« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月26日 (土)

2月14日【keiZiroのぬばたまZ】は葛城ユキさんが電話ゲストで登場よ〜!

みなさぁ~ん!お元気しちゃってるぅ〜!?

そうそう、みなさん、

keiZiroのお名刺って持っていらっしゃる??


Kei_meishi_01
(業界ではすっかりおなじみ、魔除けにもなる名刺ね)

各方面の方々に

【とても可愛いですね】とか

【インパクトありますよね】


な〜んて、言われている超お宝系お名刺なんだけど(ウソつけ)

この度、新しくお名刺を作る事にしたのぉ〜!!(パチパチ)

今回のテーマは

《オトナのkeiZiro、あげます》って感じかな!?(どーなの?)

みなさん、出来上がりを是非楽しみにしててね。
そうそう、keiZiroの新しいお名刺を持って歩くと、
【彼氏・彼女が出来ました!】とか【臨時収入がありました!】とか
シアワセが次々訪れる事、まちがえナシ!!
(但し、個人差があります)

さ!今すぐ、keiZiroに仕事の依頼をして、

打ち合わせでお名刺交換よ!!
(こら)

・・・な〜んてお話はおいといて、みなさん!!

2月14日(木)のFM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】


またまたステキなゲストの方に登場していただける事になりました!!

1974年・第7回ヤマハポピュラーソングコンテストで
【木曽は山の中】を歌い最優秀賞を受賞。一躍注目を浴び、
1980年2月21日、
ボニータイラーの【Sitting On The Edge Of The Ocean】のカバー
【哀しみのオーシャン】でデビュー!

Photo

そして1983年オリコン第3位を記録する大ヒットナンバー
【ボヘミアン】をリリース。


Photo_2

ハスキーな歌声、変わらないプロポーションで

今もロックしています!


葛城ユキさんが番組初登場よ〜〜!!

keiZiroはね正式デビューナンバーになった【哀しみのオーシャン】が
当時実家の店にあった有線放送でよく聞いてて、大好きだったの。
ただ、タイトルや歌ってる人がわからなかったのね。

小学生だったし(うふふの、ふ)
その後、ボヘミアンのヒットで葛城ユキさんが歌っていた事を
知って感激したのを覚えてるわ。

とにかくカッコ良いの!【オトナの女性ロッカー】って感じでさぁ〜
【みどりの薔薇】とか【哀愁夜】とか、堀ちえみちゃんの
TVドラマの主題歌パットベネター姐さんのカヴァー
【ハートブレーカー】とか。


keiZiroね【Ballade】ってゆーユキさんのアルバムがあるんだけど、
猛烈大好き。

高校の時よく聞いてたわぁ〜てか、80年代のユキさんのアルバムを
いい音で再発してくれないかしら!?

Balladl_2

しかぁ〜し!

今の【葛城ユキ】さんの事もみなさんに知って頂きたい!!


みなさん、ユキさんへの応援、ラブレター、質問、
ぢゃんぢゃん待ってます☆

サイマル放送で全世界のみなさんにきいていただけるわよぉ〜!!

地球の裏側までよろしくよぉ〜!!

| | コメント (1)

2013年1月25日 (金)

1月31日【ぬばたまZ】電話ゲストはSleepyhead Jaimieよぉ〜!

みなさぁ〜ん!ちゃおちゃおぉ〜☆

そうそう、昨日の【keiZiroのぬばたまZ】のおメールで
『keiZiroさんはお酒好きなおぉ〜?』とゆーのが来てたんだけど、
そうねぇ・・・
フツウかしらぁ〜?(フツーの答え)
ほら、強い人って、もうアホみたいに飲む人いるでしょ!?
お酒がごはんぐらいの勢いでさぁ〜

