« 今回も笑ってね!【ショートケーキのヨル。】第5回目配信&【ぬばたまZ】ゲストにGrain HATs | トップページ | 1月31日【ぬばたまZ】電話ゲストはSleepyhead Jaimieよぉ〜! »

2013年1月22日 (火)

1月19日(土)沢田聖子さん歌い始めライブにkeiZiroゲスト出演よぉ〜!

さぁ〜て!みなさぁ〜ん!

まだまだ続くわよぉ〜!


今回のkeiZiro・トキメキブログは前編・後編と捉えてね♡

沢田聖子さんとのUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】
あっとゆー間の1時間半。今回もしゃべりまくりましたぁ〜☆

その模様はアーカイブをチェックね♡

Video streaming by Ustream

沢田さんの【貞子】これ、笑劇的よぉ〜!!こわおもしろいのぉ。
オチャメな一面は今回も炸裂ね、ふふ。

さて、番組が終わってひとやすみ・・・ちゅー訳ではなかったのよぉ〜

そのまま、keiZiroは初台に向かいましたの。

ぢゃぢゃ〜ん!スタジオ【NOAH】に行ったのです〜!!

DJ Tobyさんとhajirockさんと一緒に、リハーサルだったの。

昨年末12月28日に行われた

keiZiro主催のイベント【おとあそび・初】

Kei1228_omote

《テクノアイドルユニット》として出演したアタイらですが、

Keiziro_artist_02

みなさん、喜んで!!
keiZiroのソロ楽曲や、カヴァー曲で
みなさんと、おとあそびして来ましたが

お待たせしました!!

ついに今回オリジナル楽曲制作がはじまりました☆


こちらも完成次第、
みなさんに色々お伝えして行こうと思っていますので
ぜひ、楽しみに待ってて下さいね!!


130118
(hajirockさん、DJ Tobyさん、keiZiroで新曲の製作中
 渡部高士さんはこの日はお休みね。)



リハーサルが終わって新宿2丁目の【cocoro cafe】に着いたのは
夜中の4時過ぎ。

keiZiroが入って来てから、ここ満杯になってましたわ(笑)
しかし眠らない街だわね。新宿って。
クルマもビュンビュン走ってるしさぁ〜

=============================
《keiZiro in DAIKANYAMA》

200906_2  130119_01_2  
(2009年6月のkeiZiro)                      (そして同じ場所で今のkeiZiro)

そして19日(土)

沢田聖子さんの歌い始めライブが

代官山にあります【晴れたら空に豆まいて】で行われました!!


今回のLIVEはクリスマスライブに引き続き、
ギター・玉木孝治さん、キーボードに林有三先生(笑)と言う
チームワークもバッチリな
素晴らしいお二人を迎えてのスペシャル版。

130119_03
(代官山《晴れたら空に豆まいて》に到着よぉ〜!)

ヨル7時。いきなりお正月にはかかせないBGM【春の海】にのって
3人が登場〜!!会場も待ってましたとばかりに拍手喝采〜!!
このライブのみの特別なセットリスト。
それに沢田さん歌も、トークも絶好調なのよぉ~
(爆)
keiZiroは【春】【春の娘】【モニュメント】が聞けて、ウルルン共和国。
特に【モニュメント】は

♪~こんなにぃ~かわるものぉ~今までの~わたしからぁ~♪

という歌詞にあるように
少女からオトナの女性になる瞬間を描ききった名曲なのね。

この曲聞いて、アタイの友達、ニューハーフなる決心がついた、
なんてオチもあるんだけど
(あは)

そして中盤、keiZiro、登場よぉ〜!!

