくお願いします。

投稿: どり | 2013年2月 7日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お楽しみいっぱい!1月18日(金)【ショートケーキのヨル。】生放送 & 沢田聖子さんのLIVEにkeiZiro、ゲスト出演決定よぉ〜! | トップページ | 今回も笑ってね!【ショートケーキのヨル。】第5回目配信&【ぬばたまZ】ゲストにGrain HATs »