あ、コレ自慢だけど、お酒の失敗ってのもないわ、アタイ。
楽しく飲むのが一番ね。うふふ。

とゆー事で今週半ば。
keiZiro、名古屋のSOUL BARへGO!
ここでねアーティスト・若野桂(moshino katsura)さんとお会いしたのぉ。
《みんなの名古屋のアニキ》かっしーの紹介で。
若野さんはSONYから発売された【AIBO】のデザインをされたり
NIKEのCMをてがけていたり、音楽やイベントプロデュースなど
も〜色んな事を手がけていらっしゃるお方。


Moshino_live
(若野桂さんのHPより)

同じ岐阜出身で、実家も比較的ご近所だったんで、
共通のお話が出来て面白かったわぁ。

てか、若野さんのお話が笑えるし、勉強になるし、って感じでさぁ〜
あっちゅーまに時間経ってて、
気づいたら夜中の3時くらいになってた
(笑)

さて!

1月31日(木)【keiZiroのぬばたまZ】

電話ゲストの発表よぉ〜!!(ぱちぱち)

只今キャンピングカーで全国のハンバーガーショップで
LIVEツアー敢行中!!MC GAKUさんとも共演を果たしている
ボーカル・ギターのすわだいすけさん
ベース・コーラスの伊澤ゆくさんの
男性と女性のユニット


《Sleepyhead Jaimie》が番組初登場〜!

ほら、keiZiroが大好きで通っている名古屋の
【8cafe hamburger】に行った時、
2月14日(木)Sleepyhead JaimieがLIVEに来る!ってゆー
フライアーがあって。帰ってPCで検索してみたら、
きゃぁ〜!ステキなユニットだわ!!ってkeiZiro大興奮☆
速攻、8cafeマスターの渡邊さんに連絡つけてもらって
出演が決まった訳。
聞いてるとココロわくわく、イヤな事も吹っ飛んで行きそうな
楽しい【Hamburger Song】
チェックしてみてね〜!!




東海地方LIVE情報
2/14 (thu)
名古屋栄《8cafe hamberger》
2/17(sun) 大垣市chorky's DINER》


どちらもkeiZiroお気に入りのお店よ!


番組へのメッセージ、質問、ラヴレター、待ってますよぉ〜!

1月31日(木)【keiZiroのぬばたまZ】

みんなでみんなで、よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年1月22日 (火)

1月19日(土)沢田聖子さん歌い始めライブにkeiZiroゲスト出演よぉ〜!

さぁ〜て!みなさぁ〜ん!

まだまだ続くわよぉ〜!


今回のkeiZiro・トキメキブログは前編・後編と捉えてね♡

沢田聖子さんとのUSTREAM番組【ショートケーキのヨル。】
あっとゆー間の1時間半。今回もしゃべりまくりましたぁ〜☆

その模様はアーカイブをチェックね♡

Video streaming by Ustream

沢田さんの【貞子】これ、笑劇的よぉ〜!!こわおもしろいのぉ。
オチャメな一面は今回も炸裂ね、ふふ。

さて、番組が終わってひとやすみ・・・ちゅー訳ではなかったのよぉ〜

そのまま、keiZiroは初台に向かいましたの。

ぢゃぢゃ〜ん!スタジオ【NOAH】に行ったのです〜!!

DJ Tobyさんとhajirockさんと一緒に、リハーサルだったの。

昨年末12月28日に行われた

keiZiro主催のイベント【おとあそび・初】

Kei1228_omote

《テクノアイドルユニット》として出演したアタイらですが、

Keiziro_artist_02

みなさん、喜んで!!
keiZiroのソロ楽曲や、カヴァー曲で
みなさんと、おとあそびして来ましたが

お待たせしました!!

ついに今回オリジナル楽曲制作がはじまりました☆


こちらも完成次第、
みなさんに色々お伝えして行こうと思っていますので
ぜひ、楽しみに待ってて下さいね!!


