« UST番組【ショートケーキのヨル。】第4回配信のお知らせよっ! | トップページ | クリスマスなんてぶっとばせ!12月28日(金)【おとあそび・初】もうすぐよ! »

2012年12月19日 (水)

UST番組【ショートケーキのヨル。】第4回目☆クリスマス特別編配信よぉ!

みなさぁ〜ん!ちわわんわぁ〜☆

東京での崎谷健次郎さんのライブ日記、いかがでした?

そうそう、次の日はね、Facebookで繋がった
劇団【スペース☆シャンション】の渡辺ユキヲさんと
女優・大和eyeちゃんと中野でお会いしましたの。

Nakano_121217_1063

(渡辺 ユキヲさん・実物)

とっても面白いふたり☆お茶をしてから
ウワサの《中野ブロードウェイ》へ。
きゃっきゃきゃっきゃといいながら見て回りました。

Nakano_121217_1061
(keiZiroちゃんと宇宙人さん)

そう、ユキヲさん、keiZiroと何となく似てるのよねぇ〜(笑)
二人で何かやるのもきっといいシゲキになりそうだわ。

Nakano_121217_1062

(渡辺 ユキヲさんとkeiZiroちゃん!)

ヨルはヨルでシゲキ的♡

121217_1064
(keiZiroちゃんとkeiZiro組のみなさん)

渋谷・花魁で、DJ Tobyちゃん、渡部高士ちゃん、hajirockちゃんと
12月28日(金)名古屋金山にあります【CLUB SARU】で行われる
KeiZiro主催のLIVEイベント【おとあぞび・初】
の打ち合わせをしましたぁ


Kei1228_omote

といっても、渡部さんの日食のお話が凄く面白かったんだけどねぇ〜(笑)
とにかくみなさん、観に来ちゃってよぉ〜

Photo
(メールでお名前(ニックネーム可)と人数を送ってくだされば予約完了!)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、昨日【ショートケーキのヨル。】第4回目が

USTREAM放送されましたぁ☆


沢田聖子さんが19日、20日の名古屋《TOKUZO》で
LIVEが行われる事に合わせ
今まででスタジオを飛び出して、東海地方からの生放送を敢行よぉ!!


今回はクリスマススペシャル!?とゆー事で、
沢田聖子さんのLIVEサポートをしていらっしゃる、
林有三さんと、玉木孝治さんも番組に飛び入り参加!!

【ショートケーキのヨル。】のテーマソングを

みんなで歌いましたの☆


Shotokeiki121218_1060
(右から沢田聖子さん・keiZiroちゃん・玉木孝治さん・林有三さん)

今までの放送の中で一番よかった〜!!と言う声を
一杯いただきました♡

生放送で色んなハプニングもありましたが、
いつもとは違う面白さがあると思いますよん。

玉木さんはギタリストとして大活躍。
そして林有三さんは、キーボーディストとして角松敏生さんの
バンドに参加されたりアニメのサウンドトラック、
高橋真梨子さんや郷ひろみさん中山美穂さんやテレサテンさんなど
も〜数えきれない数の作品のアレンジを手がけられている
大ベテランの先生でもあるのよ☆

そんなふたりのおちゃめさも満載の

《ショートケーキのヨル。》第4回目。

アーカイブでしっかり楽しんぢゃってね♡


Video streaming by Ustreamよろしくよぉ〜!

|

« UST番組【ショートケーキのヨル。】第4回配信のお知らせよっ! | トップページ | クリスマスなんてぶっとばせ!12月28日(金)【おとあそび・初】もうすぐよ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UST番組【ショートケーキのヨル。】第4回配信のお知らせよっ! | トップページ | クリスマスなんてぶっとばせ!12月28日(金)【おとあそび・初】もうすぐよ! »