« みんな!【keiZiroのぬばたまZ】2月7日は原田真二さんが電話ゲストで登場よぉ! | トップページ | 1月19日(土)沢田聖子さん歌い始めライブにkeiZiroゲスト出演よぉ〜! »

2013年1月21日 (月)

今回も笑ってね!【ショートケーキのヨル。】第5回目配信&【ぬばたまZ】ゲストにGrain HATs

みなさぁ〜ん!

お元気しちゃってるぅ〜!?


17日(木)【keiZiroのぬばたまZ】聞いて頂けましたかぁ!?

130117_01

多治見出身のスリーピースバンド《Grain HATs》

スタジオに遊びに来てくれました!

Ichinoクン、Atsuyaクン、Tadahitoクン
の中学からの
同級生3人が2011年に結成。

PUNK、ROCK、SKA、CORE、RAGGAE、ETHNIC、など
いろんなモノをぶち込んだミクスチャーMUSICよぉ〜!
1stアルバム【REFLECTION IN THE WINDOW】が発売〜!
是非みんなも応援ね〜!


130117

さて、番組が終わると、ワタクシ、

クルマで東京へGO!

次の日のお昼は《たまプラーザ》に行ったのよ。

130118_01
(雪の残るたまプラーザ駅に降り立ったkeiZiro)

この春に予定されているお仕事の打ち合わせだったの〜!!
きゃぁ〜っ!
まだ詳しい事はお話し出来ないんだけど、
きっとみなさんに喜んでいただける事だと思うわ。
あ〜ん!いいたぁ〜い!でもまだ言えなぁ〜い!
でね、お会いした方から、小川珈琲が取り扱っている
《抹茶ロールケーキ》
をお土産にいただきました。
とってもオイシかったです☆

そして、その夜よぉ〜!!

1月18日、沢田聖子さんとkeiZiroのUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】

ちゃ〜んと観て頂けましたか!?

Mail_2

第5回目も沢田さん、面白過ぎなの〜!!

《イルカの妹分》として可憐にデビューした高校生の少女も
34年も経つとこーなってしまうのね、とゆー感じ
(爆)

でもさぁ〜この親しみやすいトークも沢田さんの魅力の1つなのよねぇ〜
ぜひ、みなさん、アーカイブを観てぢゃんぢゃん笑って下さいね〜!

ほら最近、
過激で、下品なお笑いや映画が世間に溢れているでしょ??
keiZiro、あーゆーのキライなの。
小さい子からおぢいちゃん、おゔぁちゃんまで、
こたつ囲んで安心してみていられるモノが好きよ。

例えるなら、《視聴率100%・男》と言われていた当時の、
【萩本欽一さんのバラエティー番組】って言えばいいのかしら?

【ショートケーキのヨル。】って。
あ、でもこれって欽ちゃん特有の【押し付けがまし親切心・全開】
ゆー事ぢゃないわよ(怒られるってば)

Photo

(中原理恵さん大好きなkeiZiroよ!) 


でも日テレのお昼の番組【ヒルナンデス】みたいに、
観るものないし、たいして面白くもないんだけど
何となくつい観ちゃう、とゆ−スタンスでもないからね!
(さらに怒られるって)

ひとりで観ても、みんなで観ても、とても楽しい放送

【ショートケーキのヨル。】

是非ご覧になってね〜!!


Video streaming by Ustream

 

さぁ!まだまだ続くわよぉ〜!!

後半も気合い入れてヨロシクよぉ〜!!

|

« みんな!【keiZiroのぬばたまZ】2月7日は原田真二さんが電話ゲストで登場よぉ! | トップページ | 1月19日(土)沢田聖子さん歌い始めライブにkeiZiroゲスト出演よぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな!【keiZiroのぬばたまZ】2月7日は原田真二さんが電話ゲストで登場よぉ! | トップページ | 1月19日(土)沢田聖子さん歌い始めライブにkeiZiroゲスト出演よぉ〜! »