130118
(hajirockさん、DJ Tobyさん、keiZiroで新曲の製作中
 渡部高士さんはこの日はお休みね。)



リハーサルが終わって新宿2丁目の【cocoro cafe】に着いたのは
夜中の4時過ぎ。

keiZiroが入って来てから、ここ満杯になってましたわ(笑)
しかし眠らない街だわね。新宿って。
クルマもビュンビュン走ってるしさぁ〜

=============================
《keiZiro in DAIKANYAMA》

200906_2  130119_01_2  
(2009年6月のkeiZiro)                      (そして同じ場所で今のkeiZiro)

そして19日(土)

沢田聖子さんの歌い始めライブが

代官山にあります【晴れたら空に豆まいて】で行われました!!


今回のLIVEはクリスマスライブに引き続き、
ギター・玉木孝治さん、キーボードに林有三先生(笑)と言う
チームワークもバッチリな
素晴らしいお二人を迎えてのスペシャル版。

130119_03
(代官山《晴れたら空に豆まいて》に到着よぉ〜!)

ヨル7時。いきなりお正月にはかかせないBGM【春の海】にのって
3人が登場〜!!会場も待ってましたとばかりに拍手喝采〜!!
このライブのみの特別なセットリスト。
それに沢田さん歌も、トークも絶好調なのよぉ~
(爆)
keiZiroは【春】【春の娘】【モニュメント】が聞けて、ウルルン共和国。
特に【モニュメント】は

♪~こんなにぃ~かわるものぉ~今までの~わたしからぁ~♪

という歌詞にあるように
少女からオトナの女性になる瞬間を描ききった名曲なのね。

この曲聞いて、アタイの友達、ニューハーフなる決心がついた、
なんてオチもあるんだけど
(あは)

そして中盤、keiZiro、登場よぉ〜!!

130119_04
(沢田さんのリハーサル中、keiZiroは明菜《デザイアー》のジャケ風ポーズ)

聖子さんのファンの方々、すご〜く暖かく迎えて頂けたのよ。
keiZiroうれしかったわ〜

前日の【ショートケーキのヨル。】も観て下さった方も多くて☆
まずはすっかりおなじみになりました【ショートケーキのヨル。】の
テーマソング。
もう1曲はイルカさんの世代を超えた名曲【なごり雪】を
聖子さん、林さん、玉木さんと一緒に歌いましたの。


そうそう、沢田聖子さんのブログにファンの方から
うれしいコメントをいただきました

keiさん、ただの芸人から歌のうまい芸人に変わりました》って。

アタイ、泣けたわ、うれしくて。

これからも頑張る〜!!


アンコールの4曲も圧巻。
【走って下さい】はkeiZiroも歌いまくりね。
歌いきったあと、聖子さん、
本当に長いお辞儀をしていらっしゃいました。
終始笑顔で歌っていらっしゃったのがとっても印象的でした。
今回のLIVE、ココロからリラックスして
楽しんでいらっしゃったんだと思うの。
この雰囲気が伝わって会場にいたすべての人が
シアワセな気分になれたんぢゃないかなって。

素晴らしいLIVEにゲスト出演させて頂いた事、

本当に感謝です。

みなさんもありがとうございました。


130119_02
(ライブ終了後の打ち上げよぉ〜!!)

と言う事で、次の日は

FM PiPi(多治見)お昼12時からの生放送

【ZENT HOT RADIO】!!


再び、クルマを西へ走らしたのでありました〜!!

ちゃんと間に合ったわよ、聞いてくれた??


(前日の沢田聖子さんのLIVEに来ていたファンの方が
 keiZiroの生放送を見にに来てくれたのも感激だったわ!)

さぁ、1月も後半!元気に楽しく乗り切りましょ〜!!

130120
(寝なくても元気いっぱいのkeiZiro♡)

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (3)

2013年1月21日 (月)

今回も笑ってね!【ショートケーキのヨル。】第5回目配信&【ぬばたまZ】ゲストにGrain HATs

みなさぁ〜ん!

