« LIVEはじめは崎谷健次郎さんから!in 名古屋 Blue Noteよぉ〜! | トップページ | 1月17日(木)【ぬばたまZ】のスタジオゲストはGrainHATsよぉ〜! »

2013年1月12日 (土)

冬場はヤセる絶好のチャンス♡ keiZiro、折りたたみ自転車を買うの巻

みなさ〜ん!お久しぶりねぇ〜(♪〜ぶりぶり〜♪)

お正月から早10日以上過ぎ、鈍ったカラダも徐々に
普段のリズムに戻りつつあると思うけど、
keiZiroは確実に餅の食い過ぎで太ったと思うわ〜
いけないいけない!最近女性週刊誌の見出しに
【冬場は痩せる絶好のチャンス!!】って書いてあったわ。
冬場に痩せる人っていうのは美人の条件!!なんて事も書いてあったの。
嗚呼!そうだったのね!!

keiZiro、夏の撮影に向けて今から準備ね!!(なんの?)

とゆーことで、それにさきがげ、keiZiroね、
折り畳み自転車を買ったの!!

アメリカで大人気のブランド【DAHON】のブツなんだけど。
色もとっても可愛い。

Dahon

ほら、お仕事でクルマ移動って多いんだけど
パーティーやウェディングのお仕事って結構、町の中心地が多いのよ。
その時コインパーキングを探すのって
大変だったりする訳よ。空いてない事も多いし。
なんで、ちょっと離れた場所からでも、
【自転車があれば、スイスイ町の中を走れるわ!】って思ってね〜

運動にもなるしぃ〜うふふふ。
えっ?誰!?中心地は駐車料金高いから、郊外の安い所の停めて
少しでも安くあげようとしてる、
なんて言ってるのは!?(図星)

ううん、でもとっても快適よ〜みなさんも楽しいエコライフに
ぜひ自転車をオススメするわ〜

さて、1月10日(木)は久しぶりに、
武田治彦さんが【ぬばたまZ】に登場!
普段の【上質なオトナの音楽番組】とは違う
【バラエティー色】が強い2時間となりましたぁ
(笑)


Kei_haruhiko

でもさすがなのよ、武田さん。声がいいのよねぇ〜サスガ大先輩!!
FM PiPi(多治見)のレギュラーも狙っているみたい(爆)
さ、みんなで応援ね。改編会議ももうすぐあるだろうしね〜!

と言う事で、みなさん、健康ライフを心がけましょ☆

よろしくよぉ〜!

|

« LIVEはじめは崎谷健次郎さんから!in 名古屋 Blue Noteよぉ〜! | トップページ | 1月17日(木)【ぬばたまZ】のスタジオゲストはGrainHATsよぉ〜! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。長野のバンダナです。お祝いの野太い歌ありがとうございました!

先週は娘の協力もあり全部録音できましたよ!
娘はほとんど聴いてないから心配なさらずに(笑

折りたたみ自転車自分も欲しい~~。やっぱムリって思ったら自分に譲ってください。最近自分も体重増に注意してるとこです。
来週のぬばたま&ショートケーキのヨル楽しみにしています!

投稿: バンダナ | 2013年1月12日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVEはじめは崎谷健次郎さんから!in 名古屋 Blue Noteよぉ〜! | トップページ | 1月17日(木)【ぬばたまZ】のスタジオゲストはGrainHATsよぉ〜! »