« 崎谷健次郎さんのパークホテル東京LIVE日記よぉ〜! | トップページ | UST番組【ショートケーキのヨル。】第4回目☆クリスマス特別編配信よぉ! »

2012年12月18日 (火)

UST番組【ショートケーキのヨル。】第4回配信のお知らせよっ!

みなさぁ〜ん!ちわちわよぉ〜!!

さて!keiZiroからお知らせ!!

12月18日(火)沢田聖子さんとkeiZiroのUSTREAM番組

【ショートケーキのヨル。】第4回目が放送されます!!



Photo

今回は、ぬあぁんと、

19日、20日名古屋で行われます

聖子さんのクリスマスライブに合わせて、

いつものスタジヲから飛び出して

in 岐阜!!

とゆー事で生放送をいたします〜!!
(ぱちぱちぱちぃ〜)

そうそう、クリスマス直前スペシャル企画がもしかして(ちゃちゃぁ〜)
もしかして(ちゃちゃぁ〜)あるかもしれないわよ!!(期待しないでね・笑)
でもトークの方は走り出したらとまらないわ!!
ぶっちぎりよ。ロックンロールよ。

第3回目までの視聴回数合計もぬぁんと!

4500回を越えております!!

きゃぁ〜!!すぅ〜てぇ〜きぃ〜♡



Video streaming by Ustream

みなさま、in 岐阜ではございますが、
質問、メッセージなどじゃんじゃん受け付けますからね!
忘れちゃイヤイヤよぉ〜!!


shotokeiki.no.yoru@gmail.com

当日生で観れない方はアーカイブで何度も何度も
年末年始、楽しンぢゃって下さ〜い!


12月18日(火)【ショートケーキのヨル。】

ヨル9時から生放送!!

みんなぁ〜!!ちょっぴり早い笑い納めよぉ〜

よろしくよぉ〜!!

|

« 崎谷健次郎さんのパークホテル東京LIVE日記よぉ〜! | トップページ | UST番組【ショートケーキのヨル。】第4回目☆クリスマス特別編配信よぉ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 崎谷健次郎さんのパークホテル東京LIVE日記よぉ〜! | トップページ | UST番組【ショートケーキのヨル。】第4回目☆クリスマス特別編配信よぉ! »