お元気しちゃってるぅ〜!?


17日(木)【keiZiroのぬばたまZ】聞いて頂けましたかぁ!?

130117_01

多治見出身のスリーピースバンド《Grain HATs》

スタジオに遊びに来てくれました!

Ichinoクン、Atsuyaクン、Tadahitoクン
の中学からの
同級生3人が2011年に結成。

PUNK、ROCK、SKA、CORE、RAGGAE、ETHNIC、など
いろんなモノをぶち込んだミクスチャーMUSICよぉ〜!
1stアルバム【REFLECTION IN THE WINDOW】が発売〜!
是非みんなも応援ね〜!


130117

さて、番組が終わると、ワタクシ、

クルマで東京へGO!

次の日のお昼は《たまプラーザ》に行ったのよ。

130118_01
(雪の残るたまプラーザ駅に降り立ったkeiZiro)

この春に予定されているお仕事の打ち合わせだったの〜!!
きゃぁ〜っ!
まだ詳しい事はお話し出来ないんだけど、
きっとみなさんに喜んでいただける事だと思うわ。
あ〜ん!いいたぁ〜い!でもまだ言えなぁ〜い!
でね、お会いした方から、小川珈琲が取り扱っている
《抹茶ロールケーキ》
をお土産にいただきました。
とってもオイシかったです☆

そして、その夜よぉ〜!!

1月18日、沢田聖子さんとkeiZiroのUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】

ちゃ〜んと観て頂けましたか!?

Mail_2

第5回目も沢田さん、面白過ぎなの〜!!

《イルカの妹分》として可憐にデビューした高校生の少女も
34年も経つとこーなってしまうのね、とゆー感じ
(爆)

でもさぁ〜この親しみやすいトークも沢田さんの魅力の1つなのよねぇ〜
ぜひ、みなさん、アーカイブを観てぢゃんぢゃん笑って下さいね〜!

ほら最近、
過激で、下品なお笑いや映画が世間に溢れているでしょ??
keiZiro、あーゆーのキライなの。
小さい子からおぢいちゃん、おゔぁちゃんまで、
こたつ囲んで安心してみていられるモノが好きよ。

例えるなら、《視聴率100%・男》と言われていた当時の、
【萩本欽一さんのバラエティー番組】って言えばいいのかしら?

【ショートケーキのヨル。】って。
あ、でもこれって欽ちゃん特有の【押し付けがまし親切心・全開】
ゆー事ぢゃないわよ(怒られるってば)

Photo

(中原理恵さん大好きなkeiZiroよ!) 


でも日テレのお昼の番組【ヒルナンデス】みたいに、
観るものないし、たいして面白くもないんだけど
何となくつい観ちゃう、とゆ−スタンスでもないからね!
(さらに怒られるって)

ひとりで観ても、みんなで観ても、とても楽しい放送

【ショートケーキのヨル。】

是非ご覧になってね〜!!


Video streaming by Ustream

 

さぁ!まだまだ続くわよぉ〜!!

後半も気合い入れてヨロシクよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年1月17日 (木)

みんな!【keiZiroのぬばたまZ】2月7日は原田真二さんが電話ゲストで登場よぉ!

みなさぁ〜ん!お元気かしらぁ〜!?

keiZiroさぁ〜楽器が出来ないの。
でね、ピアニカってご存知??

Photo
(ピアニカイメージ画像・どこぞのママブログより)

小学校のときの憧れの楽器よ、keiZiroの。
でもさぁ〜音楽的センスが全く感じられなかったkeiZiro少年☆
【買ってぇ〜買ってぇ〜】と可愛くおねだりしたんだけど
母.早智子から返って来た言葉はさぁ
【おい、KEI、盗人に追い銭って言葉知っとるけ?】と言われたわ。



Nusuttonioitate
(意味は自分で調べてみてね!)