130119_04
(沢田さんのリハーサル中、keiZiroは明菜《デザイアー》のジャケ風ポーズ)

聖子さんのファンの方々、すご〜く暖かく迎えて頂けたのよ。
keiZiroうれしかったわ〜

前日の【ショートケーキのヨル。】も観て下さった方も多くて☆
まずはすっかりおなじみになりました【ショートケーキのヨル。】の
テーマソング。
もう1曲はイルカさんの世代を超えた名曲【なごり雪】を
聖子さん、林さん、玉木さんと一緒に歌いましたの。


そうそう、沢田聖子さんのブログにファンの方から
うれしいコメントをいただきました

keiさん、ただの芸人から歌のうまい芸人に変わりました》って。

アタイ、泣けたわ、うれしくて。

これからも頑張る〜!!


アンコールの4曲も圧巻。
【走って下さい】はkeiZiroも歌いまくりね。
歌いきったあと、聖子さん、
本当に長いお辞儀をしていらっしゃいました。
終始笑顔で歌っていらっしゃったのがとっても印象的でした。
今回のLIVE、ココロからリラックスして
楽しんでいらっしゃったんだと思うの。
この雰囲気が伝わって会場にいたすべての人が
シアワセな気分になれたんぢゃないかなって。

素晴らしいLIVEにゲスト出演させて頂いた事、

本当に感謝です。

みなさんもありがとうございました。


130119_02
(ライブ終了後の打ち上げよぉ〜!!)

と言う事で、次の日は

FM PiPi(多治見)お昼12時からの生放送

【ZENT HOT RADIO】!!


再び、クルマを西へ走らしたのでありました〜!!

ちゃんと間に合ったわよ、聞いてくれた??


(前日の沢田聖子さんのLIVEに来ていたファンの方が
 keiZiroの生放送を見にに来てくれたのも感激だったわ!)

さぁ、1月も後半!元気に楽しく乗り切りましょ〜!!

130120
(寝なくても元気いっぱいのkeiZiro♡)

よろしくよぉ〜!!

|

« 今回も笑ってね!【ショートケーキのヨル。】第5回目配信&【ぬばたまZ】ゲストにGrain HATs | トップページ | 1月31日【ぬばたまZ】電話ゲストはSleepyhead Jaimieよぉ〜! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

2日間。ショートケーキのヨル&ライブと聖子さんをしっかり楽しめたライブでした!
圭ちゃんに会えて自分も嬉しい(*^^*)
圭ちゃんとのライブ時間も良かった〜。場内の空気が和んだよ(^^)

サイン会の時、今までになく聖子さんが上機嫌で(^^)
圭ちゃんと出会って聖子さんも一回り成長したのかな〜。
ホントに素晴らしい2日間味わいました!ありがとうございます\(^o^)/

投稿: 長野のバンダナ | 2013年1月22日 (火) 07時17分

ほんとに、あの会場にいた全ての人が幸せな気分になり、
心から楽しんだ代官山ライヴでした。
久しぶりの「モニュメント」そして圧巻のアンコール、良かったですね。

生・圭二郎さんを初めて拝見し、PC画面ではわからない存在感を感じました。
聖子さんとの掛け合いも楽しかったです。
「なごり雪」、きれいな歌声でした。
次回の「ショートケーキの夜」も楽しみにしています。

ブログへのコメント、ありがとうございました。

投稿: vega | 2013年1月23日 (水) 05時18分

代官山ライブ、素晴らしい一時の中、
心にしみた、なごり雪ありがとうございました…。

圭ちゃん、歌うときの透明感が聖子さんに重なりました…。

ライブでの兼ね合いも良かったです…。
楽しい心暖まる1日にさせてくださり ありがとうございました…。

ショートケーキの夜を前日に見ていきました♪

御挨拶、出来ませんでしたが、また是非機会を作りライブでお会いできることを楽しみにしています。


調度、聖子さんが打ち上げにて座っている辺りにライブ中は座って参戦していました♪

投稿: 杏 | 2013年1月24日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回も笑ってね!【ショートケーキのヨル。】第5回目配信&【ぬばたまZ】ゲストにGrain HATs | トップページ | 1月31日【ぬばたまZ】電話ゲストはSleepyhead Jaimieよぉ〜! »