・・・・・・・


今、
keiZiroがことわざの達人と言われるルーツはここからよ
(言われてないし)
嗚呼!早智子さん、ありがとう(そこ?)
だからね、ピアノが弾ける人、とか、ギター弾ける人とか
無条件で尊敬しちゃうの。わかるでしょ!?この気持ち。

そうよ、ここから本題。

ね〜ね〜ロック御三家ってご存知??
世良公則さん率いる、ツイストでしょ?
天才ギタリストの名を欲しいままにしていたCHARさん、

そして・・ここよ、みんな、重要な所は。

2月7日(木)FM PiPi(多治見)

【keiZiroのぬばたまZ】の電話ゲストさんは・・・


1977年10月25日・フォーライフレコードより

吉田拓郎さんプロデュースによる【てぃーんずぶるーす】で

彗星の如くデビュー!!


Photo_2


立て続けに【CANDY】【シャドーボクサー】と

3ヶ月連続リリースをして

3曲同時にオリコンベスト20ヒットと言う

日本音楽史上初の快挙を成し遂げました。


その後も【タイムトラベル】も大ヒット

ファーストアルバム


【Feel Happy】もオリコン史上初の初登場1位を獲得。


Feelhappy


記録ずくめのデビューから、その後も数々の名盤を発売、

同時に、松田聖子さん、吉川晃司さん、沢田研二さん、

山下久美子さん、郷ひろみさん、八神純子さん、

小泉今日子さん、原田知世さん、

そして中森明菜さんなどなど・・数多くの楽曲も提供。


ああ!もう、書いちゃう!!みんな、目をひん剥いてよく見てよ!!

【原田真二】さん。

いい、も一度書くわ

【原田真二】さんが

ぬぅあんと電話ゲスト出演してくださる事になりました!!

Photo_3
(いつまでもかっこいい真二さん)

きゃぁ〜!!keiZiro、どうしましょ〜!!

どきどきよぉ〜!

痩せなきゃ〜
(なんで?)

keiZiro、原田さんの音楽も小さいときから大好きだったの。
特にアメリカから帰って来ていらしてからの
シングル、アルバムが好き好き。

1983年に【愛してかんからりん】と言うシングルが
リリースされたのね。超・名曲よ。


(2003年岐阜県で行われたライブバージョンよ)


ジャパニーズテイスト溢れる、ちょっぴりせつないナンバー

みんなに聞いて欲しいわ。
あとね、keiZiro、
山下久美子さんに提供された【瞳いっぱいの涙】が
気絶するほど大好きで

この曲は、もう人生の中で忘れられない1曲なの。
個人的な思い出になっちゃうけど。

20代の時、大失恋した時にさぁ〜・・・あ、やめとこ
ココでは書けんわ(笑)

Photo_4

昨年デビュー35周年を迎えて、
ますます【LOVE & PEACE】を歌にこめて
精力的な活動をされている原田真二さん。
も〜みなさん聞きたい事だ沢山あると思います。
keiZiroもそう。


ぢゃんぢゃん、質問、応援、ラヴレター待ってます。

サイマル放送で全国、全世界で

PCカら、スマートフォンで聞けますわよ。

とゆーことで2月7日(木)

【keiZiroのぬばたまZ】

楽しみにしてちょーだいね!!

骨の髄までよろしく押忍よぉ〜!

| | コメント (2)

2013年1月16日 (水)

お楽しみいっぱい!1月18日(金)【ショートケーキのヨル。】生放送 & 沢田聖子さんのLIVEにkeiZiro、ゲスト出演決定よぉ〜!

みなさぁ〜ん!

こんにちわぁ〜たなべみなよちゃぁ〜ん!


Watanabeminayo
(誰と対決したのかしら?みなよさん。)

イヤだ、最近最初のあいさつがミョーにネタ切れっぽいと
感じてるそこのアナタ細かい事は気にしちゃダメダメ!!
小さくまとまってんぢゃないわよ〜
(カンケーないし)

さて、みなさんにとって、1ヶ月のお楽しみの番組の時期が到来ね!!
1月とゆーと、早い所だと、

卒業と言う名のクビ宣告が待っている・・

きゃぁ〜!!不吉よぉ〜!!

これはギョーカイのお話だったわ。

そうぢゃなくて・・・

来年のデビュー35周年に向けてますます
精力的な活動をされております!!


シンガーソングライター・沢田聖子さんと

今年は、真剣に紅白歌合戦を狙っております、

keiZiroのUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第5回目が

1月18日(金)ヨル9時から生放送されます〜!!

(ぱちぱちぱちぃ〜)

ただ今、4回目までのアーカイブ・合計視聴回数は

6500回を越えていますわ。

ますます、みなさんに楽しんで頂けるよう、
そしてもっと多くの方々に観て頂けるように、頑張らねばよぉ☆
そしてみなさんのご協力も必要よぉ〜!!
どんどん、Twitterや、Facebook、mixi、ブログ、
口コミなどなど宣伝しちゃって下さいね〜!!


先月は【ショートケーキのヨル。in NAGOYA】でございましたが
今回はいつものスタジオからの放送よぉ〜!!
ご意見、ご質問、熱いメッセージ、たっくさんお待ちしております☆
これからの【ショートケーキのヨル。】楽しい企画も考えています。
みなさんも何かリクエストがありましたら、ぢゃんぢゃん送って下さいね♡

Mail_2

そして次の日

1月19日(土)は

沢田聖子さんの今年の歌いはじめのLIVEがあります


代官山のLIVEハウス【晴れたら空に豆まいて】
とても名前が印象的なハコ、なんですけど、
すでに聖子さんのブログでも告知されていますが、

このLIVEにkeiZiro

ゲスト出演をさせて頂くことになりましたぁ〜!!
(きゃぁ〜!)

昨年末、聖子さんの名古屋LIVEの時、突然名前を呼ばれて
【ショートケーキのヨル。】のテーマソングを歌わせて頂きましたが、
今回は、どうなることやら
(あはは)
クリスマスライブのときのメンバーの
林有三さん、玉木孝治さんもいらっしゃると言う事で、
とても賑やかなLIVEになる事まちがえなしね!!

Shotokeiki121218_1060
("in NAGOYA" 右から沢田聖子さん、keiZiro、玉木さん、林さんよ!)

keiZiroもたのしんぢゃいますわよ〜!!

1月18日(金)

USTREAM番組【ショートケーキのヨル。】を

楽しんで頂いた次の日は


代官山【晴れたら空に豆まいて】で、

沢田聖子さんのLIVEへGO!よぉ〜!!


よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年1月15日 (火)

1月17日(木)【ぬばたまZ】のスタジオゲストはGrainHATsよぉ〜!

みなさぁ〜ん!

こんばん
わ〜たなべ真知子さぁ〜ん。


そうそう、LIVEをご覧になって頂いた方はご存知だと思いますが
keiZiroさん最近
【かもめが翔んだ日】をマッシュアップして歌っているでしょ?
だからね、他人とは思えないのよねぇ〜真知子さん。

Kamomegatondahi

向こうはアタイの事なんて全然知らねぇと思うんだけど。

Keiziro_kutsurogi

(くつろぎのカフェで本当にくつろいでるkeiZiroさん)

 

とゆーことで、

1月17日(木)

FM PiPi(多治見)【keiZiroのぬばたまZ】は

スタジオゲストの登場なのぉ〜!!
今年に入って、初めてのスタジオゲストさん☆
あ、しまった!!
ダミアン武田さんを数に入れるの忘れてた!!(てへっ)
いいのいいの。
keiZiroの心の中ではちゃんとカウントしてるから(何の?)

東濃出身のスリーピースバンド

【GrainHATs】が初登場〜!!

2011年に結成された、イキのいい男の子達♡
まずはぜひ、YouTubeでチェックしてみて〜!!



1月19日には多治見でLIVEも決定しているから、
オバチャン、色々お話聞いちゃうわ〜きゃぁ〜!!

サイマル放送でFM PiPi(多治見)エリア以外の方にも

PCやスマートフォンでお手軽に聞いて頂けるわよぉ〜!


ちゅーことで、

みなさま、よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年1月12日 (土)

冬場はヤセる絶好のチャンス♡ keiZiro、折りたたみ自転車を買うの巻

みなさ〜ん!お久しぶりねぇ〜(♪〜ぶりぶり〜♪)

お正月から早10日以上過ぎ、鈍ったカラダも徐々に
普段のリズムに戻りつつあると思うけど、
keiZiroは確実に餅の食い過ぎで太ったと思うわ〜
いけないいけない!最近女性週刊誌の見出しに
【冬場は痩せる絶好のチャンス!!】って書いてあったわ。
冬場に痩せる人っていうのは美人の条件!!なんて事も書いてあったの。
嗚呼!そうだったのね!!

keiZiro、夏の撮影に向けて今から準備ね!!(なんの?)

とゆーことで、それにさきがげ、keiZiroね、
折り畳み自転車を買ったの!!

アメリカで大人気のブランド【DAHON】のブツなんだけど。
色もとっても可愛い。

Dahon

ほら、お仕事でクルマ移動って多いんだけど
パーティーやウェディングのお仕事って結構、町の中心地が多いのよ。
その時コインパーキングを探すのって
大変だったりする訳よ。空いてない事も多いし。
なんで、ちょっと離れた場所からでも、
【自転車があれば、スイスイ町の中を走れるわ!】って思ってね〜

運動にもなるしぃ〜うふふふ。
えっ?誰!?中心地は駐車料金高いから、郊外の安い所の停めて
少しでも安くあげようとしてる、
なんて言ってるのは!?(図星)

ううん、でもとっても快適よ〜みなさんも楽しいエコライフに
ぜひ自転車をオススメするわ〜

さて、1月10日(木)は久しぶりに、
武田治彦さんが【ぬばたまZ】に登場!
普段の【上質なオトナの音楽番組】とは違う
【バラエティー色】が強い2時間となりましたぁ
(笑)


Kei_haruhiko

でもさすがなのよ、武田さん。声がいいのよねぇ〜サスガ大先輩!!
FM PiPi(多治見)のレギュラーも狙っているみたい(爆)
さ、みんなで応援ね。改編会議ももうすぐあるだろうしね〜!

と言う事で、みなさん、健康ライフを心がけましょ☆

よろしくよぉ〜!

| | コメント (1)

2013年1月 6日 (日)

LIVEはじめは崎谷健次郎さんから!in 名古屋 Blue Noteよぉ〜!

みなさぁ〜ん!お元気しちゃってる〜!?

寒い日が続いてますけど、風邪引いてない??
さてお餅が大好きなkeiZiro。実家からもらったお餅を
ず〜っと食べていた気もしないではないけど。
そうそう、よくねショッピングモールでイベントMCの
お仕事をさせていただくでしょ?
その時、休憩時間になると必ずって言っていいほど
食べてるものがあるの。
それはねぇ〜【みたらし】なのぉ〜!!
きっと東海一みたらしが好きなオキャマだと思うわ。
keiZiroをお米のCMに起用して下さる所ないかしら??
きっとイメージにぴったりよ。

1月5日(土)

keiZiroの昨年12月28日のイベント

圭二郎の《おとあそび・初》
の宣伝にも

協力して下さった、

Img_2774
(お店のメニューボードにバーンッと張って下さってます!!今でも)

名古屋栄の
8cafe hambarger
腹ごしらえした後、

Img_2773 Img_2765

(プレミアムバーガーは絶品よ、フライドポテトも凄く美味しいの!!)

名古屋伏見にあります
【nagoya BLUE NOTE】に行って参りました!

今年初めてお伺いしたLIVEは・・・
昨年末、

25周年記念シングル《Starting point》

発売されました

崎谷健次郎さん!!

keiZiroは第2部のステージを楽しんできましたの。

Img_2782

今回は昨年、ソロアルバム【蟻】をリリース、
映画にも初出演されましたヴァイオリンに須磨和声さん
そして崎谷さんのデビュー当時からお付き合いされている
渡部格さんがギターで参加☆

ロマンティックなバラードから、アップテンポなナンバー、
そして昨年発売された新曲までまんべんなく披露。
やはり【もう一度夜を止めて】は時代を超えた名曲ね。
でも、新曲【Starting point】の美しさ、気高さ、
ポジティブさも本当に好き。

keiZiroの番組ではすでに何度もお届けしていますが、
ぜひ、多くのみなさんに聞いていただきたい名曲よ。

そうだ、翌日6日、
今年初めての【ZENT HOT RADIO】のオンエア日でした!

Img_2786
(ZENT多治見店内の寿がきやさんにて!)

ZENT多治見店はサテライトスタジオなので、
keiZiroがしゃべっている様子が見れるんだけど、
崎谷さんのゲスト出演で【ぬばたまZ】を聴いていただくようになり、
崎谷さんのLIVE会場でお話をするようになった、
ファンの方々が見に来て下さったの。

崎谷さんの歌を聴きに、名古屋以外の場所から足を運ばれる
ファンのみなさんがお帰りになる前にZENT多治見店に
寄っていただいて。

keiZiro、本当にうれしかったです!!

さて、keiZiro、今年も西へ東へ、動きまくるわ!!

去年以上に注目しちゃってね〜!!

よろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます!仕事始めはアピタ高蔵寺店からよっ!

みなさぁ〜ん!

明けましておめでとうございます!!


1keiziro_2

2013年、keiZiro

【歌に、踊りに、しゃべりに、可愛さに】磨きをかけて

知名度UP!目指して頑張ります〜!!

みなさん、応援して下さいね☆

そうそう、東濃地域の方々新聞ご覧になりました??
市の広報紙が入っていましたよね!?
多治見市の方は【たじたじ】(すごいネーミング)
土岐市、瑞浪市の方は【どきどき】(これも凄い)
開いていただくと、ぢゃぢゃぁ〜ん!

keiZiroが取り上げられています!

コイツは春から縁起がいいやっ!
(ふふ)

Dokidoki

1月1日の元旦は高蔵寺アピタで

イベントMCのお仕事をして参りましたの。


130101
(2013年もお茶目に仕事始めよ♡)

本格的な中国雑技でテレビやイベントに引っぱりだこの【張海輪】さん。

2003年サントリーの清涼飲料水《燃焼系アミノ式》のCMで
【ブラックポールを登るサラリーマン編】や【人間ピラミッドで大縄跳び編】
【片手逆立ちをしながら犬の散歩編】で世間の話題をかっさらったお方。


6歳から中国雑技の学校で訓練を受け、
アメリカや、ヨーロッパでも高い評価を受けていらっしゃるのね。
中国の国技、と言われている変面ショーや、鞭を使ったパフォーマンス、
そして張さんが最も得意とする、バランス芸。
椅子を使ったパフォーマンスなど、
お子様からご年配の方まで拍手喝采でした。

keiZiroもそばで拝見させていただいてましたが、
手に汗握るってこういう事ね!
な〜んて思わず仕事忘れそうになったわよぉ(アカンがな)

130101_02
(
張海輪さんとkeiZiro、日中友好ね!)

とってもステキな仕事始めになりました♡

と言う事で、

今年もkeiZiroをよろしくお願いいたします!!

| | コメント (1)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »